« イイ顔! | トップページ | Orage Day »

The north wind blows

今日はまだ準備もせずに小部屋を覗きにいらっしゃる方もいるのでしょうか?

 

今朝、出勤時の恵庭の気温はマイナスの4℃でした。

いつもなら走ってる僕には暖かさすら感じるこの温度が今日は寒い。

それもそのはず、北風が吹いているのでした。

冷たい風(レラ)を感じながら走る僕の耳に聞こえるのは

携帯電話のプレーヤーから流れる

Queenの名曲 "We will rock you""We are the Champion""Best friend"

これを続けて聞くと、4ピリ後半から勝利して、ハイタッチまでのシーンが強くイメージできます。

 

そう、今までの不安と違って、高揚感があるんです。

 

さてメディアは

レラカムイ、逆境からVの精神力“朝青龍魂”見習う(2009年1月31日09時54分  スポーツ報知)

【道スポ】チーム史上初の4連勝へ きょう栃木戦(01/31 09:17北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

道新スポーツさんは、つい買っちゃいました。

んで写真をみながら、べべ君はきのうからギャラリー気にしとるんか?とか思ったりして。

せっかくお兄さんお姉さんあ~んど甥っ子が北海道くんだりまで見に来てくれるんだから、最高のプレーをみせられるとイイですね。

でも邪念が、この写真をみながら

友「運転手はきっみっだ、しゃしょうはぼくっだ~♪」

良「お?お客さんだー。」

友「タクシーちゃうわ~い。」

などとくだらない会話を想像させる…。

 

報知さんのほうは大治君もリラックスしたカオを見せてくれてるし。

昨日のラジオではアサやんも完全にふっきれているようだし。

ジャイアンも気合十分で、折茂選手も倍返しだぞ。

 

楽しみだぜ!今夜!

|

« イイ顔! | トップページ | Orage Day »

コメント

昨日のラジオの朝山さんもよかったね~
半分寝ながら聴いた大治君のラジオもよかったよ
(内容はあまり覚えてないけど)リラックスした感じで…
かかったリクエスト曲はGReeeeNの“奇跡”でしたよ
昼御飯の片付けが終わって 夕御飯の準備もできたので そろそろ月寒にむかうかな
スポーツ新聞買いがてら(笑)
さ 頑張って応援してきます!
そうそう 良太ファンは ママさんダケじゃなく 若い子も たくさんいますよ(笑)
はよしの小部屋のお客さまは ちょっと…かもしれないけど(笑)

投稿: ma-ru | 2009.01.31 14:29

ma-ruさん、まあまあ。笑
昨日のレラナビはたまたま次男坊と聞いてて、
プロでもコミュニケーション難しいんだから、
もっとやりたいことは言い合わなきゃって…
大変良い教材になりました。
しかし、大治君の番組まで聴かれましたか。
タフ!

投稿: はよし | 2009.01.31 14:52

今日は東京も寒いですが、北海道はもっと寒いんでしょうね。
でも寒くてもイイ!北海道に行きた〜い!!

会場に行かれる方、道外ファンのためにも応援よろしくお願いします。私は自作のレラカムイタンブラーにコーヒーをいれ、、パソコンの前で応援するでしょう。頑張れーレラカムイ!

ちなみに私は良太ファンです♪タンブラーにもオレンジ色でRYOTASAKURAI☆

投稿: みっちゃん | 2009.01.31 15:55

みっちゃん、
札幌は北風ぴゅーぴゅーです。
さむいっちゃ寒いよ。ひさびさの北風だから。
でも、スタジアムはもう熱くなってるんだろうな。
ところでタンブラー、自作って窯で焼いたの?
すごいね。
あ、興奮してパソコンにコーヒーこぼさないように。

投稿: はよし | 2009.01.31 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43911404

この記事へのトラックバック一覧です: The north wind blows:

« イイ顔! | トップページ | Orage Day »