« 僕なら・・・ | トップページ | そうきたか »

わくわく

今朝の地震はびっくりしましたねー。
直下型のように感じました。
気象庁のHPによると千歳で震度4、恵庭は震度3でした。
オフィスで一等最初に「地震だー!」と叫んだはよしでした。

どきどきとは違って、今はわくわくが始まりつつあります。
まあ、昨日の記事のようなオーダーはまずあり得ないにせよ、
(やってくれたらスゴイですが)
レラカムイが三菱に対してどんな雪辱戦を展開するのかが楽しみです。

つらつらとスコアを眺めるに…三菱は高さに弱い。
背の高い選手ばかりでチーム「ハイタワー」を組んであたるってのも良いですね。
良太君、おりもん、大介、タイ、大治君。
こっちのほうがあり得そう。

いずれにせよ、今日明日もリバウンドがカギになりそうです。
どれだけ三菱より多くリバウンドをとれるかが勝敗を決めます。

三菱の負け試合で、目立つのは敵に対してリバウンドが少ない事。

タイ、ジャイアン、大治君、大介のリバウンドにかかってます。
 
【道スポ】レラ きょうからアウェーで三菱2連戦 4戦全勝で5位目指す 選手全員が去就問題封印し一丸(02/28 11:10 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)
 
長いって!見出し。

さあどんなスタートだ?

頑張れ!レラカムイ

|

« 僕なら・・・ | トップページ | そうきたか »

コメント

すんごく動きのある写真ですねー
風を感じます。きっといくでしょう・・・
5位に・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2009.02.28 12:54

うん
すごく良い写真!
さあ どんな試合をみせてくれるんだろ
楽しみだねぇ

投稿: ma-ru | 2009.02.28 13:00

みんな走ってますね。

投稿: はよし | 2009.02.28 13:44

あと9分で始まります!客席は狭いですが 結構埋まってます。
三菱 気合い入ってますよ!

投稿: RIEKO | 2009.02.28 13:51

REIKOさんの情報聞いたらワクワクの中にドキドキも入ってきました~
頑張れレラ戦士達~~~!!

投稿: あきっぺ | 2009.02.28 14:01

またやっちゃいましたdown
RIEKOさん、です。
すみませんthink

再び。。。頑張れレラ戦士達~~~!!!

投稿: あきっぺ | 2009.02.28 14:03

さあTIP OFF?!

投稿: はよし | 2009.02.28 14:10

masaく~ん!!!!3p!!!

投稿: ma-ru | 2009.02.28 14:34

ふぅ~dash接戦ですね
masa選手のスリーは大きかった!そして嬉しかった!!
前半出番はあったものの、いまいちだったメンバーに
後半頑張ってもらいましょう~

投稿: あきっぺ | 2009.02.28 14:41

レラ側のゴール、パダラが引っ張って 伸びて今直したとこです!
チームのみんなは落ち着いてプレイしてます。
後半に期待です!

投稿: RIEKO | 2009.02.28 14:48

ダンク♪ダンク♪

投稿: はよし | 2009.02.28 14:54

接戦が続くな。

投稿: はよし | 2009.02.28 15:24

折りもさん今 何点ですか?

投稿: RIEKO | 2009.02.28 15:25

逃げ切ったー!

投稿: はよし | 2009.02.28 15:46

RIEKOさん気づかなくてごめんなさい。
おりもん14ptでした。

投稿: はよし | 2009.02.28 15:51

やりました~!
こういうゲームもものにできるんだ、とレラの新たな姿が見られた気がしますgood
三菱にもようやく勝てましたし、とりあえずこの1勝で7位以上確定です☆

投稿: あきっぺ | 2009.02.28 15:52

勝ちましたね!
PCで見てて ドキドキ ハラハラcoldsweats01
お互い シュートがはずれたりと・・・
明日も がんばってほしいです。
折茂さん 調子悪いのかな~。

投稿: toshie | 2009.02.28 15:54

いやぁ・・・
おっかないゲームでしたね
でも よかった 
試合中の選手たちの雰囲気はどうだったのかな
六人が二桁ポイント masa君とベベ君が3てんと5てんでしたね
ずいぶん三菱に助けられた印象がありますが 
RIEKOさんどうでした?

投稿: ma-ru | 2009.02.28 15:56

やった~~!接戦、ものにできましたね!
いやはや、パソコンの前で数字だけを追っているのは、見えない分本当に心臓に悪いです…^^;
最終スタッツを見ると、よく勝てたなあ~と思うくらいぎりぎりですね。。でもこういう試合で、集中の糸を切らずに、勝ちまで持っていけるようになったというのが、昨年よりずっと成長した証ですよね^^☆

ところで今日は他も接戦っぽいですね。(まだわかんないけど)栃木・東芝・トヨタ、と気になるところです!

投稿: coz | 2009.02.28 16:05

いやまさに最後の最後までおっかないゲーム。
仕事になりませんでしたわ。
RIEKOさんハイタッチはー?

投稿: はよし | 2009.02.28 16:16

遅くなりましたー!
おりもんの点数を聞いたのは、あと七点でレラに来て千得点だったので一応、おめでとうボード(紙ですが)持参してたものでhappy01
掲げたらわかってくれて
何度も頭を下げてくれてheart02惚れましたーheart04
ハイタッチも選手の戻りがけに何人かとしてました。勝因は細かいミスはありましたが大きく崩れなかったからかなーなんてあんまり詳しくないですけど思いましたよ!
明日また応援がんばりまーすpaper

投稿: RIEKO | 2009.02.28 17:55

やったぁ~勝ったぁupheart04

そして不謹慎ですが、トヨタも勝ったぁup
日立も勝ったぁup

ドキドキだったけど、ミスから崩れることなく踏ん張れているのかな…

明日も全員バスケでお願いしますsign03

投稿: ぺんた | 2009.02.28 18:03

RIEKOさん 様子教えてくれてありがとう!
勝利後の様子はmakoちゃんブログに アップされてましたね~
makoちゃんありがとう!
クラッシャーも誉めてたよ~
それにしても 勝った試合は携帯サイトのインタビュー記事も早いね~
HBCさん 良ちゃんインタビュー 是非ともまるまる放送してくださいm(_ _)m
(笑顔で)って書いてあった笑顔かみた~い!!

投稿: ma-ru | 2009.02.28 21:12

RIEKOさん、良かったですねー!
今夜は世界の山ちゃんで手羽先で祝杯ですかね。
お疲れ様でした。
明日も現場で頑張ってください。
ありがとう。

投稿: はよし | 2009.02.28 21:52

みなさんお疲れ様でした。
ほんと気の抜けないゲームで、
どうしようどうしようが1時間半続いたのではないでしょうか?
今日の勝因を僕なりにまた分析してみましたが、
多分あしたは違う戦い方をすると思います。
楽しみですよ。

投稿: はよし | 2009.02.28 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44199264

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく:

« 僕なら・・・ | トップページ | そうきたか »