« おお~さむ! | トップページ | 9万円? »

パウダースノー

昨日から降り続いた雪はパウダースノー。

むかあしむかし、新沼謙二がいろんな雪の種類を歌っていましたが、

さしずめ泡雪といったところでしょうか?

楽しくなってラッセル車のごとく雪を蹴り飛ばしながら、今朝も駅まで走る。

 

恵庭でも、今月末頃にはダイヤモンドダストが見れるかな?

 

今日の道スポさん

 10日からグッズ付きチケット販売(01/07 09:44北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

記事を読んでも良くわかんなかったんで公式ページをのぞいたら、

10日から12日までの3日間、札幌ドームでやるTVhのイベント

ふわふわアドベンチャー会場限定で金額相当のオリジナルグッズ付チケットを販売するってことなんですね。

ちなみに、このイベントは入場無料。

ポケモン好きのお子様がいらっしゃったら別に遊具で遊ばなくても楽しめそうです。

で、一瞬息子にフリースローチャレンジさせてチケットGETをもくろみましたが、

今週末はミニバス全道大会が地元であって、オフィシャルはいっていたので無理でした。

残念。

 

ところで、スポニチさんしか伝えてくれないのが残念ですが、

 レラカムイ「ファンがわくわくするものに」[ 2009年01月06日スポーツニッポン ]

社長の抱負です。

期待します!

 

ところで今夜のお楽しみは

rulalaさんのグラフdeバスケに教えてもらいました。

NEWS 23、

ガン見です。

|

« おお~さむ! | トップページ | 9万円? »

コメント

はよしさん、Jは広報部長のようですね…何にしろメディアに出るだけでアリガタヤ、アリガタヤ。センターのイルゴースカスが故障者だから、どうかなぁ。ザービアックだと可能性あるのにweep

投稿: スポーツかあさん | 2009.01.07 13:16

スポーツかぁさん、なにやらジェイの地元の子供たちに、マスコットと一緒にコートを100着プレゼントって。
ジェイ笑ってますが、口がまがってるよ。

投稿: はよし | 2009.01.07 17:28

曲がってても、男前。10日と17日、BSで、キャブスの試合があるのを、忘れないでねー。

投稿: スポーツかぁさん | 2009.01.07 17:38

スポーツかぁさん、あらら失礼しました。
BSの件、了解しました。
教えてくれてありがとう!

投稿: はよし | 2009.01.07 18:06

寒いっすね~
べべ君 ぴびってるかな(笑)
Jのプレイが見れますように!
楽しみにだなぁ

投稿: ma-ru | 2009.01.07 21:23

ma-ruさん、多分今頃べべ君は福岡じゃないかなあ?
ちょっと遅いお正月を…大宰府天満宮に勝利祈願なんかに
いっとるんやないやろか?

投稿: はよし | 2009.01.07 21:58

23全くノーマークでした~
どんな感じだったのでしょう(? ?)
やっぱり注目されるは田臥・五十嵐選手なんですね。
でもこうやってバスケが話題になるのはいいことですよね♪
ところで彼ら、野球だと松坂世代。
野球では何やら昭和55年会という会(?)もあるそうですし
スポーツ界ではタレント揃いの豊作の年なのでしょうかね~

投稿: あきっぺ | 2009.01.08 00:41

大変だーsign03Jが放出された…どうしよー…

投稿: スポーツかあさん | 2009.01.08 10:42

え~そんな!
昨日の田臥の話みたい(泣)

投稿: ma-ru | 2009.01.08 12:38

田臥の時にナッシュが『サンズ居ても出場時間が貰えないから、他のチームに行った方がいいだろう』って言ってたgawkJも他のチームのロスター入り目指して前向きに努力してくれると、日本の母は信じてますsign03

投稿: スポーツかあさん | 2009.01.08 13:11

ガーン…。
でもでもでもJなら絶対大丈夫!
すぐはい上がって来てくれる!頑張れ〜!!!
レラは拓郎くんが登録されましたね。
楽しみです。こっちも頑張れ〜!

投稿: ぽん吉 | 2009.01.08 14:40

SHOCK

投稿: はよし | 2009.01.08 16:16

SHOCKの後は何だろー?NEXT ONE!!!

投稿: スポーツかぁさん | 2009.01.08 19:19

うーーーーん。2度あることは3度ある、か。
ジェイ、マイアミあたりはどうだろう?

投稿: はよし | 2009.01.08 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43665779

この記事へのトラックバック一覧です: パウダースノー:

« おお~さむ! | トップページ | 9万円? »