« ぞっこん、オモシロ | トップページ | 暖かい? »

秘密の部屋

良太君は紺の長ティー、朝山選手は白の長ティーで登場。

 

良「え~、さくっ・・・さQ(きゅ)らい良太の秘密の部屋・・・はじまります。」

ふふふ(MCの女子アナの笑い)

良「大丈夫ですか?」(女子アナに確認)

M「朝山さん、いかがでした?今のは。」

朝「今のは、ずぇんずぇんだめですね。」

朝「さっきゅらいりょーたのを、、、ってカンジ。」(腕を胸の前でクロスして、思いっきり平泳ぎのジェスチャーで)

良太君エー?!って顔をする。

Zokkon_ryotaasayama 

 

 

 

朝「俺は出来ないけど、お前ならできる。」なぜかうなずく良太君。

でTAKE2。

 

良「さQらい良太のー(おもいっきりナナメ顔、カメラ目線で手を上に平泳ぎ)、秘密の部屋!」

Zokkon_asayama 

 

 

 

 

 

(朝山選手、よほどうれしいのか、わけのわからんリアクションをとります。)

M「ゲストご紹介をお願いします。」

良「えー、レラカムイ北海道の、えー、人気急上昇中の朝山正悟選手です。」

ここで朝山選手の紹介V。

「と、コートの上ではカッコイイ朝山選手ですが、一歩外へ出ると。」

良「イタズラが、ホントに尋常じゃないくらい、チョットひどいんで~。」

M「例えばどんなイタズラが?」

良「ま、カンチョー。」

(「なんだよ~!」と弾ける朝山選手。)

良「とりあえずカンチョーが好きなんですよ。」

朝「そんな事ないです。」

M「被害者はいっぱいいますか?」

良「も、野口と阿部なんかは、もうおかしくなるんじゃないか、と。」

朝「これは使えないでしょー。だって。」

M「前回、折茂さんがいらっしゃった時に、次回朝山さんだっていう話をしたら、二重人格って。」

良「言ってましたね。」

朝「あはははは。

良「ほらね、折茂さんね。」

朝「いやあああ。」

朝「僕から言わせてもらうとですね、ジョークはこういう風に話すじゃないですか。こういう風に話スたり、ファンの前で喋るのと普通に話すのって違うと思いません?僕、けっこう感情を出すんで、もう、ダメな時はダメだみたいなカンジを、も、あるんですよ。でもそれはもう、ファンの人たちは関係ないから、そういう人たちの前ではちゃんとするじゃないですか。それが、なんかね、お前は二重人格だ!なんて言うんですよ。」

M「桜井選手って、試合中クールな印象で…」(朝山選手、喰らいつく。上半身を無言で大きく揺さぶる。)

朝「あ、ちょ、二重人格は僕じゃないです!(朝山カミングアウトに良太しきりに顔に手をやる。)絶対に!えー!それこそ皆さんがだまされていると思います。試合中変わると言ったらこの男(良太君)です。はい。」

M「どう違うんですか?」

朝「けっこうおちゃらけるんですよね。」

良「いや。っていうか、みんなが僕に対して厳しいんですよ。言う事が。だから僕がそれに対抗してなんか言うと、なんかね…。」(と言いながら朝山選手の顔を見る。)

朝「でも、変な顔をするんですよ。…こう、なんかみんなキャーキャー、キャーキャー言われてますけど、もう顔なんかみたらホントに、半分以上は減るんじゃないかと(スタッフ大爆笑)いう…多分放送はできない。

最後は朝山選手の今後の抱負でおしまい。

 

楽しい数分間でした。

さて、タクローくんですが、順調にいけば

 レラカムイ・伊藤拓 2月・日立戦デビュー(2009年1月15日09時41分  スポーツ報知)

です。楽しみ。

次の公開録音はそろそろ忙しくなってきたから行けるかな?

朝やんだけど。

最後はジェイ情報。

オハイオ.コムからコピペしました。

Jawad Williams returns

  Rookie forward and local product Jawad Williams rejoined the team after signing a 10-day contract today. He had been released Jan. 7.

''I was saying my prayers and hoping for the best,'' Williams said of his release. ''That's all I could really do. I can't control anything. I did all I can do and it worked out for me.''

