« 濯CAPの登場 | トップページ | The north wind blows »

イイ顔!

基本的に、絵描きの目で見るとクラッシャーの顔は整っていて日本的美男子です。

ただ、鍛えられた筋肉のよろいの上に蓄えた脂肪が多分あって、

ゆえに愛くるしいスタイルになっています。

とても憎めないキャラクター。

パナ戦のニュース映像を何度も何度も見直すのですが、

はよし的には、選手の華麗なプレーよりも…

実は終了後のクラッシャーのこらえながらもうれしさで弾けるその笑顔、

左手で控えめながら、しかし力強くサインする狐(失礼!クイッキー)。

それはもう、何度も何度も見たい、レラカムイファンにとって至福を共有する

クラッシャーの最高にイイ顔です。

Drusher 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドスプレッドのシャツに、逆ノの字レジメンタルタイを

ウインザーノットでシャツに合わせて大きめに結んで、

ブリティッシュトラディッショナルの着こなしはなかなかカッコイイ。

教科書通りの着こなしですが、なかなかどうに入ってます。

 

間違いなく、明日も見せて、クイッキー。

 

 

川拓、イートン、ともに北海道遠征を楽しむブログをかいています。

ブレックスファンもツアーを組んで大挙して?来るようです。

尚更、熱く、そして洗練されたレーラーぶりを見せ付けてやりましょう。

 

そしてべべ君も大学生たちに混じって世界に向けてアピール!

でもその前に、

田臥倒し、やってみそ。

レラカムイ・阿部、田臥に真っ向勝負(2009年1月30日10時02分  スポーツ報知)

|

« 濯CAPの登場 | トップページ | The north wind blows »

コメント

あのクラッシャーの視線の先には 駆けつけたレラファンが いるんだろうな~
あの試合を見れたとはうらやましい…

さ~ そろそろ公開練習に出かけてきます
あんまり気持ちがふわふわしてるので
きを引き締めていってきます(^_^)v

投稿: ma-ru | 2009.01.30 13:22

はよしさんお久しぶりです。明日の月寒の試合姉、兄、孫3人で応援に行きます。    まっ 何よりの応援は孫の、がんばれ、がんばれともくんとか、   ほっかいろーれらかむみ とかの言葉と思います。 息子も孫のこたろうと話すのが楽しみみたいで時々電話しているようです。珍道中でしょうが、初めての北海道を楽しんできてもらいたいです。書きたいことは山ほどありますがよろしくおねがいします。

投稿: 福岡の空 | 2009.01.30 13:25

ma-ruさん、ブレックスのメンバーもきっと入ってくるんですよね。
面白そうだな~。
今日の公開練習見て、明日の試合を見れば、
二度おいしいよね。ウラヤマシ。

投稿: はよし | 2009.01.30 13:55

福岡の空さん、おひさしぶりです。
(とはいえ、毎日何度もご覧いただいているのは知ってるんですけど。)
あらあら、空さんは来られないのですか。残念ですね。
お孫さん、かわいいですね。ともくんって呼んでるんですか。
ちっちゃいファン、しかも血のつながったファンの応援は心強いですね。
 
あ、そうそう、こっちはほんとに寒くないですが(九州よりは寒いけど)、ところどころ氷が張っていて危ないです。
こたろうくんがこけないように注意するよう言ってあげて下さい。
 
それと…
長くなっても全然かまわないし、みんなそれとなくわかってますから、何も気にせずいつでも自由にコメントしてください。

投稿: はよし | 2009.01.30 14:11

公開練習練習いってきましたよ~
40分だけだったので ストレッチと シュート練習で 終了となりました
前にミズ社長が ブログに書いてあったみたいに
気負いなく 暗くなくとても落ち着いた雰囲気の練習でした
昨日まで ふわふわどきどき ど~しよ~状態だった私も
なんだか 付き物が落ちたみたいに 落ち着いて帰ってきましたよ
明日は大丈夫!きっと勝ってくれる!
折茂さん 珍しくフリースローはずし 良ちゃんのフリースローを両手を伸ばして邪魔してました
かわいかった(笑)
良ちゃんはポーカーフェイスで スポッと入れてましたけど

