« マサちゃんってば | トップページ | 朝山サンタ! »

ガッツだぜ!

今日こそ、小部屋はお休みかな~と思っていたら・・・。

姉さん、事件です。

 折茂、ウイルス性胃腸炎もガッツで強行出場…レラカムイ(2008年12月19日10時47分  スポーツ報知)

満身創痍ですなー。

そこをガッツで、というあたり折茂選手らしいっすね。

体は気を使ってくださいよ。

シーズン終了したら、洋介に会いに沖縄に行ってのんびりするのも良いです。

なんにせよ、三菱からの勝利!

折茂選手の20得点期待してますから!

(だから病気だって)

ガッツだぜ!

 

練習生の伊藤拓郎選手の記事は道新さんも載せてましたが、

これで心置きなくWポイントガードの練習ができるんじゃないすか?クラッシャー!

いいことだ。

 

それからFMの自主番組ねー。おもろいな。

良太君と社長の

親子のゆるゆる会話。

見たい。

26日の公開録音、見に行っちゃおうかしら。

今年のレラ収めにイイ

かも。

 

 

気まぐれリンクですが、

昨年の自分がどうだったか気になって過去の小部屋を覗きました。

例の月バス無断借用写真のあらしだったり、

猫の死についてだったり、

レラの連敗だったり、僕的には面白いっす。

今よりもちょっと軽めかも知れないですね、さわり方が。

興味のある人はどうぞ。

はよしの小部屋12月

|

« マサちゃんってば | トップページ | 朝山サンタ! »

コメント

折茂さん やっぱり相当ストレス溜まってるんだろうなぁdespair

ガンバッテ〜(^O^)/

明日あさって 一生懸命応援しますp(^^)q

投稿: hiroko | 2008.12.19 13:01

日立二戦目 折茂さん調子悪かったんだね
大丈夫かな・・
私も応援に行きますよ~ 家族で・・
はよしさんのコメ読んで思った
もう、お母さんと二度と行かない言われたら、どうしましょ・・(ま、いいか)

伊藤拓郎君はインカレで大治君がMVP取ったとき、
拓大二年生でディフェンス王取ってる人なんですね
北陸高で東芝の石崎君の一つ先輩で・・・緑陽中では三菱の内海君の一つ先輩
年は大介君と同じで きっと中学道選抜の合宿とかで 一緒だったんじゃないかな
(大介君は三次で落ちたってきいたことあるけど・・)
なんだか 身近に感じちゃうなぁ
スピードのあるPGみたいだから レラに入って欲しいな~

投稿: ma-ru | 2008.12.19 14:06

あらまー!折茂さん大変ですねー・・・実は私も14日の夜に蕁麻疹で死にそうになりました。怖いんですねー知らなかった・・・みなさん、体調管理は大事でっせー!
今週は試合が終わったら、即退却します。残念!

投稿: スポーツかぁさん | 2008.12.19 14:33

hirokoさん、応援頑張ってください!
やはり、折茂選手にとって最上級の薬は
ホームの応援でしょうから。

投稿: はよし | 2008.12.19 15:33

ma-ruさん、即入団だ!
ま、今期途中入団と言うわけにはいかないだろうけど、来期は欲しいね。
隣町だし応援しがいあるわ。
 
応援といえば…あるがままの母で、ma-ruさんらしくで良いのです。
その方が新鮮ですよ、きっと。

投稿: はよし | 2008.12.19 15:53

スポーツかぁさん、今週は盛り上がっていたのに、ぜんぜん顔を出してくんないから、どうしたのかなー、とは思ってましたが、
ジンマシンですか?!
きのうあたりから覗きに来てはいるようですけど、大丈夫ですか?
そうですね、大事をとって真面目に帰られるほうが良いでしょうね。
でも、体に障らない程度に応援頑張ってください。
折茂選手と一緒にレラパワーで全快したりして。

投稿: はよし | 2008.12.19 16:08

明日、明後日観に行かれる皆さんsign03
やっぱりホームsign03っていう応援、頑張って下さい。
道外ふぁんの分も、よろしくお願いします。
レラ戦士と1つになってガッツポーズ&勝利の祝杯をかわせますようにheart04

投稿: ぺんた | 2008.12.19 17:04

そうそう、明日のキャブスの試合、録画予約忘れないようにsign03イルゴースカスが復活しそうですdownギブソンはもう少し、時間がかかるらしいscissors昨日も1分半位コートに立ったけど、あれは余裕ありの試合だから…それでもうれすぃうぃっしゅsign03

