« バッチリ | トップページ | イイ顔! »

濯CAPの登場

さあ、今日はドラえもんが秘密の部屋のレポートで~す。

 

最初は良太君のけがについて女子アナがたずね、「問題ないです。」と、良太君。

そして濯CAPの登場。顔のぼかしがとれます。

(なんなんだろう、彼はテレビに緊張しているのか、キャラを作っているのか、怪しい雰囲気まんまんです。)

そしていきなり

良「ここまで年上の人にしっかりものを言えると言うか、臆せずに自分の思ってる事をどんどん言うしね、

…今日、すごい真面目なコーナーになってますね。」

M「そうですね。」

良「はじめてですよね、こんなの?」

(その間、濯CAPは興味なさげに指先をいじってます。)

M「二人のプライベートは?」 いきなりCAP喋る。

濯「プライベートでは自分の好きな事をやりたい人達。

僕らってけっこう。なんかこないだでも行ったんですけど、(良太君をさして)

すっげえガチャピンを持ってんだよ~って見せてもらったんだけど、

〈ガチャピン?〉〈ガチャピンか~、俺ガチャピンに趣味はない〉って思って、

で、じゃあ僕はこう、ミニ四駆のこういう系派で、模型とか好きなんです。

(だから)も~、すごい合わないです。」 

良「リラックマだけだよね。」

濯「あ~あ。」

良「歩くリラックマ。歩くリラックマっていうのがあって・・・」

濯「誰がここの角度で足を入れて、誰がここを入れるか。」

(歩くリラックマをUFOキャッチャーでとる時の話を熱く語ります。)

M「あ~、UFOキャッチャーで。…それはチームメートの皆さんで行ったりするんですか?」

(二人、うなずく。)

濯「はい。行きます、行きます。僕と、桜井ー、阿部ー、それと伊藤、加藤真、野口です。」

画面はUFOキャッチャ-に群がるメンバーのイラスト。

M「すごい目立ちますねー。」

良「みんなでご飯行ったりするね。」

濯「みんなでご飯に行きますけど、二人っきりではないですね。」(良太「ないですね」でハモる。)

濯「僕は一応奥さんと子供がいるんで、プライベートは子供がちっちゃくて、子供と遊んでる時間が多いので、というので(えらいつくり笑顔で)桜井君と遊ぶ時間があんまりないんですね。はい。」

良「今度?」

濯「うん」

良「家に」(遊びに行っても)

濯「うん?」

良「なし?」

濯「うん」

良「ナシみたいです。」

 

おしっまーい。

 

またまたぬくい気温になった札幌ですが、

昨日深夜から流通業界を震撼させる激震が走りました。

おかげで朝から社内はてんやわんやで、社内にもため息がもれています。

とんでもない額を実質踏み倒されてしまうわけですから。

 

そんな暗い経済ニュースとは裏腹にレラカムイは明るい。

 レラカムイ本拠観客動員断トツ!今季5万人確実、通算10万人!

(2009年1月29日09時41分  スポーツ報知)

【道スポ】5万人プロジェクト(01/29 10:33北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

【道スポ】31日からホーム2連戦 栃木にアウェー戦の借り倍返しだ! 折茂 田臥を徹底マーク(01/29 11:25北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

折茂選手、倍返しだそうです。

怒ってる?

ま、怒っててもジャッジにたいしてなんだろうけど。

僕らファンは大人で、かつ熱く、めげない応援を。

 

それよりも道外ファンに朗報!

 

さんざん聞かされて、うらやましがらせていたレラ魂(たま)が

ついにDVD化されまする!

やっと夢に見た映像が見れちゃう。買えちゃうんですよー!

「よかったね~。」byもう中学生

 

さあ、すぐ公式ページへGO!

|

« バッチリ | トップページ | イイ顔! »

コメント

ドラえも~ん、じゃなくてはよしさ~ん!
忙しいなかありがとうございましたm(_ _)m

怪しい雰囲気とガチャピン&リラックマですかぁ…
UFOキャッチャーに群がるレラメン…想像してみました(笑)sweat01

ちょっと引くけど、遭遇してみたいですねぇup

投稿: ぺんた | 2009.01.29 15:42

ぺんたさん、
放送見た時は僕も濯CAPと一緒で、
「ガチャピン?」ってびっくりしましたね。
まあ、でっかいガチャピンと一緒にいる良太君の図は
ファンなら「あると思います。」なんでしょうね。

投稿: はよし | 2009.01.29 15:47

はよしさん大丈夫?
大通りのところは 無くなることはないだろうけど…
小さい頃から慣れ親しんでるところだから かなりショックです

レラメン六人 群れてUSOキャッチャー囲んでたら ちょっと声はかけられないよね(笑)
良ちゃん若者グループにも入って遊んでるんだ~って変なところでほっとしてました
前に 鍋に誘われないって 言ってたし ちょっと心配してた(笑)

投稿: ma-ru | 2009.01.29 17:58

ma-ruさん、単純にいうと借金引き倒しみたいなもんで、力のない納入者はつぶれるとこがでるでしょうね。
ものすごく大変なことです。
うちは損害を蒙るけど大丈夫です。
 
レラメン6人のUFOキャッチャーは近寄れないかもしんないけど見てみたい。どこに出没するんでしょうね。街中かなー?

投稿: はよし | 2009.01.29 18:49

はよしさんレポしてくれましたねnote
本当にまさか桜井さんの口から「リラックマ」
という言葉が出るなんて…
私の予想ではUFOキャッチャーは街中です。
明日ありそうなところに行ってみますdash

投稿: りな | 2009.01.29 22:18

DVD今年は更に期待できそうですね♪
やっぱり試合の映像を見られるのは大きいです!

ところで桜井選手、ガチャピンにリラックマ。
へえ~、そういう趣味だったんだ、へえ~・・・

投稿: あきっぺ | 2009.01.29 23:50

ガチャピン流行ってるんですかね…
確かマサくんのメガネケースもガチャピンでしたよね?

DVD発売は嬉しいです。
でも、何分ものなんでしょうか…かなり短縮(濃縮?)されてそうなsweat01
天皇杯もあるの~?vs青学もでしようか(苦笑)
ベストプレー特集みたいのかなup

あっ、りなさん!リラックマ見つけたらGETです!!good

投稿: ぺんた | 2009.01.29 23:57

りなさん、レラ戦士の行きそうなゲーセンってどこなんだろうね。
ちなみに平岡のジャスコには歩くリラックマはいましたが。
んー、良太君もポンキッキ世代なんだなー。
ちなみに、もえみお姉さんは僕の仲間っちゅうか友達だったんだよー、ってりなさんの生まれた頃か…。

投稿: はよし | 2009.01.30 00:08

あきっぺさん、買い、買い、
絶対DVDは買いですよ。
僕も買って楽しもうかな、と。
当然on airされてない部分もあるだろうし。
プレミアムでっせ。

投稿: はよし | 2009.01.30 00:18

ぺんたさん、多分さんざんお話してきたレラの魂の総集編みたいな感じだと思います。
唯一映像権を握っているTBS系列のHBC制作ですから。
ただ、番組は一回5分弱の非常に短いもので、放送分を集めても1時間くらいでしょうか…それをDVD(2時間)にするとしたら放送済み+アルファーがあって見ごたえ十分と予想されます。
公式ページで、天皇杯もあるって書いてたような…。

投稿: はよし | 2009.01.30 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43891236

この記事へのトラックバック一覧です: 濯CAPの登場:

« バッチリ | トップページ | イイ顔! »