« 真冬だぞ?! | トップページ | またこけた! »

飛行機嫌い?

朝山選手ってば飛行機嫌いだったんですか。

有名な話なんでしょうかね?

ま、よいか。

昨夜はレラナビ、将伸でしたが。

いやはや、かわいいわ。

うちの次男坊みたいでした。

社長の言うとおり、もっとシンプルに

コート上で自分を表現できれば、

ダイヤの原石はダイヤの輝きを放つことになるでしょう。

そして、それはやっぱり…

自ら脱皮しなければならないのですね。

 

話戻って飛行機嫌いのお話はスポニチさんから

 レラカムイ パナソニック戦初勝利へ非公開練習[ 2009年01月23日スポーツニッポン ]

そらやっぱり勝負をかけるプロスポーツですから必要経費ですわ。

 野口 パーマになったら株急上昇[ 2009年01月23日スポーツニッポン ]

昨日に引き続き掲載写真に台詞IN!

べべ「だいすきーーー!」

大介「ええい!さわるな!」

 

と、今日もお馬鹿を考えてますが、

大介にはもっと活躍して欲しいし、もちろん、

朝山選手の活躍も期待!

 

べべ君、道新スポーツによると

 【道スポ】阿部がユニバ代表候補選手に(01/24 10:05、01/24 10:06更新 アリキキ!レラカムイ)

残念ながら、まだ協会のHPは準備ができていないようなので詳細はわかりませんが、

楽しみがひとつ増えますね!

阿部友和、おめでとう!

 

そしてジェイ。

2回目の10日契約を結んだようです。

 Cleveland Cavaliers sign forward Williams to a second 10-day contract

|

« 真冬だぞ?! | トップページ | またこけた! »

コメント

あらぁsign053が一杯!ラッキーナンバーにしようかなぁ(笑)…3番君も応援するよ♪d(⌒〇⌒)b♪

将伸君は余り反抗期も無く、実家の田植えをお手伝いしたり良い子に育ったね!

飛行機嫌いは、ミスターだと思っていたけど正悟君もだったのね(^_^;)私は飛行機も心霊的な事も平気だけど、ジェットコースターとかは血の気が…です。
クラッシャーの色々な作戦や、移動時間が調整されてレラ選手のプラスになるといいねsign05(o^-’)b

投稿: 彬のお母 | 2009.01.24 13:53

朝山選手は飛行機苦手だったんですね。知らなかった~

タイラーの足は大丈夫なのかな?良太君は無事に抜糸したのかな?…などなど 気になる事もありますが MASA君がダイヤの輝きを放ち クラッシャーの戦略が当たりレラ快勝!!そんなイメージで 明日を待ちます♪


水沢社長のブログ 読みましたか?相手チームを乗せちゃう事もあるんですねー。相手よりも先にレラの選手をいい感じにさせる応援…
んー 何かいい方法あるかなぁ~??


追伸:私も栃木戦追加発売はゲットできませんでしたー(T_T)

投稿: さくらゆ | 2009.01.24 14:31

彬のお母さん、僕は上に上がるとはしゃいでいますが、基本は飛行機嫌い。
本社出張(岡山)もJRで行きたいくらいです。
ま、レラはどんなストレスでも軽減できてベストで試合に望める方が良いですね。
リラックスして良い結果を出してくれると良いな。

投稿: はよし | 2009.01.24 18:14

さくらゆさん、そ、将伸君が今度は結果を出す番ですよね。
もちろんパナ粉砕!
でなければ、転んでスーツだめにした甲斐がないです。
レラ戦士がのれる応援は先週できてたじゃないですか。

投稿: はよし | 2009.01.24 18:19

前々日の移動なんですね・・・。
すると 昨日の飛行機・・・揺れたのでは?!

真くんのブログに 濯CAPブログがリンクしてありますね。
そして わたぴょんの事・・・書いてありましたょ。
元気にしているようです。

投稿: toshie | 2009.01.24 21:12

toshieさん、濯CAPブログね。気付かなかったなー。
ありがとう、教えてくれて。
真ちゃんのブログのリンクもちっちゃいんだもんな。
でも、気になる熊ちゃんの動向が少し見れて、安心しました。
これも記事にしなくちゃね。

投稿: はよし | 2009.01.24 21:37

あ・・・あ
なんだか落ち着かない
パナの青野は絶好調だとか・・・他のブログ読むんじゃなかった
でも、ミズさんのブログ読んだら
選手たち、浮かれることなく沈むことなく練習してるって言うから 大丈夫だね
大介の頭 スポーツかあさんにヒントもらったから 
ハイタッチの時本人に聞いてみた
「大ちゃん大ちゃん・・・福ちゃん?」
「はい!」だって(笑)
これで通じた人は スラダン通!!