投稿: スポーツかあさん | 2008.12.19 17:15

はよしさ~ん
イチスポ 録ったか~い
べべ君の特集だったよ

投稿: ma-ru | 2008.12.19 18:54

連投 失礼
良太のコメが入ってるんだけど
良太の顔が 明るい
「交代ででくるあべが しっかりやってくれるので 何も考えずに思いっきりやれる」って
(思いっきりネタばらし~)
いつ 収録したのかなぁ
べべ君と良太の顔つきみたら
二連勝できる!と確信しました!
がんばり~

投稿: ma-ru | 2008.12.19 19:49

折茂さん・・・前のシーズンでも 胃腸でダウンして試合を休んでましたよね。
ムリせず ・・・でも がんばっちゃうんだろうな~。
今年のゴールデンウィークに 折茂ファミリーは 沖縄に行ってたはず・・・。
沖縄・・・行きたいな~happy02
2連戦の応援・・・行ってきま~す♪
家族に 『またかっ』と言われながらも 行きますっ!
はよしさんは・・・レラのボウリング大会には 参加しないんですか?

投稿: toshie | 2008.12.19 20:02

ぺんたさんも、そちらから
念を送ってねー。

投稿: はよし | 2008.12.19 21:26

スポーツかぁさん、今から構えてます。

投稿: はよし | 2008.12.19 21:27

げげげげ!
ma-ruさん、忘れてた。
ああああああああ。

投稿: はよし | 2008.12.19 21:29

toshieさん、参加予定ないです。
年に一回、業者組合の大会に参加するんですけど、30代の半ばから150超えたことないですし、
2ゲームでお尻が筋肉痛になるし。

投稿: はよし | 2008.12.19 21:34

何とかアフターバー参加をもくろんでいます。
その時はレポ頑張ってみます♪
それにしても折茂さん心配です~sweat01

投稿: あきっぺ | 2008.12.19 22:46

あきっぺさん 是非参加してレポしてして!
社長のブログによると 選手全員顔出すらしいですよ
勝利の美酒と選手の笑顔なら 二千円なんてやっすいよね~
はよしさん 懐かしい記事読み直しちゃった(笑)
わたしってば 二月三日までコメを我慢してたんだわ・・・えらかったな・・
しかも礼儀正しい

息子に、はよしさんの「あるがままの母で・・・」ってコメ返見せたら
「ぼくの中学校の時のお母さんを見てるから
たぶん おどろかないと思うよ」と言われました
う~ん 複雑・・

投稿: ma-ru | 2008.12.20 00:22

折茂選手…涙
日立戦の時も辛かったのか~ベンチ真後ろにいたのに全然気付かなかった私って…
ガッツも大切だし、今のチームの状況を考えると俺がやらなきゃって気持ちも分かるけどあまり無理はして欲しくないです。来期も、できればずっと(汗)折茂選手のプレーを見ていたいので身体は大切にして欲しいです。でも本人はそんな保身みたいなことは全然考えてないんでしょうね。そんなところも素敵だけど…う~ん。。
まあでも本人がやるっていっているんだから応援することしかできません。遠い場所からレラの勝利を祈ってます!
試合行かれる方、熱い応援よろしくお願いします☆頑張れMr.レラカムイ!!!

投稿: coz | 2008.12.20 12:25

あきっぺさん、
スゴイ夜になりそうですね。
いっぱい楽しんできてください。
僕は今晩、シェフで、運転手で、レラファンで、
集中して念を送れそうにないですが、
みんなが楽しめることを今から祈っています。

投稿: はよし | 2008.12.20 14:14

ma-ruさん、思いっきり応援できそうでなにより。
うちも次男坊が高校生になったら、何度もスタジアムへ行けるかな?
それにしても、アフターバーに後ろ髪引かれながら帰宅するma-ruさん。
良いイベントであればまたあるでしょうから、次を期待しましょうね。

投稿: はよし | 2008.12.20 14:22

cozさん、そうなんですよね。
きっとこれが言い訳になるようなことのないように、折茂選手は頑張っちゃうんですよ。
ならば心置きなくプレーしてもらうしかないですよね。
だって、そう、ミスターですから。

投稿: はよし | 2008.12.20 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43464221

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツだぜ!:

« マサちゃんってば | トップページ | 朝山サンタ! »