« 折茂完全復活 | トップページ | 今日も記事 »

すごく真面目に

働きました。

とはいえ今日も気になるレラ情報。

社長クラッシャーのブログを読んでから見る事をお勧めします。

 レラ連勝 「走るバスケ」で反撃(12/08 09:44北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

山田とニュートン、インサイドの2人奮闘(12/08 09:45北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

レラ82-72トヨタ(7日) 今季初の連勝(12/08 12:19北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

朝山選手、得意げです!

レラカムイ413日ぶり連勝…JBL男子バスケ(2008年12月8日10時28分  スポーツ報知)

ほんとにうれしそうです。

勝利の女神効果!レラカムイ9戦ぶり勝利…JBL男子バスケ(2008年12月7日12時18分  スポーツ報知)

やっぱり、うれしそうです。

女神効果だとしたら、毎週ハイテク三人娘を招待しないとなんないし、

僕は毎週チャリでこけなきゃならない。

レラカムイ、初の連勝で最下位脱出(2008年12月8日  読売新聞)

良太、吠えています。

レラカムイ 413日ぶり連勝で最下位脱出[ 2008年12月08日スポーツニッポン ]

良太、うなだれてます。んなわけないか。

どの新聞の写真もすべてイイ顔のオンパレード。

こんな気持ちは僕も初めてだな。

 

昨夜めぐり合ったブログに、ジャイのお母さんとタイラーのフィアンセに合った人の話がありました。

ジャイのお母さんそっくりだったって。

タイは毎週フィアンセ呼ばなきゃだめかもね。

|

« 折茂完全復活 | トップページ | 今日も記事 »

コメント

はよしさん、昨シーズンですが、私が2階席で見ると勝ってたなぁ…今年はシーズンチケットだから、2階席で見たのは、キタエールの2戦だけなんだなぁ…フーン…どうしよーかなぁ…イヤッsign03気のせいだっsign03たまたまじゃsign03

投稿: スポーツかあさん | 2008.12.08 19:20

はよしさん お仕事ご苦労様
今日一日 幸せだった~
それにしても、連勝なのに新聞のスペース
小さいのがちょっと不満
でも、社長のブログ読んだから許しちゃう(笑)
ジャイママとタイラーフィアンセは私の斜め前だったので、
時々私とジェスチャーと単語のみで話しをしました。
タイラーの似顔絵のBeOneの応援幕を見つけて
喜んで写真取ったりしてましたよ
ジャイママが「タイラー?」っていうから
「タイラー」と大きくうなずいて答え・・・
もっと 英語勉強しとくんだった・・・
そしたら携帯の中のはよしさん作の「やんないタイラー」あげれたのに。
あ・・せめて見せてあげれば良かった
今度会ったら見せてあげても良い?
ついでにジャイイラストもよろしく(笑)
最後は握手してお礼言って別れたけど・・
日本人の顔なんて覚えてないか(笑) 

投稿: ma-ru | 2008.12.08 19:23

イチスポのレラニュース・・
勝利の瞬間に良太が大声で叫ぶ映像見てまた泣いちゃった
明日までに何回泣くかな・・・
今度の日立戦の前に
はよしさん転んで~
三菱戦の前にもう一回転んで、
スポーツかあさんは 二階に行って見て~
あ・ついでにあの席譲って(笑)
あたし 友達つれてくるから

投稿: ma-ru | 2008.12.08 20:05

え~っ、はよしさん又チャリで転ばなきゃいけないのぉupshock

ヘルメットとプロテクターしたほうが…(笑)レラのために!m(_ _)m

投稿: ぺんた | 2008.12.08 20:50

ギャハハーsign03コートサイドでJにバッシュー貰ったんだったーscissorsヤッパ、2連勝と2階席は、たまたまでしたhappy01

投稿: スポーツかあさん | 2008.12.08 21:00

勝った1日目と同じパンツを2日目もはきたかったけど我慢して
食べたメニューを同じにしてみました。
(ビール1、ロールタコス、ぷち焼き芋)
次回もこれだな。(ビール2にいけないのが淋しい)
ma-ruさん、私もさっき録画見てまた泣きました。
土曜日から涙腺ゆる過ぎです。

投稿: ぽん吉 | 2008.12.08 21:25

スポーツかぁさん、我が家ではブレックス戦は見に行こうかって話になってきてますね。
休み無しの僕抜きか?
もちろん2階席だけど。

投稿: はよし | 2008.12.08 21:57

ma-ruさんは相変わらず、タイに負けずフレンドリーなようで。
ついにジャイママとコミュニケーションですか。
僕の絵は自由に使ってください。
転ぶのはイヤ。

投稿: はよし | 2008.12.08 22:01

ぺんたさんも、そうやってこける方に誘導しないのー。

投稿: はよし | 2008.12.08 22:03

ぽん吉さん、僕はこのあと(E)スポーツ録画して、明日の夜泣きたいと思います。

投稿: はよし | 2008.12.08 22:06

今日はスポーツニュース 三つ同じ時間なんだね
w録画と 古いビデオで録画します
はよしさん きっと(E)とレラ魂 おなじ映像かもよ
レラ魂 試合直前放送なんだから 公開練習 取材して欲しいな~

投稿: ma-ru | 2008.12.08 23:12

ma-ruさん、今日はね、無い知恵を絞って、メインは(E)
で、あとてきとうに分けておきました。
Sさん、(E)にぶつけるのには早すぎ!

投稿: はよし | 2008.12.08 23:40

実は私もささやかながらゲンをかついでいました。
チケットの保管方法に会場でのドリンクチョイスに○着の色に・・・。
もう少し続けてみようかと思います。
だからはよしさんも頑張ってください!(?)

投稿: あきっぺ | 2008.12.08 23:44

だから、あきっぺさん、
僕のは体かかってるし、
レラに勝ってもらおうって思ってこけたわけじゃないし。
おいおい。

投稿: はよし | 2008.12.09 00:06

はよしさん!『ぞっこん!』のリョータのコーナー、次回にたっぷり ですって〜

3番組もろかぶりでしたね〜
ぞっこん→E→Fの順にレラ見れましたscissors

何回見てもイイわぁ^^

投稿: hiroko | 2008.12.09 07:22

私も転んでみよっかな・・・

投稿: 緑雪 | 2008.12.09 09:30

緑雪さんは 応援に行けなくなっちゃったら困るから
転ばないでね~
いろんなニュース映像あったけど
良太ファンとしては イチスポが一番良かった
勝利の瞬間 良太の雄叫び 何度もリプレイしちゃった(笑)

投稿: ma-ru | 2008.12.09 12:33

hirokoさん、転ぶのは僕一人で十分。っておいおい。

投稿: はよし | 2008.12.09 13:27

緑雪も、そっちは雪ないっしょ。

投稿: はよし | 2008.12.09 13:29

ma-ruさん、僕ならイイんかい。
雄たけびはイチスポだけなの?

投稿: はよし | 2008.12.09 13:30

へへへ
ぞっこんスポーツでも 横からの映像だけど 良ちゃん吠えてたよ
一瞬だけどね

投稿: ma-ru | 2008.12.09 20:22

がーん、ma-ruさん、ぞっこん録画してなかった。

投稿: はよし | 2008.12.09 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43358074

この記事へのトラックバック一覧です: すごく真面目に:

« 折茂完全復活 | トップページ | 今日も記事 »