« ハイテク娘 | トップページ | Yes!Yes!Yes! »

新たな気持ちで

今日はすでに千歳の総体を2往復してます。

もちろん、次男坊の三次リーグですが。

ひさびさに#4番君の前のめりのプレーが復活し、

期待の#18君のガッツと得点がマッチングしたプレーを見られ、

そして次男坊のナイスアシストもあって、

幸せな気持ちでいます。

 

そして迎えたトヨタ戦。

今日はね~、実はきたえーるに行けるチャンスはあったんですよ。

ほら、トヨタのAC、うちの選手のおじさんだから・・・。

でも結局お留守番です。

次男坊にもでんすけボールGETして来い!と言おうと思ったら、

こちらも諸事情から自宅待機。

一緒にPlay by Play観戦ですわ。

 

さて今日の試合。

レラカムイ桜井100戦目飾る…6日トヨタ戦(2008年12月6日13時11分  スポーツ報知)

こらこら良太君、失うものは何も無いかも知らんが、そこ力込めちゃだめよ。

enjoy!

きょうからトヨタ2連戦(12/06 09:10北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

桜井復調、浮上の鍵(12/06 09:09北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

道新さんも岡田チェックなんですね。

なんにせよ、先週よりまたワンランク復活したぞっていう試合にしてくださいね。

自宅から念を送ります。

 

さて、スポニチさんは気の早い話をのっけてます。

レラカムイ コロンビア大・松井獲りへ[ 2008年12月06日スポーツニッポン ]

ふ~ん、そんな人材がいたんだ。

 

さあ、あと二時間半!

|

« ハイテク娘 | トップページ | Yes!Yes!Yes! »

コメント

お久しぶりです。
今、記事見て興奮しました。コロンビア大の松井は絶対取るべき逸材ですよ。トヨタの岡田とほぼ同等かそれ以上と評価しても言い過ぎではありません。レラカムイのユニフォーム着た松井が見てみたいです。

投稿: 素人 | 2008.12.06 19:46

素人さん!(なんか言いづらいってば)
そんなすごい人なんですか?うかつだったな。しっかり調べてみます。

投稿: はよし | 2008.12.06 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43336945

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな気持ちで:

« ハイテク娘 | トップページ | Yes!Yes!Yes! »