« 飛行機嫌い? | トップページ | 枚方の北風 »

またこけた!

さっき昼を買いにコンビニに行った帰り、

またまたおもいきりこけました。

出だしレラが先行してるし、勝てるぞ!

 

折茂選手の得点からスタートして、中に積極的にはいっていってるようです。

朝山選手も気持ちよく2本のスリーを100%決めてます。

全員でくるくると翻弄しています。

これは絶好のパターンだ。

 

2ピリ早々、タイが得点しだした。ダンクだ!

アサやんも3本目のスリー!

 

とか言ってる内に追いつかれた。

あれれ?将伸は瞬間的に出たり入ったり?

ぎゃー!逆転されたー。

  

前半オフェンシブで軽快な動きで進められた分、

ちょっとわきがあまくなったか?

後半はひとつ、ぐっと引き締めて、

最近の固いディフェンスから反撃にリズムを持ってきましょう。

 

なんなんだ!このれらの怒涛の反撃は?!!

3ピリ開始わずか3分間で、瞬間12対1。

2ピリなんて10分かけて13点だったのに。

パナは青野のインサイド攻撃とミドルに頼って単調になってますね。

これは上手くいけそう。

このピリオド、何得点できるか?

と、そんなでもなかったか。

でも再逆転成功。僅差で逃げ切りだ。

青野疲れてそうだから、もう少し走らせてぐでぐでにしちゃおう!

 

4ピリはまたまた大治君がいいとこさらってるぞ!

引き離しだ。

青野も疲れたか?交代!

 

うわ73対73、同点だー!

どうする?どうきりぬける?

YES!引き離しだ!いけいけ!

 

勝ったーーーーー!

レラカムイ、ばんざーーい!

|

« 飛行機嫌い? | トップページ | 枚方の北風 »

コメント

プレーオフの頃には はよしさんキズだらけだね(笑)
いいでだしですね

投稿: ma-ru | 2009.01.25 15:13

怪我はしていないから大丈夫だけど。

投稿: はよし | 2009.01.25 15:25

勝った 勝った!!
はよしさ~ん 凄い試合だったね
また 転んでね

投稿: ma-ru | 2009.01.25 16:41

わぉ!
勝ちましたね〜☆
やったー!!
おめでとうございまーす!

投稿: 緑雪! | 2009.01.25 16:41

勝ったー!
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!
では散髪に行ってきます!

投稿: ぽん吉 | 2009.01.25 16:45

うわぁ~い!
勝った~!!!
パソコン 息子に占領されてるから 携帯でしか わかんたいけど(><;)
すごいね!

投稿: toshie | 2009.01.25 16:50

バンザ~イ!!!happy02
はよしさんがこけてくれたおかげだー!!!happy02
なんか涙出そうです。。。
プレイバイプレイで試合を辿っていくだけで
レラ戦士の奮闘が目に浮かんできますweep
ひとりひとり名前をあげたらキリがないくらい
選手皆さん頑張りましたよね!!
この流れのまま次はホームです!

昨日のはよしさんからのコメ返、感動しました。
ちょっとブルッとしました。
自信を持って応援できます。

投稿: あきっぺ | 2009.01.25 17:05

今帰ってきて、一番にはよしさんのとこに来ました!JBLの方もまだ見てません。でも勝ったのね!やった~~~~!!!しかもパナに!
接戦をものにできる勝負強さがついてきましたね!二月はまた代々木に見に行きます。この勢いで連勝で来て欲しいものです≧∀≦♪

…はよしさん、大丈夫ですか?怪我はしないようにしてくださいね~

投稿: coz | 2009.01.25 17:05

連勝だねぇ〜(^o^)/
週末が楽しみになりました。
実は私も、彬を部活送りに行く前に思い切り、玄関先で尻餅ついてしまいました。家族には、気を付けてsign05なんて言っていたのに…多分明日は、モウコハン……皆さんも、油断しないで気を付けて下さい(>_<)

投稿: 彬のお母 | 2009.01.25 17:15

勝った勝った♪
いい試合だったんだろうなー
会場で応援したかった。せめてTVで放送してくれればいいのになぁ。。skyAの放送少なすぎじゃないですか!?

ま、勝ったからいーや♪
この勢いで栃木戦、ホームで2連勝したいですね!
また転ばなきゃ。

投稿: | 2009.01.25 17:27

さっきの名前入れるの忘れました。。

投稿: みっちゃん | 2009.01.25 17:29

はよしさん!
真君blog見た?
将伸君&折茂さんの笑顔、最高〜( ̄▽ ̄)v

投稿: 彬のお母 | 2009.01.25 18:20

ma-ruさん、だからもちましぇ~んって。

投稿: はよし | 2009.01.25 19:25

緑雪さん、おめでとー!
うれしい勝利だね!

投稿: はよし | 2009.01.25 19:26

ぽん吉さん!
ばんざい!です。
散髪?・・・床屋?

投稿: はよし | 2009.01.25 19:27

あきっぺさん、僕がこけたおかげじゃないっす。
彬のお母さんがこけたおかげです。笑
来週も強くレラファンをつらぬくのみ!
ばんざーい。

投稿: はよし | 2009.01.25 19:29

cozさん、今日のはね、氷の上の雪でこけたから痛くないんですよ。
代々木の応援はまかせたよー!

