« ガッツだぜ! | トップページ | 魔の3ピリ »

朝山サンタ!

朝山三太ではありません。

試合開始に5時間をきりましたが、

今日の道新さんの記事からいこうかと思っていたところ、

報知さんのこのフレーズに引かれちゃったので…。

元バスケ日本代表候補PG伊藤、レラカムイ入団へ(2008年12月20日10時38分  スポーツ報知)

最短で4本のFGを決めれば、1000得点。

本人の気合もさることながら、スタジアムの盛り上がりも楽しみですね。

 

きょうからホームで三菱戦(12/20 09:18 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

ルーキー阿部、桜井らに刺激(12/20 09:18 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

道産子練習生・伊藤が合流(12/20 09:17 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

【道スポ】朝山、リーグ通算千得点へあと12(12/20 09:15 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ

【道スポ】レラ水沢社長がラジオで番組(12/19 10:37 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイに秘密兵器 元代表候補伊藤拓合流[ 2008年12月20日スポーツニッポン ]

伊藤選手の入団は濃厚なんですね。

フロントも本人もラブラブのようだから、あとはリハビリ次第。

今朝は世界バスケ前にオンエアーされたジェリコジャパンと勇太君の特集番組を見返していたんですが、

折茂選手も良太君も、そしてクラッシャーも、たった2年前ですが、若!っとか、大治君いる、とか朝山選手もいる、とか見てました。

それが、ここに伊藤選手もいたって事ですね。

とにかく大歓迎です。

なにやら未来が見えてくると、気持ちがワクワクしてきますね。

べべ君入団の時もそうでしたが。

力が沸いてくる、そんな気持ち。

とにかく、トヨタでのニ連勝、そして日立での一勝一敗はあくまでものろしをあげただけ。

本当の反撃開始は今日のこの一戦からです。

レラ戦士は少しも気持ちを緩めることなく、全力で三菱を倒しにいきましょう。

くれぐれも、相手もひとつでも勝ちをあげたい気持ちはレラより強いはずです。

絶対にラクな試合にはなり得ません!

かならず自分達のバスケが出きることを信じ、

ひとつになって勝利を!

そして応援のみなさんも、今日も最高の応援を!

 

頑張れ!レラカムイ

ファイっ!

 

そして朝山サンタ自身に最高のプレゼントを!

|

« ガッツだぜ! | トップページ | 魔の3ピリ »

コメント

今日から三菱戦ですね〜
ホームですし選手の皆さんがリラックスしながら良い動きが出来ますよう祈っていまぁす!

投稿: 緑雪 | 2008.12.20 15:45

アップが始まってますよ~
アップ前はガリガリ君と サトタクは 仲良しでしたよ

投稿: ma-ru | 2008.12.20 18:47

良太髪切って ますますかっこいい(ハート)

投稿: ma-ru | 2008.12.20 18:48

今、奥さんのドライバーを終わってパソコンの前に着きました。
ありゃりゃ、押されてるやないですか。

投稿: はよし | 2008.12.20 19:14

良太君いいとこで3Ptきましたね。
交代もタイミング良いみたい。

投稿: はよし | 2008.12.20 19:17

逆転だ!ジャイアン好き!

投稿: はよし | 2008.12.20 19:19

とりあえず先行して1ピリ終われたけど、両者ディフェンシブな戦いですね。

投稿: はよし | 2008.12.20 19:24

2ピリ、三菱もぴったりついてきますね。

投稿: はよし | 2008.12.20 19:39

かあ!逆転されたか。
こっちの主砲はなかなか炸裂しませんね。

投稿: はよし | 2008.12.20 19:41

う~ん
雰囲気は悪くないんだけど
三菱も 悪くない
ここは 応援の差で勝ちましょ

投稿: ma-ru | 2008.12.20 19:45

良太君が8Pt
ジャイアンが7Pt
タイが6Pt
大治君が4Pt
折茂選手が2Pt
厳しい試合ですが、主砲が吠えたら勝てるよ。

投稿: はよし | 2008.12.20 19:45

やばいよ、まるでレラが先週の日立だ。

投稿: はよし | 2008.12.20 20:05

21Pt差で4ピリか。
非常に難しくしてしまいました。
3ピリ序盤の柏倉、好アシストを連発しましたね。
ここはチェックポイントだった。

投稿: はよし | 2008.12.20 20:16

よし!攻めの4ピリ。ベベ君、タイ、いいよ。

投稿: はよし | 2008.12.20 20:19

よし!野口からだな。火がついてきた。
敵のFT失敗はファンの力だね。
もっとパワーを!

投稿: はよし | 2008.12.20 20:30

あと19Pt。まだまだ可能。

投稿: はよし | 2008.12.20 20:31

大治君がダンク!?

投稿: はよし | 2008.12.20 20:34

大治大活躍!あと15Pt。

投稿: はよし | 2008.12.20 20:36

だめだったか。
4ピリは良かったのに。

投稿: はよし | 2008.12.20 20:42

なんとなく みんながからまわり
4ピリで やっと会場と選手の息があったって感じでした
明日は切り替わって くれる!大丈夫!

投稿: ma-ru | 2008.12.20 21:08

はじめましてm(_ _)m小樽在住40代♀です。
昨日 初めてこのブログを知りましてお邪魔しちゃいました~かなりハマっちゃいそうです(^-^;
みなさん、ヨロシクお願いします!

今日のレラは 残念でしたね…明日は切り替えてファイトですo(^-^)o私は、バスケには全然 詳しくないんですけど レラカムイの熱い試合を観てからは 微力ながら応援させてもらってます♪これからバスケの勉強もしなきゃって感じです!!
今日は アフターバーがありますね(^-^)行かれた方 情報宜しくお願いしますm(__)m
明日は会場に 応援に行きます!髪を切った良太君…楽しみです(〃∀〃)

投稿: さくらゆ | 2008.12.20 21:13

ma-ruさん、
残念でした。
そしてお疲れ様。
修正点はわかっているはずだから、
明日は大丈夫だよ。

投稿: はよし | 2008.12.20 21:38

さくらゆさん、はじめまして、いらっしゃい。
この小部屋は、まず僕がミニバスに通う子どもの親である。
しかし、バスケは未経験者。
集まってくる方々も、お子さんがバスケしてたり、お子さんがいなくても、
関係無くレラカムイファンだったり、
道内だったり、道外だったり、色々です。

ただ、レラファンなのは間違い無い。
フルシーズン、レラカムイで楽しんでますから、いつでもお越しください。
あしたは最高に楽しんでくださいね。

投稿: はよし | 2008.12.20 21:45

ありがとーございますm(__)m また お邪魔しますね

投稿: さくらゆ | 2008.12.20 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43473677

この記事へのトラックバック一覧です: 朝山サンタ!:

« ガッツだぜ! | トップページ | 魔の3ピリ »