« まずは安心 | トップページ | わくわく »

僕なら・・・

明日から三菱二連戦。

まだ今季一勝も挙げてない相手だとしても相手は最下位。

だからこそ必勝を期してくるでしょうが、

恐れる事はない。

良いイメージを描きながらスマイル。

これで気持ちの良い勝ちを引き寄せてほしいですね。

ただ、もう終盤。

試せる事は実戦のうちに試しておきたいもの。

実際、三菱はこれまでのレラのデータを元に挑んでくるわけですから、

全く違うことをやって、とち狂わせてしまうのも一興。

で、僕なら。

スターター、将伸、べべ君、大介、タイ、真ちゃんでいきます。

チーム「ロードランナー」です。身軽さが身上です。

とにかく1ピリ序盤からコートせましと駆け巡ってもらいます。

そしてダンクしまくる。できるなら。

スタミナきれた人から順次、入れ替えます。

で、1ピリ後半から総入れ替えします。

良太君、おりもん、朝やん、ジャイアン、大治君。

チーム「スタンダード」です。

ただし、この時敵の対応を見極める事と、味方の体の状態もチェックが必要。

だめだと思ったらすぐに

良太君、べべ君、ジャイアン、大介、朝やんでいきます。

チーム「ワイリーコヨーテ」。

何をしかけてくるかわからん組み合わせですな。

これで味方が得点を重ねられるかはわかりませんが、

三菱のディフェンスはどう動いて良いかわからずガタガタになるでしょう。

隙間があったら、良太君が一人でレイアップまで行きます。

ゾーンを固めたら、ジャイアンがおしりモゾモゾ攻撃です。

で、ゴール下に注意が集まったら朝やんにパスしてスリー。

もちろん外でべべ君がかわうそのようにするすると動き、

朝やんは撃つぞーって顔をします。そこでジャイアンがスローダンク。

 

面白いよー。一人で想像してますが、

いつもと違うこと。

 

クラッシャーはどんな起用をするのか、

楽しみ♫

 

頑張れ!レラカムイ

|

« まずは安心 | トップページ | わくわく »

コメント

これいいわー!イメージできるわー!もしかして、今シーズン、最高の試合になるかも・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2009.02.27 16:15

私もその1Qメンバーに
大大大賛成sign05

智也さsign05ん!宜しくぅぅ!

三菱もsign04ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

残り4試合をレラ戦士は
「楽しく一生懸命」
仕事して来て欲しいねぇ〜♪d(⌒〇⌒)b♪


皆さん、娘がお邪魔してます。


友くんへ
活躍を期待してます。
クレグレも、冬道運転は慎重に〜(^o^)/

もう慣れたかなぁ??

投稿: 彬のお母 | 2009.02.27 16:32

私も 見てみたいな~happy02
まさくん 大介くん べべくん ジャイ 真くん♪
いいな~!!!

投稿: toshie | 2009.02.27 17:16

こう言っちゃなんですが、勝利のチャンスだと思われます。三菱の外国人1名はケガでどうにもならないようですし。

今夜は久しぶりにJBL観戦ですっ!
日立VSブレサン。
圭さまファンのおねーさん方の勢いに負けないよう、が、が、頑張ってきますです。

投稿: Yちゃん | 2009.02.27 17:26

スポーツかぁさん、でしょうー。
何だか行けそうな気がするー。
あると思います。

投稿: はよし | 2009.02.27 18:05

彬のお母さん、べべ君ほか選手のためにおすすめドライブコース、教えてあげるのもいいよね。

投稿: はよし | 2009.02.27 18:08

toshieさん、スタートから出れれば、
将伸も真ちゃんもファウルしないでプレーできると思うんですよね。

投稿: はよし | 2009.02.27 18:11

Yちゃん、応援頑張ってください。
そして、最終節はマッチアップですなー。

投稿: はよし | 2009.02.27 18:12

面白い!
それで行きましょ~
研究されて 対策を練られてるスタメンに変わって
走って走って走り回って 相手のスタメンに先制パ~ンチ!だねぇ
面白い ぜぇったいおもしろい
クラッシャー 見てないかなぁ

投稿: ma-ru | 2009.02.27 21:02

ma-ruさん、
面白いことをもし楽しむのなら、明日の一戦しかないんですね。
順位が
あがろうと、下がろうと結局ベストで固めることになる。
だから思いきったことは、明日の1ピリか、最終戦の4ピリ…点差、順位によってはそれもなくなるから、やはり明日の立ちあがりに注目です。
僕がクラッシャーならスターターはいつものベスメンにするけど、途中で来シーズンの構想を試しますね。

投稿: はよし | 2009.02.27 22:02

今晩は!
はよしさんのプラン観てみたいですね!
面白そう~

明日、三菱戦に飛んじゃいますので確かめてきます☆

投稿: RIEKO | 2009.02.27 22:18

わーい!RIEKOさん、雰囲気だけでも教えてね!