Brown said that Williams belongs in the league, and it's good that he will get another opportunity.

|

« ぞっこん、オモシロ | トップページ | 暖かい? »

コメント

はよしさんありがとうございます。イラストまで…うう、涙出ます。。朝山選手のいきいきした顔が目に浮かぶようです。笑

伊藤タク選手、超楽しみですねー♪

投稿: coz | 2009.01.15 15:01

秘密の部屋に遊びに行きたいです

遠いーなぁ。。

投稿: 緑雪 | 2009.01.15 15:04

やった~ イラスト付きだ~!!! 
あの 朝山さんのTシャツに下半分顔隠して・・大爆笑をこらえてるのかな(笑)
ホントにやったよこいつ・・・みたいな雰囲気の目がかわいかったよね

秘密の部屋は、ホントポイント高いわ~
良ちゃん 年下相手だとどんな感じになるのか 楽しみ楽しみ

投稿: ma-ru | 2009.01.15 15:30

cozさん、ふたりとも楽しそうでしたよ。
良太君も前回は台本見ながらでしたから、
ずっとそればっかり見てましたけど、
今回は進行から開放されて、MCは女子アナさんがやってくれてたからリラックスしてました。

投稿: はよし | 2009.01.15 18:34

緑雪さんは実家と言う武器を使って録ってもらうしかないね。

投稿: はよし | 2009.01.15 18:35

ma-ruさん、爆笑をこらえてたんでしょうね。
僕は朝山選手が先に平泳ぎやった時点でぶっとびましたけどね。
そんな人だとは気づいていたけど、
やっぱこんな人なんだって。
オモシロ。

投稿: はよし | 2009.01.15 18:37

はよしさん、忙しいなかイラスト付きでありがとうございました
m(_ _)m
意地悪なんてもう言いません(涙)

投稿: ぺんた | 2009.01.15 18:41

すごい、似てる似てる~。

投稿: ゆめ | 2009.01.15 20:23

はよしさん すばらしいsign03
似てる〜goodgood
オモローだわnote

投稿: hiroko | 2009.01.15 21:02

べべくんと大介くんがカンチョーされてるイラスト(顔だけ写真)も
かなりツボでした。
はよしさん、テレビ画面の写真を載せて見せてあげて~!
STVに怒られますかね(笑)

投稿: ぽん吉 | 2009.01.15 21:32

はよしさん、ありがとうございますっ!!

雰囲気が手に取るように分かりますよ〜♪
楽しそうでいいなぁ、、、会話に混ざりたいですよねー。

投稿: みっちゃん | 2009.01.15 21:36

ぺんたさん、これはね、
雰囲気を伝える最低限のイラストでして。
これからまだまだレラが全国区になるまで
イジワルは続きますよ。

投稿: はよし | 2009.01.15 23:06

ゆめさん、けっこうポイントポイントでみてくれてるんですね。
今回の朝やン、似てないかな?と思いつつもアップしてみたらテレビの雰囲気出てました。ははは。

投稿: はよし | 2009.01.15 23:08

hirokoさん、
道外ファンに楽しんでもらって、
北海道のファンにも2度楽しんでもらえたら
めでたし、めでたし。

投稿: はよし | 2009.01.15 23:11

ぽん吉さん、残念ながらそこまでの技術はなかったです。
でも、あの絵はおかしかったですけどね。
よくあんなカオ写真みつけたものだと思いました。

投稿: はよし | 2009.01.15 23:16

みっちゃん、
年齢が近いせいでしょうか、
ふたりのリラックス度はふにゃふにゃ状態でした。
やっぱ、この二人がレラにいつづけてくれればレラの柱になるんでしょう。
だったら、楽しくて、頼もしい。

投稿: はよし | 2009.01.15 23:20

コーナーの冒頭ではこんなやり取りがあったんですね♪
途中から見たのでありがたかったです~(o^-^o)
今までぞっこんよりEスポーツかFの炎贔屓だったんですけど
桜井選手のコーナーのおかげですっかりぞっこん贔屓になりました(*^m^)

投稿: あきっぺ | 2009.01.15 23:29

ホントに楽しそうな感じ♪いいな~~~~!
身近なリョータさんを電波で拝める皆さんは羨ましい~~
っていつも語ってますね!
はよしさんのイラストも板についてきた!?
雰囲気つかんでますよね!

投稿: こっこのママ | 2009.01.16 08:39

次回からは 録画して見なくちゃ!!
はよしさん ありがとう♪

投稿: toshie | 2009.01.16 11:46

あきっぺさん、良太ファンはこれ以外ないですね。

投稿: はよし | 2009.01.16 12:48

こっこのママさん、イラストはビデオ見ながらシャープペンで描いたラフなものなんですけどね。気に入っていただけるとうれしいです。

投稿: はよし | 2009.01.16 12:56

toshieさん、
ずえったい録画すべし!です。

投稿: はよし | 2009.01.16 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43747747

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の部屋:

« ぞっこん、オモシロ | トップページ | 暖かい? »