« 温暖化の馬鹿2 | トップページ | Jai Lewis! »

夜霧

昨夜はJRに閉じ込められる事態になりながらもなんとか家路につき、

夜遅くに重たい雪と格闘しながら雪かきをして、気がついたらもう11時。

急いで(E)をチェックしたら、やはりレラの部分は録画されておらず、

仕方なく「天地人」と「のだめ巴里編」を見る。

昨夜は恵庭まで太平洋のガスがやってきました。

気温はマイナスの2度だったんですが、

よほど海水温が高いのでしょうね。

つくづく温暖化を痛感します。

 

さて、今日はレラの情報がないのですが…

ひとつ。

 監督候補にホッブズ氏  バスケット男子日本代表(共同通信)

アメリカ人の起用が濃厚です。

いずれはレラ戦士も代表になるでしょうから、気になるところです。

さあて、パナ戦まで似顔絵でも描こうかな?

|

« 温暖化の馬鹿2 | トップページ | Jai Lewis! »

コメント

イラスト楽しみにしてま~す
はよしさん イチスポは見てないの?
良ちゃんのお腹をペロッと出したイラストみたいな~(変態?)

投稿: ma-ru | 2009.01.21 13:43

昨日は 大変でしたよね。
テレビにテロップでJRが 雪のため止まっていると流れているのを見て・・・
はよしさんってJR通勤だったはず・・・なんて思ってたら 閉じこめられていましたか・・・。
お疲れさまでした。
雪が 降るのはしかたがないけど どーーーっと降られるとイヤになりますねcrying
しかし・・帰宅してから 雪かきエライですね!

投稿: toshie | 2009.01.21 16:09

恵庭方面の方は雪かきご苦労様。我が家は雪少ないですよ。
ma_ruさん!お元気ですか?!
我が家のビデオデッキは
録画が出来ず、再生のみ起動する
と言う悲しい話し(+_+)
だからイチスポや試合etc…録画して欲しいなぁsign04
レラナビは将伸君ですが、てっきり誕生日近くに出演してMIZさんから誕生日プレゼント貰うのかと思ってた…25日は濯CAPは留守番でイベントが有りますねぇ。オフィシャルガイドブックはジャイのページを入れて欲しいなぁsign04と思うのは、私だけ??
15歳以下のフリースローと言えば
はよし家の次男坊君!!
チャンスですよsign05(o^-’)b

西区は遠いけど…ね(^0^)/

投稿: 彬のお母 | 2009.01.21 16:14

はよしさん、毎朝毎晩お疲れさまですsnow
こちらはここ数日ほとんど雪が降っていないので
テレビで札幌近郊の状況を見てビックリです~

監督さんは外国人の方のほうがいいのかな~と個人的に思っていました。
日本人とは違う考え方、見方ができてその方が可能性が広がるかな、と。
ところで過去にも(女子は今回も?)ありますけど
現役のチーム監督をナショナルチームの監督にするのってどうなんでしょうね??
なんだか釈然としないのは私だけでしょうか・・・。

投稿: あきっぺ | 2009.01.21 21:24

ma-ruさん、どうしてもその時間家にいないから
いまいち録画もしてないのです。
今度各番組のおおよその録画時間教えて!
だから腹だし良太も見てません~。

投稿: はよし | 2009.01.21 21:40

toshieさん、
雪かきではめったに筋肉痛や腰痛にならないんですが、
お酒が入って24時間後の今頃、じわ~っと体にきてます。
雪かきはね、奥さんに頼ってばかりいると、そのうち捨てられちゃうから…っていうか自分の心と体のためにもできるだけするようにしています。

投稿: はよし | 2009.01.21 21:44

彬のお母さん、ナイショですが、うちの次男は
本番でのフリースロー、弱いんです。
今のところ15%くらいかな?
「レラの選手、みんなアップの時ほとんど入るんだよ。でも試合で決めろよ。」ってお前のことだよ!

投稿: はよし | 2009.01.21 21:47

あきっぺさん、僕は世界相手のレベルに到達していないスポーツは…当然本場から指導者を迎えてしかるべきだと思います。
世界バスケの時も、オリンピック予選も、結果はそうだったのだから。
NBAプレーヤーをいっぱい育てたHCなら素晴らしいと思いますよ。
当然その間、国内でも指導者や審判のレベルアップをはかるねべきですけどね。

投稿: はよし | 2009.01.21 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43807797

この記事へのトラックバック一覧です: 夜霧:

« 温暖化の馬鹿2 | トップページ | Jai Lewis! »