« 暖かい? | トップページ | 激闘 »

天気晴朗

先ほど我が次男坊が月寒へ向かいました。

果報者で、実は昨日のミニバス決勝大会で解説をしていたK氏、

彼から流れてきたチケットが次男坊の元に。

おかげで、一階のコートサイドです。

出掛けにも、

くれぐれも敵に決められた時こそ「GO!GO!RERA!」だぞと。

そんな初コートサイドの彼に

レラ戦士たちはどんなプレーを見せてくれるでしょうか?

WEBをさらりと見回すと、

今朝の朝刊記事載ってませんでしたね。

かわりに道スポですが、アップします。

【道スポ】折茂がゲキ「危機感持て」 リーグ戦再開きょう東芝戦 「今までと違うところ見せろ」選手全員の奮起促す(01/17 10:18北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

うしろでクラッシャー、めちゃうれしそうです。

レラカムイ折茂 原点回帰で勝負[ 2009年01月17日スポーツニッポン ]

レラカムイ、司令塔で勝つ…17日東芝と後半開幕戦(2009年1月17日10時16分  スポーツ報知)

クラッシャーがPGが鍵になるって言うんだから、良太君ベベ君の仕上がりは良さそうです。

 

ジェイは21秒っつう、相変わらず寂しい使われ方ですが、出ています。

頑張れ!ジェイ!

 

そして

頑張れ!レラカムイ!

|

« 暖かい? | トップページ | 激闘 »

コメント

はよし様
無事、ma_ruさんに会いレラ選手とハイタッチもして来ました。
今日の大ちゃんは最高↑↑髪型変えて運気UP(>_<)
茶髪になった将伸君も良い動きしてたから、明日も楽しみたいと思っていまsign05す。
次男坊君勝ち試合を観られれて良かったねぇsign04(>_<)

投稿: 彬のお母 | 2009.01.17 18:31

次男くん 今日の試合を見たのですね~!!
良かったですね~勝利の試合を見れて!!!
いや~勝って本当に うれしい♪

投稿: toshie | 2009.01.17 20:54

彬のお母さん、良かったね。
大介は金髪に近かったよととなりで次男がいうとります。

投稿: はよし | 2009.01.17 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43766005

この記事へのトラックバック一覧です: 天気晴朗:

« 暖かい? | トップページ | 激闘 »