« ジャイの奇跡 | トップページ | 温暖化の馬鹿2 »

価値ある連勝

その価値を高め、生かすには、

来週のパナ戦に勝利しなければなりません。

なんて、

昨夜思いっきり語っているので、今日は多くを語りません。

でも、この程度で喜んでいただけるのなら・・・

 

昨日の良太君の同点ダンク。

間違いなく、サバンナのチーターのように

ダッシュした勢いのままスチールして、加速しながらダンクに行きました。

でもあまりにもスピードがついていたため、決めたあとリングから手が離れると

Buresann_ryouta_rakka 

 

 

 

 

 

 

こんな体勢になり、背中から落ちていくのでした。

その後、駆け寄る将伸に良太君。

Buresann_ryoutamasanobu 

 

 

 

 

 

 

「いたい」ともらしていました。

 

 

試合終了後はほんとにみんなにこやかで、

なかでも一番不運だったタイと、一番輝いたジャイ案が寄り添って

楽しそうな顔でいるのが印象的でした。

Buresann_ty_gian

  

 

 

 

 

 

 

レラ83-73東芝(18日) ルイス爆発で連勝

(01/18 18:38、01/19 09:25更新 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

ルイス、今季自己最多の27得点10リバウンド(01/19 09:26北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 山田が連続6得点の活躍(01/19 09:27北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 フリースローで得点稼ぐ(01/19 09:2北海道新聞 アリキキ!レラカムイ7)

レラカムイ、ルイスの自己最多27得点で7位浮上…JBL男子バスケ

(2009年1月19日09時54分  スポーツ報知)

|

« ジャイの奇跡 | トップページ | 温暖化の馬鹿2 »

コメント

スポニチの良太君写真は素敵ですよ〜メリーゴーランドダンク♪
『筋肉マン』ルイスは一日一食らしい…が、134kg??

投稿: 彬のお母 | 2009.01.19 12:54

彬のお母さん、
レラの走るバスケの影響で落とした体重・・・
たった2キロかーい!
新聞見てツッコんでました。

投稿: はよし | 2009.01.19 13:10

やっぱり スポーツ新聞買いに外でよ
喉すっかりつぶしました 違う人の声みたいです…
はよしさ~ん
イラストありがとう!
うれしいっす
今 キャブスの試合を じっくり見ています(当日は早送りでみたけど)
ベンチに座ってるJのアップが 長めにあって 塚本さんが 「レラカムイにいたジェワット・ウィリアムスですね」って言ってましたよ(喜)
でも 映像は現地のTVだよね~
なんて解説したのかな~
クリス・ポール 退場になっちゃった
好きなのになぁ
あ Jの登場
もっと早く出してよ~って感じで終了(笑)
リーグパスにしとけばよかった~

投稿: ma-ru | 2009.01.19 13:12

ma_ruさん!
良太君は
Tシャツ写真以上に空中にいます(>_<)-☆

今回の試合でジャイを紹介した「J」の事を応援する人が増えて居るかもねっ〜heart

投稿: 彬のお母 | 2009.01.19 13:56

ma-ruさん、
ジャイアン、ちっとも似てないし、
タイは少女漫画だし。

投稿: はよし | 2009.01.19 14:37

彬のお母さん、なだぎのネタになっちゃいますね。
うんうん、ジャイの紹介をしたのがジェイで、
ジェイを紹介したのがジャイ?で~、
ややこしや~。ややこしや~。ち~ん。

投稿: はよし | 2009.01.19 14:39

でも その場の雰囲気でてるよ~
良ちゃんのお顔がちっと 不満だけど(笑)

投稿: ma-ru | 2009.01.19 20:07

はよしさん いつも優しいイラストpencil上手ですね〜

今日、仕事しててもテンションupupでしたhappy01
Hanaテレビ、イチスポでやってましたね〜
今晩 E、ぞっこん、F 忙しいですねnote
Eとぞっこん もろかぶってるsweat02
何回観てもイイですよね〜shine