投稿: はよし | 2009.02.27 22:24

はよしさん、面白い~!
もうイチバチでいろいろやって、やって~!

REIKOさん、ファン感でたぶん一緒に並ばせて頂いたぽん吉です。
(ウォーリーの斜め後ろの)
明日、明後日は念を送りますので、私の分も応援頑張ってね。
来週の東芝戦は任せて下さい!

投稿: ぽん吉 | 2009.02.27 22:32

ぽん吉さん
きっとそう 近くにいたんだね~
応援用にメガホン用意しました。
ホームの雰囲気出せるかな?

投稿: RIEKO | 2009.02.27 22:44

ぽん吉さん、
多分みんなが少なからずやってほしいなと思っているであろう事です。多分。
新戦力をどこで試せるかのポイントですね。
画期的な世代交代の無いチームは画期的に飛躍することはないわけで。
だからこそ、明日の前半戦は唯一お験しのチャンスだと思ってるんですけど。
まあそうならなくても、もちろんクラッシャーの采配と戦士の頑張りに120%応援します。

投稿: はよし | 2009.02.27 23:53

RIEKOさん、
ある意味、名古屋は将伸&良太君の地元だから
三重県から応援団が行きますよ。
この小部屋にも三重の常連さんが何人かいますから。
きっと札幌より暖かい名古屋でリラックスした二人のプレーが…Play by Playで見れるでしょう。

投稿: はよし | 2009.02.27 23:57

そうですね!
初☆名古屋楽しんで来ますscissors

投稿: RIEKO | 2009.02.28 00:02

なんだかワクワクしてきました~
明日はゼヒともこれまでできなかったことを・・・!
それにしてもはよしさんからはいつもジャイとべべ君への愛を強く感じますheart02
おしりモゾモゾ攻撃・・・笑

投稿: あきっぺ | 2009.02.28 00:10

ほんとに愛情あふれてるよね
ジャイは出てきただけで、わくわくしちゃう感じだよね
おしりもぞもぞ攻撃かぁ(笑)
そうだよね~おしり ぷるんぷるん攻撃だと ファールになっちゃうもんね
迫力ありすぎて~
ジャイのドリブルの 音! はよしさんに聞かせてあげた~い

投稿: ma-ru | 2009.02.28 10:13

おはようございます。
朝から地震で(;□;)!!
ビックリしたねぇ〜!!
私の町は震度4だったけど隣町のma-ruさんは生きてる?
千歳の隣町のはよし家は?実家の富良野は震度2だった…けれども、
家の床暖式ストーブが消えていないのはどうよ???

投稿: 彬のお母 | 2009.02.28 10:18

うちは 震度3だったよ~
縦揺れが先にきたから 覚悟したけど ダイジョブだった
このごろ地震が変な揺れをしてるので 心配だよね…
うちの長男は仙台なんで 地震のたびに ドキドキして震源地を確認します…

投稿: ma-ru | 2009.02.28 11:02

今は地震情報よりも、
Re-rarsign05は名古屋情報の方が気になるよねぇ(^_^;)

何時もならお出掛け情報有る選手blogがUPされていないのが気になっちゃう…☆

帰道は明夜?月曜日?…?泊まり続け最終戦かなぁ?最終戦後の飛行機到着時間など教えて欲しいなぁsign05と思う今日この頃…
千歳空港に皆んなでお出迎え「お疲れ様sign05」するのにねsign04へ(^-^)乂(^o^)ノ

投稿: 彬のお母 | 2009.02.28 11:18

あきっぺさん、
ジャイアンはなんかでっかくて口下手そうで、
サポートしてあげたくなります。
で、やっぱりファンタジスタだし。
べべ君はまだまだ未完成なのに、すでにすごいし、パパも見てくれてて、少しでもお伝えできればって気持ちもあるし、
やっぱりファンタジスタですからね。

投稿: はよし | 2009.02.28 12:53

ma-ruさん、やっぱり尻相撲でもファウルとられるのかな?
そのときの審判は
やっぱりお尻をつきだすサインをするのだろうか?

投稿: はよし | 2009.02.28 12:55

彬のお母さん、今日は僕以外家にいるのだけれど、連絡がないとこ見ると大丈夫そう。
レラ戦士は
最終戦まであっちじゃないだろうか?

投稿: はよし | 2009.02.28 12:58

RIEKOさんはそろそろついたかな?
春と言うより初夏の気温でしょこっちの人間にとっては。
逆に汗かいて風引かないように。

投稿: はよし | 2009.02.28 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44190981

この記事へのトラックバック一覧です: 僕なら・・・:

« まずは安心 | トップページ | わくわく »