« 復活レラの真価 | トップページ | さらに前向き »

風が吹いた!

やったー!三連勝だー!

はよしはこれから主夫をしますので、分析等は8時以降です。

待ちきれない方は前の記事のコメント欄をご覧ください。

はよし&ma-ruさんのオンタイムコメント&ぺんたさんの現場コメントがあります。

ってことで。

終わってみれば、あらま。

譲次、ラマーを完璧に近いくらい抑えちゃった。

 

我慢のゲームがレラのほうが格上ってことですかね。

実にぶれない、揺るがないしっかりとしたゲームだったんじゃないでしょうか?

ターンオーバーもじょじょに減ってきているし、

スティール、アシストともに日立を上回っています。

つまりは

チーム力の差。

 

前半も引き離されているけど、ピリオドのおしまいにはこっちのペースに引き寄せられていて、

すごく良い雰囲気が継続できていました。

でも、やっぱり逆転引き離しの3ピリです。

本当でてる選手全員の力で一気にひっくり返した試合でした。

逆に日立は堅守に走って、歯車が狂ったところに疲れが襲う、そんな感じでしょうね。

 

で、今日のヒーローはぺんたさんの現場レポートからすると、

ディフェンスに徹して、譲次を封じ込めた大治君!

 

さあて明日は日立、

体勢立て直してこれるでしょうか?

 

レラだって連勝に浮き足立ってちゃ、足元すくわれます。

「勝って兜の緒を締めよ。」

明日は明日の戦い方で、またリスタートです。

頑張れ!レラカムイ

ファイっ!

 

でも、祝杯あげちゃうんだなー!

おめでとう!

レラカムイの戦士たち!スタッフ!フロントも、そしてファンのみんな!

ばんざーい!

|

« 復活レラの真価 | トップページ | さらに前向き »

コメント

はよしさんのとこでコメント読んでたら、レラマガの結果を読む前に三連勝を知ってしまった…。
プロセスはどうあれ、勝てたのは嬉しい!
実況ありがとうございました〜m(__)m
レラカムイ最高!

投稿: こっこのママ | 2008.12.13 17:06

定山渓への道中、車の中でこちらを覗きながらハラハラドキドキ。
はよしさん、ma-ruさん、ぺんたさん、ありがとう。
あぁ嬉しい〜!

投稿: ぽん吉 | 2008.12.13 17:15

出待ちしてましたsweat01
大治くんがスッゴいニコニコでした!


とにかくいい試合でした!
なんといってもジャイ君のインターセプトからのダンクでしょう(笑)

ラスト野口くんの終了ブザーに飛んでいた幻のダンク!!

譲次くんを大ちゃんがしっかりディフェンスしてました。

オフェンスは、タイラーと大治くんのツインポストが機能してボールがよく回っていました。

決めるとガッツポーズが出たり、からかってみたりスゴく良い雰囲気heart04

良太くんがドリブル突進してオフェンスファールになっちゃったけど、相手選手二人負傷(よしっ!)

投稿: ぺんた | 2008.12.13 19:07

あーっsign03見たかったーsign03ぺんたさんのコメントみるだけで、プルプルするわーgood

投稿: スポーツかあさん | 2008.12.13 19:14

こっこのママさん、Play by Playの実況ってのもアレなんですが、いやあ勝ててよかった。ホント。

投稿: はよし | 2008.12.13 20:12

ぽん吉さん、ちょうどオンタイムで見てる人は見てると思ってね。
パソコンの前でも気持ちが共有できてよかった。

投稿: はよし | 2008.12.13 20:14

ぺんたさん、イヤホンとにありがとう!
現場の雰囲気がわかっていいス!
そうか野口の幻のダンクか~。
大介はもっとアピールするためにスピードつけなくちゃね。
 
しかし、サイコーの試合が見れて、ぺんたさんは幸せモンですよ。うらやましー。

投稿: はよし | 2008.12.13 20:17

スポーツかぁさん、今頃風邪のゆめさんくらくらになってるでしょうね。
ホント、現地にいた人は幸せなんだろうね。
ちぇっ、ちぇっ。

投稿: はよし | 2008.12.13 20:19

3連勝ーーーーすごいーーー!!
レラのホームページには 今日の試合写真が あって!早っ!!
うれしそうな選手の顔が~!!
明日にも 期待しちゃいますねっhappy02

投稿: toshie | 2008.12.13 20:56

バンザーイ!!
そして勝って兜の緒を締めよ、ですね。
少しずつ、だんだんとチームが、選手個人の役割が機能してきた
素人ながらそんな感じがします(゚ー゚)
明日もファイトだー!!

投稿: あきっぺ | 2008.12.13 21:52

勝ったぁ!
わーい!レラカムイ最高!!
子供達のクリスマスプレゼントを買ってる途中で速報を知り、トイ○ラスの店内で「勝ったー!」と大声を出してしまいました・・・

明日は私も一緒に応援しますよー

投稿: 緑雪 | 2008.12.13 22:12

緑雪さん明日観戦だったんですね
楽しんできてくださいね~
あしたも選手の笑顔が見れますよきっと!
toshieさん すぐホームページ行ってきましたよ
いい顔ですね~こっちまでニコニコしちゃいます
ぺんたさん 雰囲気すごく伝わりました
ありがとう!!
明日も行くのかな
どうかよろしく!!

投稿: ma-ru | 2008.12.13 22:25

今 レラのライブCMが入ってました
TvhHPのは折茂さんのコメントが挿入されてたけど
今見たのは、朝山さんバージョンだった!
次男くんが見たのは誰バージョンかな?
全員分あるのかな
Tvhばっかり見ちゃいそう!

投稿: ma-ru | 2008.12.13 22:39

toshieさん、スゴイね!もうアップされてて。
ジャイアンの頑張りが見える。
スゴイもう、シャイでコミュニケーション下手なんだけどレラに溶け込もうとしてるジャイアンがすごくわかる。
良太君!もっともっとジャイアンをインサイドにいれてクレー!

投稿: はよし | 2008.12.13 23:36

あきっぺさん。
そ、何が良くって、何が悪かったか、
勝っても負けても、それがわかる人が勝ちつづけられる。
どう勝てたか、相手の何で勝てたか、
それがわかれば勝ちつづけられます。
明日もそれを信じて、
ファイっ!

投稿: はよし | 2008.12.13 23:41

緑雪さん、
勝ち負けは別にしても、イイゲームが見れそうでうらやましい。
そら、日立が黙っているわけはありません。猛然とレラに襲い掛かってくるでしょう。
これをいかにいなすか?レラの真価がまた問われます。
いやあ、最高にイイ試合見れますね。

投稿: はよし | 2008.12.13 23:48

ma-ruさん…今日ちゃんと家事できた?
イイ日でしたね。
おやすみ。

投稿: はよし | 2008.12.13 23:52

くすくす
家事の合間に 携帯チェックしてますよ~
今日は餃子92個作りましたよ
でも…あんまり 頻繁に家事を抜けたもんだから これから茶碗洗いです(笑)
がんばります
はよしさんおやすみ

投稿: ma-ru | 2008.12.14 00:17

ma-ruさんちはギョーザだったんだ!

投稿: はよし | 2008.12.14 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43407751

この記事へのトラックバック一覧です: 風が吹いた!:

« 復活レラの真価 | トップページ | さらに前向き »