大治とmakoちゃんは髪を切ってスッキリ
良ちゃんは抜糸したあとがうっすらと見えました
残念ながら 栃木のみなさんには 会えませんでした
明日のお楽しみo(^-^)o

投稿: ma-ru | 2009.01.30 18:22

公開練習行きました。
ma_ruさんとhirokoさんと一緒に観て楽しかったです。
私はバイトへ行くので、詳しくは多分お二人がしてくれると思うので、またねsign04(^-^)ノ~~

投稿: 彬のお母 | 2009.01.30 18:25

ma-ruさん、いい雰囲気みたいですね。
これでこけなくても大丈夫だ。
大治君は髪切ったんだ。確かにボリューム出てきてましたもんね。
頭軽くなって、動きも軽やかになるかな?
いやいや大治君は4ピリの人でイイのだ。

投稿: はよし | 2009.01.30 18:40

彬のお母さんも行ったんだ。
何人くらい集まったんでしょうね。
明日の応援任せたので、頑張ってください。

投稿: はよし | 2009.01.30 18:54

公開練習 ma-ruさんと彬のお母さんと一緒に観れてよかったhappy01
あっという間に終わった感じ…
時間たつの早かったsign04despair
15時40分になったら 即退場のご案内で…
もっと観たかったなぁbearing

時々笑顔もあって イイ感じなんじゃないですかね〜

絶対 勝たないとねimpactimpact

投稿: hiroko | 2009.01.30 19:22

いや はよしさん
念には念をいれて…
幸いまだ 氷が残ってることだし!ここは…コケッと!

投稿: ma-ru | 2009.01.30 19:45

クラッシャーは本当に良いキャラですよね~♪
サマーカップで勝った後のハイタッチの時、「やったぁクラッシャー!」と言ったら、超笑顔でハイタッチしてくれました~(*^^*)レラのゲーム、ホームでの観戦は昨年のサマーカップ一試合のみなので、ハイタッチも初めてでした。良い思い出です☆

ではでは北海道の皆さん、遠征される方、応援頑張ってください!絶対連勝とめないぞッッ!
(あ、DVDまた発売されるんですね~嬉しいな♪)

投稿: coz | 2009.01.30 19:53

hirokoさん、みいんな仲良く応援できてるようで、なによりなにより。
僕もたまに報知さんの記者になりたい、なんぞと子どものような気持ちになったりします。
選手は自然体で頑張るでしょう。
だから、ファンもいつもよりちょっとだけ盛り上がって、
でも先々週よりも最高の試合を楽しめると良いですね。

投稿: はよし | 2009.01.30 21:22

ma-ruさん、ちょっと前に帰宅したとこですが、
日中の暖気で路面の氷がちょっと浮いてるんですね。
それをこけそうになりながらバキバキと踏んで割りながら帰ってきました。(←がき)
結果こけずに終わりました。
大丈夫、小部屋読者の誰かしらこけてるから。

投稿: はよし | 2009.01.30 21:26

cozさん、本当は青汁飲んでるクラッシャーをかく予定だったのですが、
パナ戦のこらえきれない喜びのクラッシャーがね、
これはどうしても書きたくなって。
いや、彼は見てるだけでも楽しい。
昨年の夏、近所にクリニックに来た時も
せわしないが楽しい、キャラクターでした。
あしたも是非、かくれクイッキーやってもらわなきゃ。

投稿: はよし | 2009.01.30 21:31

公開練習見たかったなぁ。
でも雰囲気良さそうでヨカッタ。
きっと明日もクラッシャーのプチガッツポーズ風クイッキー(かくれクイッキー?)を見る事が出来そうですね。

福岡の空さん、こちらはホントに道がつるつるの氷です。
こたろうくんの靴底はしっかりと滑り止め仕様にしてあげて下さいネ。
転ぶのは、はよしさんに任せましょう!

投稿: ぽん吉 | 2009.01.30 22:12

うわぁーい、クラッシャーだぁ~(^^)はよしさん、ありがとーございます!!