投稿: ma-ru | 2009.01.24 22:02

早くもパナ戦ですね~今からソワソワです。
パナに勝つには今季は明日しかないですから
来シーズンのことを考えてもやっぱり結果は欲しいですよね!

ところで社長さんのブログ、色々考えさせられました~
難しいですね、ホームのあり方って。
でもたとえ敵チームが気持ちよくなったとしても
モチベーションの妨げになるような雰囲気は作りたくないなぁ。。。
なんて思っちゃったりもしました。

投稿: あきっぺ | 2009.01.24 22:29

あたしは飛行機乗ると耳がキーンってなります。しかも離陸後すぐから着陸までずーっとですよ!!耳抜きしすぎて目頭まで痛くなります。笑

ma-ruさん!わかりますよ〜!!フッキーですよね。確かにフッキーヘアーだ。

応援の仕方、雰囲気作りって難しいですね。でもとりあえずパナ戦、、みたい!応援しに行きたい〜!!

投稿: みっちゃん | 2009.01.24 22:37

ma-ruさん、僕は去年よりも軽い気持ちで信じてます。
青野は日本人にプレッシャーをあたえる体格だけど、
フェイクとスピードさえ出せれば問題はない。
最悪の時でもジャイの今ののりとタイの気持ちが前に出てくれば、問題は青野じゃなくなります。
去年の全てのパナ戦は息切れ=気持ちとスタミナのエンプティーから来てると思うんだけど、今年にはいってからのレラカムイは十分精神力とスタミナをキープしてる。
おまけに二日前の入りでモチベーションもばっちりだから
不安な気持ち無くひたすら勝利を信じましょう!

投稿: はよし | 2009.01.25 00:14

あきっぺさん、
僕のプロスポーツ初体験はもろ関西なので、
実は北海道の応援スタイルはお行儀が良すぎる、と思うこともあります。でも、
それは雑多な地方の人間が集まって作られた北海道人の知恵でもあると思うんです。
余計な責めはしない。
関西は容赦無く味方をやじります。
でも、奮起を求めてのやじです。それも良いでしょう。
けど、僕らがそのスタイルをするには10年早い。
決してそれが良いと言うわけじゃないし。

ただ、
迷わず選手にエールを送る。
劣勢になってもひるまずエールを送る。
なによりも大事なのは相手のプレーに黙り込まない。
選手がひるまないように声をかけるのがCheer!

例え負けたとしても頑張った選手を最大級にたたえる。
相手の選手が気持ち良くなるのもわかります。
だって、月寒の観客がどこよりも多いんですから。
大丈夫、
月寒の声援が世界一力になるから
レラ戦士たちは歴史的な1歩をふみだせたんです。
だから大丈夫!

投稿: はよし | 2009.01.25 00:34

いくら北海道じゃないっても、大阪じゃそうそうみっちゃんでも行けないですよね。
なかなかこの時期、レラファンでも敵地の枚方?でしたっけ、まで行ける人はすくないでしょう。だから、心底アウェーを感じながらの戦いになると思いますが、
逆にパナのサポーターの少なさに(先週の自分達と比べて)レラ戦士達はアウェーながら勇気付けられるんではないでしょうか。
でも、ちょっと不安だから、
少しでも距離の近いそちらから、試合時間に祈りを込めてください!
僕もひさびさの一番星に、レラの勝利を祈りました。

投稿: はよし | 2009.01.25 00:41

Jawadの2回目の10日間契約の知らせにほっとしてます。この契約が切れるときが問題ですけどねー。

世の中狭いなと思ったことが一つ。知り合いがCavsのMo Williamsと学生時代に何度か試合したことあるらしく、連絡取れるほどの知り合いみたいです。そっち方面から今後の動向を探ってもらいたいくらい(笑)。

投稿: Yちゃん | 2009.01.29 13:43

Yちゃん、アメリカまで世界を広げても、
狭いもんなんですね。モーと知り合いなんて!
探ってもらうより、
「ジェイを使え!」って言わせて!

投稿: はよし | 2009.01.29 15:44

今回の10日間契約が終わる頃にいいニュースが聞こえてこなかったら、本当に知り合いに伝言頼もうかなぁ、はよしさん(笑)。

投稿: Yちゃん | 2009.01.30 00:14

Yちゃん、お正月頃、ジェイは楽天的なコメントしてたようなので、あんまり心配してないんだけど、あまりにもキャブスが調子良すぎてジェイの出番の無いことだけが不満なんだなー。
是非MOに言わせて!

投稿: はよし | 2009.01.30 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43839230

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機嫌い?:

« 真冬だぞ?! | トップページ | またこけた! »