« 枚方の北風 | トップページ | 一生懸命 »

まずは素直に

     追記あり

喜びをかみしめましょう!

一夜明けてもまだ覚めやらぬ高まり。

我らがレラカムイ北海道がのりにのっているはずの首位、パナソニックを見事粉砕しました。

 レラカムイ、天敵討ち…JBL男子バスケ(2009年1月26日10時00分  スポーツ報知)

 レラカムイ86-79パナソニック(25日) レラ、パナソニックに初勝利

(01/25 18:07、01/26 10:12更新 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 速いパス回し多彩な攻め リバウンド奪い接戦に

(01/26 10:16 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

スポニチさんは今日もアップが遅いので、のっかってませんが

 

何度見ても勝報は楽しい。

 

逆に、来週の相手ブレックスについては

ブレックス序盤出遅れ響く 東芝に83-95(1月24日 16:48 下野新聞)

GO!リンク栃木ブレックス:バスケットボール 東芝に「痛い負け」 /(栃木毎日新聞 2009年1月25日 地方版)

空回っていますね、ブレックス。

だからといってあなどってはいけませんが、

やっぱり、これからレラの前にたちはだかるのは

竹内兄弟しかいないような気がする。

 

何連勝できるかな?

 
 
-追記-
 
さて、小部屋に来られる方のリンク元などをチェックしていて、
パナ戦にかんする面白いブログを発見しました。
 
どやねん。:レラカムイ北海道
 
あちらの方のブログですが、
折茂ファンにはたまらんかもー。
 
次に、
Cblog:FM番組公開録音がありました
 
キャリアバンクさんのブログですが、
情報が全く伝わってこなかった、朝山選手のレラナビ出演の様子がありますよ。

|

« 枚方の北風 | トップページ | 一生懸命 »

コメント

今週末の栃木戦、オレンジに染まる中、ゴール下で田臥のTシャツ着てたら怒られるだろーなー。レラの応援するんだけど、田臥は田臥で、別もんだからなー
困ったY・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2009.01.26 13:42

スポーツかぁさん、ちょっと予想なんだけど、
2~3割は田臥好きが集まるんではないでしょうか?
そうであれば、問題はないよね。
あるか?

投稿: はよし | 2009.01.26 14:38

いいと思いますよ〜。
タブTを着て婿ボードを持ってるスポーツかぁさんの姿を想像しただけで
笑ってしまいそうですけど。
でも好きなもんは、どうしようもないですもんね。
私も野球ではそうです。

投稿: ぽん吉 | 2009.01.26 14:55

ぽん吉さん、スポーツかぁさんの婿ボードって?
「野口」って書いてるの?
それとも「婿」って?

投稿: はよし | 2009.01.26 17:08

ギャー
ごめんはよしさん
ハナテレビ 今日は5時からだった

投稿: ma-ru | 2009.01.26 17:19

ギェーsign03婿ボードって、雪だるまの事だーにゃwobblyあれは、雪だるまに野口って、貼ってあるんすけど、頂きものです。私には、そんな技はございません。あれはボーリング大会の時に野口にあげちゃいましたhappy01なんせ、クリスマスバージョンですから。

投稿: スポーツかぁさん | 2009.01.26 17:28

ma-ruさん、そんなこともあるでしょう。
気にしない、気にしない。
問題は(E)かぞっこんかだな。

投稿: はよし | 2009.01.26 17:54

スポーツかぁさん、
なるほど。
そんなかわいいもの持ってたんだ。

投稿: はよし | 2009.01.26 17:55

15分間の朝山さんの特集でした
たぶん同じの(E)でやりますよ
その後のパナ戦は バッチリ録画時間に入ってます
(E)かぞっこんか迷うね~
W録 大活躍です

投稿: ma-ru | 2009.01.26 18:15

はよしさん、どやねんのプロフィール、あんたかのベイビーだー!なつかすぃー!

投稿: スポーツかぁさん | 2009.01.26 19:01

ma-ruさん、パナ戦hanaテレビではいってるんなら、
ぞっこんオンリーで行きます!

投稿: はよし | 2009.01.26 19:18

スポーツかぁさん、
ふつうにすんなり受け入れてたけど、
そうか、すごく懐かしいかもね、あのキャラクター。

投稿: はよし | 2009.01.26 19:19

Hana*テレビの録画見ました。
朝山さん~、ステキ過ぎです!
でも実は良太のオネェ座りがウケました。

投稿: ぽん吉 | 2009.01.26 20:31

ぽん吉さん わたしは朝山さんの笑顔の横でめっちゃ笑顔の良ちゃんをリピートして見てました(笑)
おねえ座りもツボ!
だいたい 何で廊下に 座りこんでたんだろねぇ

投稿: ma-ru | 2009.01.26 20:39

しかも、さっきまでいなかったのに
ちょっとカメラが動いている内に突然わいて出て座ってるし(笑)

投稿: ぽん吉 | 2009.01.26 21:25

しかも 折茂さんの「朝山は二重人格だよな~」の問いに
良ちゃん「阿部がうなずいてます」っておとしいれてるし(笑)
朝山さん「わかりました!そのへんは(阿部を)ガッツリやりますよ!あとで」
ってベベ君かわいそ~

投稿: ma-ru | 2009.01.26 22:08

やばい!そろそろ○○さんあたりから
ハナテレビは 朝山さんの話でしょ!
と 怒られる気がする(笑)
(E)スポーツ・・はよしさん見ないんだったら
明日あたり 朝山さんストーリーのレポしますよ~

そうそう・・ベイビーちゃん むかしそんなシールを
バスケ少年だった旦那が持ってた気がする(笑)
それにしても、「五十嵐や田臥じゃあるまいし・・・」ってなにげに失礼な(まあわかるけど)レポだったね
様子が分かって感謝だったけど(笑)
それにしても松下さんの肖像画 あんなに大きかったんだね ビックリした

投稿: ma-ru | 2009.01.26 22:57

ma-ruさん、ぽん吉さん、
hanaテレビの録画見ましたが、5:10からで
朝やんの素敵な笑顔は拝めましたけど、
良太君のちゃかしは見れませんでした。
レポートお願いしますー!
 
にしても…
瞬間的な映像でも凄さがわかる、
レラが出来上がってる試合ですね。
もう寝ますが、この後の放送、
めちゃ楽しみです!

投稿: はよし | 2009.01.26 23:54

はよしさん
レラサイトの選手ブログがアップされてて折茂さんでしたよ

投稿: ma-ru | 2009.01.26 23:57

ma-ruさん、見ました。折茂選手のブログ。
う~ん、どうやったら栃木をのみこめるのかなあ?
なんて思いながら読みましたが、
なんのこたない、いつもの応援を
元気いっぱいすればイイんですよね。

投稿: はよし | 2009.01.27 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43861544

この記事へのトラックバック一覧です: まずは素直に:

« 枚方の北風 | トップページ | 一生懸命 »