« 生き残れ! | トップページ | 日立分析 »

速報!ジェイNOW

ついに決まりました。ジェイの進路。

昨シーズン、我がレラカムイの攻撃の強力な要として活躍した

Jawad hason Williams選手が今月はじめにクリーブランド・キャバリアーズから

リリースされてしまったことは記憶に新しいですが、

正直残念ながら、下部リーグであるDリーグのチームからのオファーをうけ

ついにリオグランデバレー・バイパーズとの契約が決まりました。

RGVIPERS.COM

Jawad Williams Acquired by Rio Grande Valley Vipers of NBA D-League

もう海外には出たくなかったそうですが、

そのほうが上位リーグに近いと思いますし、

なにより追っかけやすいです。

残念は置いといて、

こっちのほうが当然プレーいっぱいできるでしょうから

見せて頂戴!スーパープレイ!

頑張れジェワッド・ウイリアムズ!

ところで、バイパーズのページひさびさのジェイのドアップ写真(CAVS)で

うれしゅうございます。カッコイイです、が、噂のタトゥー「ラチト」がはっきりと見えて、

いまさらながら、何だったんだろう?と疑問に思うわけです。

|

« 生き残れ! | トップページ | 日立分析 »

コメント

はっはっはー。
どこでもいいよー。現地時間の18日の試合に出るからパソコンで確認できるわ~
日本時間で19日だから、Jの誕生日・・・
私がプレゼントもらうような気がする。

投稿: スポーツかぁさん | 2009.02.17 10:56

へへっ、
これでスポーツかぁさんが寝込まなくて済みます。

投稿: はよし | 2009.02.17 11:29

頼りにしてまーす

投稿: スポーツかぁさん | 2009.02.17 12:07

スポーツかあぁさん、
持ちつ持たれつでっせ。

投稿: はよし | 2009.02.17 13:21

あぁ、よかった!
行き先が気になっていたんですけど、こんなにすぐに決まったんですね。そして、教えてくれたはよしさんに感謝!

明日はJawadの誕生日ですね。

投稿: Yちゃん | 2009.02.18 14:13

Vipersの記事読んできましたー。
Jawadが入る代わりにクビになったのが、元JBLのAlpha Bangraなんですね。

投稿: Yちゃん | 2009.02.18 14:18

Yちゃん、これもスポーツかぁさんからDリーグへ行くって教えてもらえたんでわかったんです。スポーツかぁさんに感謝。
それにしても
Jawad Williamsでググってみると、
なんとすべての言語対象でもはよしの小部屋がBest10に入ってますよ~。
あ、24時間以内って条件付だけどね。

投稿: はよし | 2009.02.18 14:42

はよしさん、さっきJawadがVipersでの初得点を上げたんじゃないかと!

投稿: Yちゃん | 2009.02.19 12:25

大活躍です!

投稿: スポーツかぁさん | 2009.02.19 13:21

Yちゃん、スポーツかぁさん、ジェイ大爆発ですねー!古巣相手に43得点。
今までの少ないプレータイムのうっぷんを晴らして更にお釣りの来る最高の結果じゃないですか。
いやあ良かった良かった。

投稿: はよし | 2009.02.19 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44090261

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!ジェイNOW:

« 生き残れ! | トップページ | 日立分析 »