« 勝利の種 | トップページ | パウダースノー »

おお~さむ!

恵庭の朝、氷点下10度でございました。

散歩中のワンコ達もこころなしか動きが鈍いです。

そんな中、いつものように

白い息をはきながら、はよしは駅までぴょこたんぴょこたんと駆けて行きます。

外に出た瞬間は氷点下の寒さも体がぼけぼけなのであまり感じません。

そのタイミングで駆けだすと、

じわじわ来るはずの寒気のかわりに体が適度に温まります。

 

昔は氷点下二十度近い気温がけっこうあり、

そんな日は思いっきり息を吸って鼻の穴をくっつけて遊んでいた事を思い出します。

 

そんな極寒の中、クラッシャーは帰札。

他の戦士たちも帰ってきているのでしょうか?

自宅に帰ってるのかな?

戦士の休日かな?

英気を養ってもらいましょう。

 

天皇杯の報道ですが、

一個また見つけました。

スポーツナビさんです。

この良太君の写真がね、

良太君に見えない。

思いっきり全身に力が入っていて、

鼻の穴まで広がってます。

 リンク栃木とレラカムイ北海道、経験の差に完敗=天皇杯・皇后杯バスケ 

オールジャパン第4日 2009年1月5日(月) スポーツナビ

 

|

« 勝利の種 | トップページ | パウダースノー »

コメント

はよしさん!今年も宜しくおねがいします!
「鼻の穴が~」ってはよしさん。。。
広がっていてもステキなんです、リョータさんは^^
しかし残念でしたね。これも経験の差なのかしらん?
「チーム力」なのかしらん?

投稿: こっこのママ | 2009.01.06 14:12

そうだよね~こっこのママさ~ん
素敵な筋肉って言って欲しいよね~
今朝は寒いから 雪かきが楽チンでしたね~アタシは雪かきしないけどさ(笑)
クラッシャーのブログ読んで 前向きなので ちょっと安心。
ちゃんと選手に伝わりますように!

投稿: ma-ru | 2009.01.06 15:39

こっこのママさん、今年も宜しくお願いします。
パナ戦の負けは全部。総合力の差でしょうね。
パナも思わぬレラの奮闘にあせったと思うんです。
でも、結局逃げ切れる。
レラはスピードとモチベーションを押し出せた。
けど、全てにおいて力負けしちゃったんですよ。
やっぱり今期のパナは強いとしか言い様が無い。
でも、勝てない相手じゃない筈なんだけどな。

投稿: はよし | 2009.01.06 18:36

ma-ruさん、上腕部の筋肉は意外なほどたくましいですよね。そりゃプロバスケの選手だもんな。
でも、イメージで追うと…ひょろろんってしたイメージなんだよな~、良太君って。

投稿: はよし | 2009.01.06 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43655983

この記事へのトラックバック一覧です: おお~さむ!:

« 勝利の種 | トップページ | パウダースノー »