投稿: はよし | 2009.01.25 19:31

彬のお母さん、
今日のレラの勝利はあなたのおかげですよ!笑
ばんざーい!

投稿: はよし | 2009.01.25 19:32

みっちゃん、ブレックスは東芝に惜敗したみたいですね。
でも、今のレラファンは一味違う。
ブレックスの全員をうらやましがらせてあげられまっせ。
でも東京はまかせたよ。
ばんざーい!

投稿: はよし | 2009.01.25 19:35

(*^。^)/\(^。^*)

ヤッホー!!
言葉にならない~(ToT)

嬉しいO(≧∇≦)o

みんな 頑張った!!エライっ!!!

投稿: さくらゆ | 2009.01.25 19:44

さくらゆさん、
ほんとみんな頑張った。エライ!
ばんざーい!

投稿: はよし | 2009.01.25 19:58

いやぁ うれしいねぇ
みんなのコメント読んでたら また うれしさがこみあげて来ちゃった(泣)
これで 全部のチームから勝ち星を もらったね
次は 折茂さんがホームでほんとのファンを見せつけると言ってくれたブレックス戦。
正直 田臥のプレーを見に来る人も多いと思うんだけど
その人達も 巻き込んじゃうような レラコールにしたいよね
うきうきしてきた(笑)

投稿: ma-ru | 2009.01.25 20:32

ma-ruさん、Play by Playとブログだけでみんなこんなに感動してるんだから、
テレビでやってたら気が狂っちゃうよね。
それにしても真ちゃんのすばやいアップには驚いた。
あれは帰りのバスですよね。
はじけてるよなー、ミスター。

投稿: はよし | 2009.01.25 21:18

あの真君ブログの折茂さん…こちらもテンション↑↑↑あんな折茂さんって初めて見た。嬉しさが伝わるいい写真ですよね

ホントに嬉しいO(≧∇≦)o


次回の栃木戦は田臥選手目的が多いですよね~
でも、これを機会にバスケに興味持ってもらって北海道のバスケ人口UPになれば…あわよくば、レラの虜になってもらえたりすれば、嬉しいですよね!o(^^)o
っていうか、レラの熱さや温かさで みんなレラの虜でしょ??

投稿: さくらゆ | 2009.01.25 21:38

さくらゆさん、
会社の後輩もそうなんだけど、バスケ人口の多い北海道ではありますが、
日本のバスケには興味なーいって人が多いんですよ。
AND ONEがイイとか、一般的にはNBAにはかなわないっしょ、とか。
でもそんな人の一部も田臥君につられてくるから、
しっかり楽しいトコ、アピールしましょう!

投稿: はよし | 2009.01.25 22:04

今、バイトが終わったけれどね…お尻が痛くて(T_T)
私はうっすら雪の下の氷だったからねぇ〜慰めてくれた?(笑)はよしさんありがとうε=┏(; ̄▽ ̄)┛

濯ちゃんも多分、イベントサイン会しながら、ハラハラだったはず。お疲れ様でした( ̄▽ ̄)v

投稿: 彬のお母 | 2009.01.25 23:15

彬のお母さん、
まずね、姿勢が第1!
普段から背筋を伸ばす生活を心がければ、
疲労回復も早いし、腰痛も無いし、
無理をしないながらも痛みもふっとばせるよ。

投稿: はよし | 2009.01.25 23:53

アドバイスありがとうございま〜す。気を付けます。所で、クラッシャーの秘策はどんなでした?!
素人で御免ナサイ(^_^;)
朝6は要eyeチェックでしょうか?!試合の翌日はチェックに忙しい…ね!!

投稿: 彬のお母 | 2009.01.26 01:07

やっぱ、はよしさんが転ぶといいですね~♪

投稿: sachi | 2009.01.26 06:40

彬のお母さん、今朝の道新…
秘策はなかったって書いてましたね。

はったりか~い!
 
朝6ってなに?

投稿: はよし | 2009.01.26 09:18

sachiさんまで…
でも、気をつけてるつもりなのに、
ふっと緩んだ瞬間、コケるんですよ。
ま、これがレラの勝ちにつながってるなら
なんぼでも転びますけどね♪

投稿: はよし | 2009.01.26 09:20

お早うございます。
試合明けの月曜朝の6:15頃の朝6は「ぞっこん」コーナーで、スポーツ新聞から色々取り上げホーム戦の時には映像も見れる。(夜も同じ映像)アウェイの時には無い…(^_^;)けど、勝ち試合の時には朝からテンション↑↑

タイラー君は足の具合大丈夫?!無理しちゃっていない??週末は??
心配ですね…(-_-;)

投稿: 彬のお母 | 2009.01.27 07:32

彬のお母さん、ありがとうございます。
みなさんからいただいた情報は
ちゃんとまとめて皆で共有できる記事にしましょう。
ちらりと昨日みたら、タイってばあごひげはやしてた?
今日のブログは「ちょい悪タイラー」でいこうかって思っちゃいました。

投稿: はよし | 2009.01.27 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43851123

この記事へのトラックバック一覧です: またこけた!:

« 飛行機嫌い? | トップページ | 枚方の北風 »