投稿: hiroko | 2009.01.19 20:50

ma-ruさん、自分としては
良太君がいちばん似てると思ってるんだけど…w。

投稿: はよし | 2009.01.19 21:39

hirokoさん、僕はもうすぐ寝ちゃうので、録画するんですが、
やっぱり(E)とぞっこんをどのように分けるかが
悩みの種なんスよね。

投稿: はよし | 2009.01.19 21:41

イラストだぁ~!!
タイラー・・・王子のよう!
今日は 珍しく早速昨日の録画を見ましたよ!!
しかし ダビング中に息子にごちゃごちゃ言われて あの最後のイイシーンを じっくり見れずpout
ヒマさえあれば 見ることになりそうですよ!!

今年受験の息子・・・制服買いに行ったら はよしさんに遭遇するのかな・・・?!

投稿: toshie | 2009.01.19 21:54

2日間本当に最高のゲームを観させてもらいました~
特に2戦目に関しては、スポーツ好きでありながら
レラ(バスケ)への反応がイマイチだった父親がテレビ観戦でかなり興奮したようで・・・
やった・・・!smile

イラスト、私も桜井選手が一番似てるな~と思っちゃいました。
ma-ruさんに怒られるでしょうかsweat01

投稿: あきっぺ | 2009.01.19 23:22

ね、toshieさん、タイ、宝塚でしょう。
去年も、あんまし三越にいなかったし。
まあ、仕事場じゃなく、そのうちスタジアムでお会いできるとイイですね。

投稿: はよし | 2009.01.20 00:07

あきっぺさん、お父さんもレラファンになったら最高ですね。
イラストは、
家族皆がいない瞬間、子ども達が寝て、奥さんがお風呂に入ってる隙をついて描いたので、いまいちなんですが、
良太君だけは似てる気がします。

投稿: はよし | 2009.01.20 00:11

ごめんごめん
TV見直したら あんな顔してたね~
でも masaくん かわいい… ずるい(笑)

投稿: ma-ru | 2009.01.20 00:35

はよしさん いつもEとぞっこん、ギリでなんとか両方録画できるけど、昨日はホントにかぶりましたねdown
はよしさんはどの辺で分けて予約して寝たのかな〜?
ぞっこんのレラが終わってすぐ Esweat01 もうやっててsweat01 Eは折茂さんのフリースローから録画できましたcoldsweats01
そのあと Fを…
リョータのダンクと折茂さんの最後のスリー 何回観たかhappy01
月曜日はいっぱい観れて嬉しいですnote

投稿: hiroko | 2009.01.20 07:46

ハナテレビ、イチスポ!、ぞっこんS、(E)S、Fの炎、全部の中で (E)に軍配!
土曜日の試合の詳しい事!
タイラーのダンクから始まり、良ちゃんの怪我の瞬間も野口の活躍もきっちり入って…
(日)の試合は 要所要所とらえてて 最後折茂さんの3Pの時
HCのやめろと止めてる様子から喜びながら折茂さんがHCに謝ってるとこまて…
いつもハナテレビと同じ映像だと甘く見てました。
HBCさん失礼しました
でもね~ 超個人的に選ぶなら断然イチスポ!
インタビューも 良ちゃんだったし~
何てったって、良ちゃんが試合直後何を思ったか…お腹をペロッと出したんだけど~そこを きっちり撮ってんだもん(笑)
道外の方ごめん!
私…イラスト描けないんだよね~

投稿: ma-ru | 2009.01.20 10:12

ma-ruさん、TV観ながら描いたから、
将伸、いつものBADバツマルじゃないんですね。
(E)は多分だめだから、レラ魂だのみ。

投稿: はよし | 2009.01.20 13:15

hirokoさん、12:40まで(E)入れてましたが、
もしかするとレラはその時間のあとっぽいですね。ガーン。

投稿: はよし | 2009.01.20 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43788118

この記事へのトラックバック一覧です: 価値ある連勝:

« ジャイの奇跡 | トップページ | 温暖化の馬鹿2 »