初めてレラの試合を観に行った時 試合後半にジャケットを脱ぎ それをブンブン振り回してたクラッシャーに 目がくぎづけになりました(@_@)
あの 額の汗をシャッシャッとすごいスピードで拭く仕種も笑える…イヤイヤ、微笑ましいし♪ホント魅力ある方です!
明日 明後日は クラッシャーや選手達の最高の笑顔満開になりますよーに☆


明日は行けませんが 会場に行かれる皆さん、私の分も応援ヨロシクお願いしますm(__)m

投稿: さくらゆ | 2009.01.30 23:07

クラッシャーの左手クイッキーで喜びを噛みしめている表情・・・
最高でした!!
ところではよしさん、素敵なイラストの下は日本語ではないですよね?

投稿: あきっぺ | 2009.01.30 23:14

日立戦 録画ですが放送されることになりました~
HBCさんです
でも 夜中の上に一時間なんだよな~
あ でも 一時間でもうれしいので アウェイもお願いできないかな~
お願いしま~すHBCさん!
ついでに 今日の選手たちのコメントが携帯サイトにアップされましたね
ミスターの意気込みは頼もしい!
良太の淡々としたインタビューもね
なんだか頼もしい
髪を切ってスッキリした大治君の写真とコメもあります
大治 がんばれ~君にかかってる!

投稿: ma-ru | 2009.01.30 23:26

はよしさん、はじめまして。
いつも、ブログ拝見させていただいていますが、初めてコメントさせていただきます。

というのも、すごくそっくりなクラッシャーのイラストを見て、どうにもコメントせずにはいられなくなってしまいまして。。。(^-^;

ワタシ、HCの大ファンなのですーc(>ω<)ゞ

あのステキなsmileも、テンションが上がるとキラリと光るちょっと広めの(笑)おでこもサイコーです(*^.^*)

来週、国家試験を控えている身なので会場へ見に行くことはできないですが、またクラッシャーの笑顔が見られるようにゼヒ2連勝してもらいたいものです~!!

初めてなのに、長文失礼いたしましたm(_ _)m

投稿: milk | 2009.01.31 02:54

クラッシャー!!いいですよね~!
私も 小さくクィッキーしていたのが印象に残っています。
今日も クィッキー見れるといいな~!
昨日 気づいたのですが・・・大介くんもブログやっていたんですね~。はよしさんは 知ってるかな。
仲良しのべべくん・まさくんの写真もアップしていたり・・・。
誠実さ出ているブログですよ。

投稿: toshie | 2009.01.31 08:15

ぽん吉さん、僕は転びませんでしたが大丈夫ですよ。
今日はな~んにも不安を感じない日です。
きっとクイッキーが出ます。
大丈夫。

投稿: はよし | 2009.01.31 12:46

さくらゆさん、
クラッシャーは言ってることがわからんことが多々ありますが、
それだけ熱い男なんですな。他のHCのことは知りませんが、そんな彼が北海道に来てくれて
本当によかったと思います。

投稿: はよし | 2009.01.31 12:48

あきっぺさん、日本語じゃないって、
「くいっくいっくいっ」の書き文字のこと?それとも着こなしの文章のこと?
いずれにしても、ニヒルと言うか、控えめと言うか、あのサインは何度も見たい。

投稿: はよし | 2009.01.31 12:52

ma-ruさん、大治君の応援は任せた!
そして、今日もほめてあげてね。
テレビのノーカットは逆に言うとTVhだからできるのかもね。

投稿: はよし | 2009.01.31 12:54

milkさん、はじめまして、いらっしゃいませ。
そうですか、クラッシャーファンですか。
レラカムイはママさんたちが良太君やアサやんを応援し、若い人たちが社長やHCを応援する…
ある意味バランスがとれてるんだな~。
面白い。
今日も勝って、はじけたクラッシャー見れるとイイですよね。
勉強の合間に左手でクイッキーサインを作って応援しましょう!
またいつでもいらしてください。

投稿: はよし | 2009.01.31 13:01

toshiさん、m(_ _)m頭が下がります。
大介のブログまで発見してくれるとは。
次回、濯CAPのブログと一緒に紹介させてもらいますね。
 
きょうはかくれクイッキーではなくて、もろクイッキーじゃないかな?

投稿: はよし | 2009.01.31 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43901644

この記事へのトラックバック一覧です: イイ顔!:

« 濯CAPの登場 | トップページ | The north wind blows »