« The north wind blows | トップページ | 不発 »

Orage Day

スタジアムの彬のお母さんから携帯にメールをもらいました。

せっかく現場の雰囲気を伝えてもらってもったいないから、

こちらにアップしますね。

20090131152652 

 

 

 

 

沢山並んでいます。寒いからゼビオに居ったけどレプリカユニフォームが安いんですが…。
12600円!!14700円で買ったのにぃ…ネーム無しだと10500円でした。好きなネーム入れるとプラス2100円だよ。

このメールをいただいた時、夕暮れの始まる頃で、

僕の会社からはオレンジに染まる空が、

20090131165522 

 

 

 

 

 

オレンジデイです。

 

彬のお母さんメール第二弾は

外が寒かったから未だ皆、コートを着ています。
グッズ売り場が凄い混雑していてストラップのガチャガチャが詰まって使用不可になったりとスタッフも大変そうです。
リンクの選手が何人か来たのでまた後で…。
べべ兄姉は何処のシートかなぁsign05sign02

シートは8割位埋まりました。

 

これが一時間くらい前ですね。

今はもう両軍のアップを見ながら盛り上がりはじめでしょうか?

 

メール第三弾。

ティップオフ30分前

当日券販売時間ですが、もう座れません。

20090131182031

 

 

 

 

 

 

 

ん~、オレンジデイだ。気合入ってるね。

 

第四弾メール

上手く撮れなくて御免なさい。
もうすぐ始まります。
ゲストはな~んと
みーくんで~す。

20090131184924 

 

 

 

 

 

 

とか言っているうちに始まってしまいました!

 

うわー、ブレックス元気いいじゃん!

ぐいぐい引き離されるー!と思ったけど、田臥封じが効いてるみたい。

こっちだって、ジャイアン好調じゃないスか!

おうおう、追い上げの風は折茂選手のスリー!

5点差なんて、なんとも思わないよ!

って、帰ろうと思ってたのにPlay by Play見て帰れなくなっちゃった。

 

2ピリは、

わ!もう反撃だ!こないだみたい。

アサやんのスリー!タイの怒涛の攻撃!見たい見たい見たい!

ほほう!田臥がFT一本はずした!いいぞレラファン!

将伸はチャンスを活かせよー!

すごい速いペースで得点してるよ。同点だー!

タイのFTで逆転!おりもんで上乗せ!ハイペースだよ!

早い段階で引き離せないかな~?

引き離しにかかってるよ~!

このピリオド40点とれないかな?欲張り?

欲張りみたいですね。

あら追いつかれてきたよ。

大介あせるな~。

タイムアウトをとって逆転ムードで終わりたかったブレックスですが…

拓ちゃんスリーをはずしました。

いいよいいよ。

とはいえ、帰らなくちゃ。

後ほど追記します。

|

« The north wind blows | トップページ | 不発 »

コメント

皆さん 応援がんばって〜punch
よろしくお願いしますflair

明日 行きま〜す(^O^)/

投稿: hiroko | 2009.01.31 18:29

スタンバイ完了!ばっちこーい!

会場は盛り上がってるんだろうなぁ〜

はよしさん、タンブラーはパソコンで壁紙作って〜スター○ックスで買ったタンブラー(あなただけのオリジナルタンブラーをつくろう!みたいなヤツ)に入れただけの簡単なモノです。お店にいってドリンク頼むと20円引きですよ。

投稿: みっちゃん | 2009.01.31 19:03

hirokoさん、見てる?
面白そうだよ。

投稿: はよし | 2009.01.31 19:28

みっちゃん、なるほどね。
試合は田臥封じうまくいってるみたい。
何よりジャイアンが追い上げの基点を作ってくれましたね~。

投稿: はよし | 2009.01.31 19:30

只今の入場者数は5095人らしい…です。

投稿: 彬のお母 | 2009.01.31 19:59

入場者 やっぱり5000人超えましたか〜shock
すごいですねsign03
昨日、いつもゴミ箱を置いているところにもイスを並べてたしね〜

後半勝負impact
ガンバレsign05sign05(^O^)/

投稿: hiroko | 2009.01.31 20:10

負けました
試合も 応援も
あんまり悔しいので 会場のゴミひろいボランティアをしてから 帰ることにしました…
帰り みーさんにあって握手して 少しお話できました
明日も観戦してくれるとのこと
明日は恥ずかしくない試合を!
栃木に負けない応援を!
これ以上書くと愚痴になるので またにします
明日は勝ち友達三人を 連れていきます

投稿: ma-ru | 2009.01.31 21:46

皆さん!応援お疲れ様で・し・た…(^_^;)
明日はhirokoさんの熱sign04い現地応援がプラスされるので、心強い!!
気を付けて来札して下さい。

そうそう!はよしサン。私クラッシャーの熱い抗議とジェスチャーがLOVEなんで、若いファンって事??…(笑)クラッシャーイラスト素敵ねぇ〜時には、上着も脱ぐ!!

(はよしサン)-(1歳)ですが心は娘と同じ22歳?!
なんちゃって…。
入場者数が多い為?未だ駐車場です…(ρ_―)o

投稿: 彬のお母 | 2009.01.31 21:58

お疲れ様でしたm(__)m
今日は悔しい悔しい悔しーぃー!!!!(>_<)
明日は 応援に行きます♪明日は絶対勝つo(^^)o
最高の試合・応援・スマイルで アルファコートドームを満杯にしましょー!!!

応援に行かれた皆さん、帰り道気をつけてくださいね(^^)

投稿: さくらゆ | 2009.01.31 22:13

彬のお母さん、今日はありがとう!
試合結果は悔しいけど、
スタジアムに行けない人達の(数十人だけど)気持ちをひとつにできる出だしが作れました。
結果はしょうがなくても、次がある。
今日は帰りのJRで左手くいっきーでいましたが…、やっぱこけなきゃだめかなー。

投稿: はよし | 2009.02.01 00:11

hirokoさんも、残念でした。
でも明日(今日)がある。気落ちなんかしてられない。
頑張りましょう。

投稿: はよし | 2009.02.01 00:14

ma-ruさんもお疲れ様です。
負けは負け!悔しいけど、応援団は常にハイテンションで行きましょう!
とはイイながら、
グチがあったら教えてね。

投稿: はよし | 2009.02.01 00:17

さくらゆさん、悔しい悔しい、く・や・し・いーっ!
それでいいです。
まけることはあるわけですから。
僕は今日絶対勝つと思ってました。でも負けました。
だから悔しい!
だから明日(今日)は選手がそう思っていれば、倍以上頑張るだろうし、ファンも…。

投稿: はよし | 2009.02.01 00:22

さくらゆさん!
明日、絶叫デスよsign05!!

友くんの活躍に絶叫したお母でしたsign05(^_^;)

今日は「朝山」
明日は「友くん」ボードも持参するよ〜o(^ヮ^)o

投稿: 彬のお母 | 2009.02.01 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43914208

この記事へのトラックバック一覧です: Orage Day:

« The north wind blows | トップページ | 不発 »