« 9万円? | トップページ | レラナビ!2 »

Playerであること

我らがジェイことJawad Williamsがクリーブランド キャバリアーズから解雇されました。

昨日のスポーツかぁさんの情報は早かったですね。

教えていただいた直後のネット上にはたいして情報はなかったんですが、

僕らが寝ている間にどんどん情報がアップされています。

Jay's hometown fairy tale is over. ジェイの地元でのおとぎ話は終わった、と。

ネット上には一番見たくないrelease(放出)やらwaive(放棄)、cutといった単語が並んでいます。

そんななか詳しいのが、いつもお世話になっているCLEAVELAND.COMさん。

Cavaliers Insider: Rookie Williams remains upbeat despite being released

どうやらキャブスは大物フォワードを入れたいようで、その為の戦略的放出らしいです。

ただNBAの規約が理解できていないのでいまいち判然としていませんが、

ROSTERを確保する為に入れ替えができなかった場合は

ジェイとキャブスが再契約を結ぶ線もあるそうです。

もちろんジェイが地元球団に残留できることを期待したいのですが、

実際本人が「ここにいたい」と言っているのですが、

Playerとして使ってもらってはじめて価値が出るものですから…

有能なジェイ獲得に名乗りを上げる球団がどこか出ないか祈るところです。

 

 

レラカムイはというと

こちらはPlayerとして、2月には勇姿を見せてくれそうです。

 伊藤(北広島出身)を選手登録 17日からベンチ入り(01/09 10:31北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 【道スポ】残り13試合“より厳しく”(01/08 12:00北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 レラカムイ、第3の司令塔・伊藤拓郎をリーグ選手登録(2009年1月9日10時27分  スポーツ報知)

ところでレラカムイは全くお休みとってないんですね。

 

 

追記

お仕事でSTVに行ってきました。

目の前を福永アナウンサーが通り過ぎます。

弁当買いに行ってたみたいですぐ戻ってきました。

昔、所属がカジュアルの事業部だった時は

ヨークマツザカヤのお店をまかされている時もあって、

そのときは木村洋二さんが月一くらいで買い物にいらしてました。

STVさんとはなにやら縁がきれませんね。

そう臼井佳子のアタックヤング以来か?

「桑園・札予備仁義無き戦い」にわくわくしてましたが、

浪人した時は代ゼミの一期生だった。

 

んなこたどーでもイーですが、

この伊藤拓郎君。

やっぱ、タクローって呼ぶのかな?

|

« 9万円? | トップページ | レラナビ!2 »

コメント

急いで家を出たら、
レラナビ、魂、ゴッチャ入れるのを忘れたぁぁsign04*_*
誰かコメント宜しくね

ねぇ、はよしさん↑

投稿: 彬のお母 | 2009.01.09 18:45

今日の夕刊に 悔しい記事が のってたね…あ~ ゆううつ
公開練習でもないかな~

投稿: ma-ru | 2009.01.09 18:47

彬のお母さん、ゴッチャってなに?

投稿: はよし | 2009.01.09 21:42

ma-ruさん、夕刊買っちゃいましたよ。

投稿: はよし | 2009.01.09 21:49

ついでに 社長のブログと クラッシャーの
練習中でも やる気の見えないやつは シーズン途中でも切る
って言葉が シンクロして 私をゆーつにさせてます
誰かどうってわけじゃなくって…
またまた チームがマイナス思考に動いてる気がしてさ~
八連敗も していないのにね

投稿: ma-ru | 2009.01.09 23:10

今帰宅sign04間に合った^∀^でも、余り良く無いゲーム映像…
ゴッチャ!はAIR-G´の25時からの箕っちのラジオです。折茂さんは25:30頃のコーナーに出演のハズです。
夕刊の記事には、最下位にあえぐ…とか色々書き込んで居るよねぇ。誰か此を読んで立ち向かって欲しいなぁsign05☆☆☆

投稿: 彬のお母 | 2009.01.10 01:02

レラの魂でオールジャパンの映像を見ました!
青学戦、パナ戦、結果の通り全然動きが違って見えました。
色々な要素があるのだと思いますけど
何がそんなにも変わってしまうのでしょうか・・・
でもレラナビでもクラッシャーが飛行機に例えて前向きなこと話してましたし
年明け早々テンション下がりめでしたけど
リーグ再開に向けて応援のモチベーション上げていこうと思います~

投稿: あきっぺ | 2009.01.10 01:08

オールジャパンの映像見ることができてうれしかったなぁ
心から HBCに感謝します
あの二戦の差は メンタルの差かな~
良太の持ってる雰囲気だけは 変わらないように見えたけどなぁ
朝山さん 折茂さんの3Pもゴールに蓋をするような 綺麗な3Pだった!
後は パナ戦の前半のように 大治君が動けて 大介君 masaちゃん makoちゃんがのびのび動いて クラッシャーが機嫌良かったら 勝てる!
タイラーとべべ君とジョージは いつも全力って感じだから心配ないし~
ジャイは ベンチの端っこでアラブの王様になってる姿は可愛いけどね(笑)
クラッシャーのライバルらしいから(携帯サイトのアンケートによる)
堂々と機嫌良く動いてくれたらOK!
なんだ 大丈夫じゃん
早く 試合が見たい!

投稿: ma-ru | 2009.01.10 10:01

ma-ruさん、昨日帰りのJRで合席させてもらった高校生が「10時から勉強はじめたらレラ魂に間に合わない」とか話してました。忍たまではなかったと思う。
僕も早く帰って見なきゃ。
アラブの王様は笑いました。

投稿: はよし | 2009.01.10 13:20

彬のお母さん、
みのっちは完全にぬけてました。
まして夜中の一時過ぎなんて今は無理ー!
とりあえず、クラッシャーのレラナビで許してください。

投稿: はよし | 2009.01.10 13:21

あきっぺさん、テンション下がったら
はよしの小部屋の読み返しをしましょう。
きっとテンションあがんなくても、元気出るよ。

投稿: はよし | 2009.01.10 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43685399

この記事へのトラックバック一覧です: Playerであること:

« 9万円? | トップページ | レラナビ!2 »