« 一生懸命 | トップページ | 濯CAPの登場 »

バッチリ

うまいこといったな~と感心してるのですが、

HBCさんの朝山正悟特集。

夕方のhanaテレビでそれをやっているのを知らず、特集の前半がぶっとんでいたのですが、(ぐふふ)夜中の(E)スポーツでうまく後半がぶっとんだ形で録画されてました。

HBCさんによる対パナ戦の映像は見れませんが、これまた金曜日のレラ魂(たま)で見れるので、情報はもれなくGETです。

(E)のぶっち切れは、STVさんのぞっこん狙いで予約時間を早めに切ったためですが、

ぞっこんは見事100%録画OK!

さQらい良太の秘密の部屋も録画完了です。

ゲストは濯CAP。

このマッチアップもまた面白いですよね~。

がはは、とは笑えないのですが、全てが面白い。

とくにUFOキャッチャーのくだりは面白すぎでした?

道外ファンの方々、し・り・た・い?

さて、メディアは道スポさん一日遅れのアップで

 【道スポ】対リンク栃木2連戦は「オレンジデー」(01/28 09:28北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

重ね着して、おかしをもらっちゃおう!

 

朝山選手、ブログ更新。

かわいいぼけっぷりです。

|

« 一生懸命 | トップページ | 濯CAPの登場 »

コメント

し・り・た・いshock

by道外ふぁん

投稿: ぺんた | 2009.01.28 12:58

え?!1日は今季のビブスチケット着用で 朝山君と良太君のサイン会ーぃ???
嬉しーい(〃∀〃)緊張するー(>_<)やっぱりビブスチケットにサインしてもらうべきですよね~(*^^*)

試合に行くだけでも 興奮気味でテンパってたのに…年甲斐もなく、平常心じゃいられませ~ん(∋_∈)

ますます 張り切って応援しまぁーす!! はよしさんも こけておいて下さいね~♪


投稿: さくらゆ | 2009.01.28 13:10

ぺんたさん、
へへへ
「しょうがないな~、のびたくんは~。」
OK!今夜は会社の宴会があるので、ちゃんとヒアリングできるか超不安ですが、
明日アップしましょう!

投稿: はよし | 2009.01.28 14:28

さくらゆさん、写真もとれるって公式ページに書いてましたね。
サインはどっちかっていうのが、微妙に朝やんとこに行く人が少なかったらどうしよう。

投稿: はよし | 2009.01.28 14:31

そっかぁ~サインは どちらか…だったんですねshock
欲張りな私は 二人からもらう気満々でした(^_^;)

恥ずかし(->_<-)

投稿: さくらゆ | 2009.01.28 14:47

月曜日のテレビは・・・良かったですね!
夕方のと夜と同じ内容でしたよ。
アレを見て 今週の応援も がんばろーって思いましたね。

サイン・・・各100名って なっていたような・・・。
500円かかるんですよね~coldsweats01
でも ほしいな~shine
濯CAPのブログって 更新早いですね!

投稿: toshie | 2009.01.28 15:26

『ねぇ、ドラえも~ん!お願いだから、さQらいの話し教えてよ~~up
でも、二日酔いで話のツボをわすれちゃヤダよぉ(笑)

のび太より


500円って、サインにお金とるんですかっ?
100人にするのも大変ですが…sweat02
これはもう、勝利の笑顔でして欲しいですねheart04

投稿: ぺんた | 2009.01.28 17:37

ナイス!
全部見れましたか~
あ~ どきどきして なんにも手につかない…
あと みっか はよしさん どうしよ~

投稿: ma-ru | 2009.01.28 20:16

UFOキャッチャーのこと
私はブログでほんのちょっと書きましたが、
はよしさんもぜひ書いて下さい!!

投稿: りな | 2009.01.28 23:48

おせ~てくらはい、お殿様~~~~!

投稿: こっこのママ | 2009.01.29 08:21

さくらゆさん、うちの次男坊は昨年将伸とジョージの二人からもらったんですけどね。

投稿: はよし | 2009.01.29 14:58

toshieさん、最低色紙代500円はいるんですよね。
ま、仕方ないか。
すっかり濯CAPのこと忘れてました。

投稿: はよし | 2009.01.29 15:00

ぺんたさん、今日の記事いかがでした?
濯CAPの怪しい雰囲気と良太君のとぼけたマッチングが面白かったですよー。

投稿: はよし | 2009.01.29 15:31

ma-ruさん、あと二日、録りためたレラのビデオを見まくる!

投稿: はよし | 2009.01.29 15:33

りなさん、まさか良太君の口からリラックマが出てくるとはね。
見た瞬間、りなさんのつぼにはまったと思いました。

投稿: はよし | 2009.01.29 15:36

こっこのママさん、
んっ!よきにはからえ。である。

投稿: はよし | 2009.01.29 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43881039

この記事へのトラックバック一覧です: バッチリ:

« 一生懸命 | トップページ | 濯CAPの登場 »