« 秘密の部屋 | トップページ | 天気晴朗 »

暖かい?

今朝の恵庭、通勤途中の温度計は-7.8度。

耳は痛いし、手は痛いし、駅まで走りきっても体が温まりません。

で、札幌に到着すると…

思わず日差しも強く、あったかい、とほっと一息。

でも目に入った温度計の気温は-4度。

ちいともあったかくありません。

さすがは北海道人。

 

さて、あと数時間でミニバス全道大会がオンエアされます。

Fの炎で「十年に一度の・・・」なんて言ってましたが、

見てのお楽しみです。

菅原洋介を輩出したミニバスチームですから。

 

さて、何日ぶりだろうか?タイの記事。

1000得点間近だったんですね。

スごおいスゴイ。

【道スポ】ニュートン決めるぞリーグ通算1000得点 あすから東芝2連戦

(01/16 09:19北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

おっしゃる通り、後半戦大爆発して!

 

では皆さん。明日の応援宜しくお願いします!

くれぐれも敵にポイント決められた時こそ

GO!GO! RERA!で。

タクローは早ければブレックス戦で、とありますが、

 伊藤拓 手術後初ベンチ入り[ 2009年01月15日スポーツニッポン ]

回復よさげですね。

超期待!

頑張れ!レラカムイ!

|

« 秘密の部屋 | トップページ | 天気晴朗 »

コメント

キャヴスのPGウエストが手首骨折したそうです。ここにきて、けが人続出。Jがユニフォーム着る機会が増えそうです。

投稿: スポーツかぁさん | 2009.01.16 15:25

スポーツかぁさん、もちろんウェストにとって痛ましい事だけど、
この短い期間の間でプレータイムが増えれば、イイ結果を残せれば、
神の導きだね。
明日のお昼頃のチェックが楽しみです。

投稿: はよし | 2009.01.16 15:34

いやあ 面白い試合だったミニバス!
江別対ひばりが丘
点差はつけられちゃたけど 両方良いチームでしたね(惚れ惚れ)
レオく~ん なあにぃ?あのステップインは~!
自分に対するディフェンスが四人もいるのに~ お~い!
うっわ~フェイクいれてシュート~!
え~ギャロップシュート~!
お、ゴール下から良いパス→あ、その子はずした→レオ君リバウンド→え~フックシュート~!
まいったね…
レオ君頑張って背を伸ばしてレラにきて~(笑)
レオ君のバスケセンスは 全国トップレベルだけど きっとソレだけじゃ あんな試合にならないよね
江別は回りが ホントに見えてる
フリーになった子に 必ず良いパスがいく
レオ君にディフェンスが集中すると またまたフリーの子が 外から中からいれるんだもんね
ディフェンスも凄く効き目のみえる守りだった
レラも 負けられないよね~
あ~ 面白かったって試合!! 見せてもらわねば!!
あ 今日のイチスボは朝山さんディフェンスの話でしたよ

投稿: ma-ru | 2009.01.16 20:30

なんだか久しぶりの試合で実感がありません・・・
今ってリーグ中だったっけ?みたいな 汗
でも徐々にテンションあげて劣勢になった時こそ声張り上げます!
ホームで敵選手に快感なんて味わってもらっちゃ困りますからbomb

投稿: あきっぺ | 2009.01.16 21:10

ma-ruさん、ごめんなさーい。ものすごく頑張ってみてくれたんだね。
uhbさん、半分以下の時間の中で出場選手みんなの良いトコだしてあげようとするからレオ君の良いトコは4分の1くらいだけど、そうなんです。
ミニバスレベルのディフェンスは彼になんの役にも立たないんです。しかも無理しないし、まわりをうまく使う、ミスしても動揺しないで、また使う。
#10君の高い相手にもめげず放つミドルも素晴らしいんだけどね。
レオには是非、10年後レラカムイに入ってもらわなくちゃ。
感想ありがとう。ゆっくり寝られます。

投稿: はよし | 2009.01.17 00:20

あきっぺさん、やすみあけは我々サラリーマンでもぼうっとしがち。
そこ落とし穴。
大魔人達を目覚めさせるのがファンの勤めですね。
プレーヤーよりも先に前向きの姿勢で行きましょー!
東芝だってプレーオフ目指してギアチェンジしてくるんですから、それを受け入れちゃあいけませんですよ!

投稿: はよし | 2009.01.17 00:25

いえいえ
あんまり面白かったから(30分だったし)2回見て 息子がかえってきて一緒に また見て…
息子が レベル高い子が 入ってると 周りもびっくりするぐらい 伸びるんだよな~と 言ってました
おかげで息子と久しぶりにバスケの話に花が咲きましたよ
あと 10分で レラ魂ですよ

投稿: ma-ru | 2009.01.17 00:42

ma-ruさん、その10分が耐えられない。
このあとすぐ寝ちゃいました。w

投稿: はよし | 2009.01.17 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43756130

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい?:

« 秘密の部屋 | トップページ | 天気晴朗 »