« 新たな気持ちで | トップページ | 今日も勝つ? »

Yes!Yes!Yes!

Thanks,Ty!

いやもう、何から書いて良いか、ちぃともわかりませんが。

まずは今日はタイラーの働きに感謝です。

レラカムイひさびさの勝利のポイントとなったのは2ピリ。

まずは全員の堅守があってのことですが、なんとトヨタを3Ptに抑えるとは!

そんなトヨタを尻目にタイの三連続得点でレラに火がつきました。

勢いは2ピリで止まらず、3ピリでは30Ptを全員で稼ぎます。

 

最後の4ピリは…

もうスタジアムにいた人しか味わえないドキドキのゲームですね。

最後を決めたのが良太君っていうのが象徴的でもあります。

スコアを確認していませんが、今日はアシストほとんどありませんね。

攻撃パターンを変えてきたのでしょうか?

うれしいことはもうひとつ。

折茂、朝山の3Ptシュートが欲しい時に決まりました。

これも、タイが中から二人に出して、

完璧にトヨタを揺さぶったように見えます。

 

予想以上に元気だった正中に計算が狂いましたが、

結果オーライです。

 

明日は1ピリから抑えられるでしょうか?

楽しみですね。

 

頑張れ!

レラカムイ、ファイっ!

|

« 新たな気持ちで | トップページ | 今日も勝つ? »

コメント

うわぁー!!!
すごいね!すごいね!すごいね!

投稿: coz | 2008.12.06 22:06

はよしさん、見てた?その通り!2Qのタイラーと朝山のDがきいてたな~。1Qは、パスの回りが悪くて、いや~どうしよ~また~・・・と、思ってました。ただ、今日はトヨタが、勝たせてくれたかな?怒られるから余計なことは言いましぇーン。勝ちゃーいいのよ

投稿: スポーツかぁさん | 2008.12.06 22:26

いやぁ 面白かった
とりあえず 友達二人と 祝杯です
このふたり バスケ観戦は人生で三回しかありませんが
なんと ぜんぶレラの勝ち試合です
いやぁ 今日は 頼み込んで連れていって良かった

投稿: ma-ru | 2008.12.06 22:27

盛り上がって~楽しかったですよ~♪
選手達も いい顔してましたよ~♪
でんすけスイカは 明日ですよー!!
明日も この調子で 勝ってほしいな~happy02

投稿: toshie | 2008.12.06 22:39

メチャクチャ嬉しいです!!
2ピリの速報を見た時はビックリしました〜
トヨタが3点っすよ?
HC、選手の皆さん、お疲れ様です
明日もイイ試合になると期待していまーす♪

投稿: 緑色 | 2008.12.06 23:37

cozさん、Play by Playを見ているだけでも次男坊と興奮してたんですから、
すごくないわけがない。
ああああああああ、きたえーるに行きたかった。

投稿: はよし | 2008.12.07 00:46

スポーツかぁさん 、見れないって。
いやあ現場にいた人達が超うらやましいっす。
レラ病がトヨタにうつりましたね。

投稿: はよし | 2008.12.07 00:49

ma-ruさん、明日も(もう今日か)連れて行って!もう、レラの勝ちのためにはなんでもありです!

投稿: はよし | 2008.12.07 00:52

toshieさん、なんにせよ大切なのは選手の気持ちですよね。
勝っていようと負けていようと、せんしゅの気持ちがまず第1!。
イイ笑顔・・・・・・みたかったな。

投稿: はよし | 2008.12.07 00:57

緑雪さん、緑色って何?
それはさておき、
今日の勝利ほど
全てを勇気付けるものはないね。
ばんざーーーーい。

投稿: はよし | 2008.12.07 01:00

ただいま~酔っ払い帰りました(笑)
一番 違ってたのは ミスやファールをして選手交代の時のクラッシャー。
背中やお尻を叩きながら満面の笑顔でした。
けっこうなピンチの時もです(驚)
MCのみのっちもファールトラブルに対して「ナイスファイト!」
ファンも(ワタシ)「スマーイル!」「ラッキー!」を自分が辛くなったら大声で叫び…
4ピリの出だし いつものように あたふたしだしたときに HCが早めのタイム。
選手も 落ち着いてきて ちょっと接戦を楽しんでるように見えた。
逆にトヨタは どんどん険しい顔になり 個人技に走ったように見えた
心の力は大きいわ~
あくまでも酔っ払いの感想です(笑)

投稿: ma-ru | 2008.12.07 01:20

どうしても、いてもたってもいられなくて、結婚式途中で抜けて、きたえーる行きました。着いた時は、4ピリ残り1分28秒レラのタイムアウト後でした。一度、逆転されますがその後いつもと違って落ち着いてました。良太が12秒前再逆転、褒めたいのは、次のディフェンスです。本当に少しずつ進化してました。最後のディフェンス鮮やか、まさに地に足が着いてました。信じてて良かったいままでの連敗は、なんだったんでしょう。まあー、なんでもいいやとりあえず連敗脱出できて明日は、コートサイド、気合い入れて応援頑張ります。
ほんのわずかしか観れませんでしたが、レラの魂を魅せられました。
ありがとう、レラ戦士達

投稿: すぎ | 2008.12.07 01:23

昨日は昨日!そして今日も試合がある!
・・・と自分に言い聞かせて応援してきます!!
なんだか風邪気味で喉が痛かったのですが
よくなっている気がするのは大声効果でしょうか・・??

投稿: あきっぺ | 2008.12.07 09:14

いや〜昨日は感動しました〜shine

終わった瞬間 涙と鼻水が・・・

今日もレラ戦士の笑顔いっぱい見たいです^^

応援頑張りますpunch

投稿: hiroko | 2008.12.07 10:12

ma-ruさん、恐るべし心の効果。
でもね、最大の要因は
レラカムイファンの力づけ以外有り得ません!
今日もお願いします。

投稿: はよし | 2008.12.07 10:29

すぎさんってば、……
でも最大の見所が見れて良かったですね~。
昨日の勝ちが、またひとつ自信と言う力になって積み木を重ねていけますよね。
また面白い試合が見れそうです。

投稿: はよし | 2008.12.07 10:31

あきっぺさん、大声がのどに良くなるとは思えないけど、
ポジティブな気持ちが自然と体を癒してるのはあるでしょうね。
今日も、応援頑張ってください!

投稿: はよし | 2008.12.07 10:34

hirokoさん、道新さんにも泣いているファンが…ってありましたね。
そら感動と安堵と感謝と、気持ちぐちゃぐちゃになるでしょう。
僕もスタジアムにいたら泣いてたろうな。
今日も良いゲームであるように!
応援頑張ってください!

投稿: はよし | 2008.12.07 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43339347

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!Yes!Yes!:

« 新たな気持ちで | トップページ | 今日も勝つ? »