« Yes!Yes!Yes! | トップページ | 折茂完全復活 »

今日も勝つ?

道新さんは最後の良太君のシュートシーンを載せていました。

レラ79-78トヨタ(6日) 残り12秒で逆転 連敗脱出(12/07 08:52北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

WEBでは載っていませんが、あとから更新されるかな?

 

さあ、スコアを見ましたが、

結論から先にいうと、ターンオーバーをどう食い止めるかです。

昨日の殊勲賞は大治くんとタイ。

この両タワーがほぼ完璧な仕事をしてくれました。

二人ともディフェンス良し。オフェンスも最近のアベレージに上乗せできる得点をしていました。

しかし、チームトータル21のターンオーバーはまずい。

これが折角のリードを逆に奪われる原因でしたね。

取られたら取り返す。その前にこちらが獲る!

今日のテーマはこれです。

 

ベベ君獲られるなよ!

 

折茂選手はまず気持ちで完全に復活しています。

あとは朝山砲の復活でレラはもっと強くなる。

 

今日はPlay by Playすらオンタイムで見れませんが、

全選手とファン全員の健闘を祈ります。

 

頑張れ!

レラカムイ、ファイっ!

|

« Yes!Yes!Yes! | トップページ | 折茂完全復活 »

コメント

頑張って応援してきます!

投稿: ma-ru | 2008.12.07 11:04

ma-ruさん!気張っていってらっしゃい!

投稿: はよし | 2008.12.07 11:09

おめでとう!
スッゴいね!

結果しかわからないのに感動するんだから、見に行った方達は、涙でぐちゃぐちゃなんでしょうか?

羨ましい!

是非、感動を教えて下さいm(_ _)m

投稿: ぺんた | 2008.12.07 16:32

二連勝 泣きました
ポロポロ泣きました
すごく良い勝ち試合でした
べべ君 すごく良かった
正中君に対して ディフェンスがんばりました
今日は 私だけじゃなく たくさんの人が 「べべく~ん」て呼んでましたよ
とにかく みんな良かった

投稿: ma-ru | 2008.12.07 17:32

トヨタに2連勝!!とにかく…うれしいo(^▽^)o
この2日間の試合を生で見れて、幸せでした(〒_〒)

この波に乗って~連勝続けて ほしいな~!

投稿: toshie | 2008.12.07 17:51

グッフッフ~おもろかった~ん。折茂さんは、山越えたな! 昨日の試合もだけど、朝山のディフェンスはいいな~山田は相変わらずパスもらうと、オドオドして、止まってるように、見えるんだよなー。私だけかな~そう思うの。桜井も思い切り走ってたし、いい試合だった!!!あとはTOだけ減らして!!!

投稿: スポーツかぁさん | 2008.12.07 18:55

皆さん、2連勝観れてレラ戦士とBe Oneって感じですねheart04

べべくんコールかぁ…折茂さんものってきた感じだし、キーワードは笑顔かなぁ

セミナー効果?!(笑)
今夜のスポーツニュースも見て燃えちゃうんでしょうね。

投稿: ぺんた | 2008.12.07 20:03

レラファンでよかった!!
今はそんな気持ちです!
きっとレラカムイは一番長いトンネルを抜け、一番暗い夜を超えた。
そう思います。
これからは常に昨日今日のようなゲームができるようチームの成長を見守りつつ
変わらず応援を続けていこうと思います☆

投稿: あきっぺ | 2008.12.07 20:18

今日も何回立ち上がって喜んだことか・・・\(^O^)/\(^O^)/

充実した2連戦でした*
感動しました!
泣きました!

よかったよかったhappy01

さぁ 明日からまた仕事頑張ろう p(^^)q

投稿: hiroko | 2008.12.07 21:41

ぺんたさん、試合を見てないことじゃ僕も道外組さんと一緒。
でもさいこーな気分ですよ。

投稿: はよし | 2008.12.07 22:24

ma-ruさん、たしかに正中おさえられてますねー。
ていうかトヨタみんなおさえてますよね。
いかったいかった。

投稿: はよし | 2008.12.07 22:27

toshieさん、もちろんこうなったら連勝街道まっしぐらですよ!

投稿: はよし | 2008.12.07 22:30

スポーツかぁさん、あとは婿どの出してもらわなきゃ!
また、野口、将伸があぶれちゃってんだから!

投稿: はよし | 2008.12.07 22:32

あきっぺさん、応援しがいがありますよ。
バスケだからメンバーみんなに目がいくし。
幸せですよね。

投稿: はよし | 2008.12.07 22:34

hirokoさん、そうですね!
ここはひとつ、元気に現実にもどりましょう!

投稿: はよし | 2008.12.07 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43344453

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も勝つ?:

« Yes!Yes!Yes! | トップページ | 折茂完全復活 »