« 温泉無縁? | トップページ | 捷報一番 »

女神ね

今日もSTVのどさんこワイドで告知があるので、いそがしゅうございます。

うちの告知は5時半すぎかな?

で、さらりと。

 レラカムイ・阿部に“勝利の女神”(2009年2月19日11時28分  スポーツ報知)

ハイテク娘の福島選手。

日立戦でも勝利をもたらしてくれたら女神と認めます。

あ、そうそう。べべ君、ハイテクアカデミーに行く事があったら、ぜひうちによって次男坊にバスケ教えてね。そしたら雪虫スフレ食べさせてあげる。

 

さて、うちはビデオプレイヤーがPSXで、これを導入してから数年経つんですが

最近になってはじめてスロー再生の方法に気がつきました。

で、こないだのHANAテレビの映像をスローでみてみると、

大治君シュートからの着地でトヨタの選手の足にひっかかってひねってるんですね。

あれは痛いよ。

もう一つは次男坊のプレー。

自陣から右側を抜けて敵陣にドリブルするところで、敵のマークマンがあわてて次男坊につくところ、次男坊は右左右と顔フェイントしてたんですけど。

これをスロー再生すると、全く相手反応しとらんやないかい。

そらそうだよな、スタートの瞬間なら意味もあるだろうけど。

 

いや、今更ながら原始人ですが、スローでのチェックは面白いし、

勉強になりますわ。

 

ところでスポーツかぁさんにチェックされましたが、

今日STVで顔がちょっとだけ出てしまいました。

ま、半分そのつもりではいたんですがね。

|

« 温泉無縁? | トップページ | 捷報一番 »

コメント

私も 食べた~い

投稿: ma-ru | 2009.02.19 17:27

水かけてたの、はよしさん?

投稿: スポーツかぁさん | 2009.02.19 18:06

ちょいと前に現場から帰ってきました。
ma-ruさん、雪虫スフレは僕もまだ食べた事がないんですが、べべ君あたり好きそうなーって。
スポーツかぁさん、
映らないつもりでいましたが、映ってたんですね。私です。

投稿: はよし | 2009.02.19 18:40

えーーーっ 見ていませんでしたsweat01 残念down

投稿: toshie | 2009.02.19 18:42

やっぱりなぁ〜。イメージ通りだったけど、忘れちゃったhappy01

投稿: スポーツかぁさん | 2009.02.19 18:49

toshieさん、見なきゃ見ないで問題ないですよ。ちらり、ですから。

投稿: はよし | 2009.02.19 19:00

スポーツかぁさん、ときどき描く自画像と一緒です。

投稿: はよし | 2009.02.19 19:01

sign04sign04impact
水かけてたの はよしさんなのsign02
もっとじっくり見ればよかったわぁcrying

投稿: hiroko | 2009.02.19 22:01

イラストでは 何回も、あってるけどね
大丸で はよしさんかなぁ…って思ってた人 あたりだ(笑)
でもさ~ みんなのコメで 水かけてた人…ってだけ聞いたら ちょっと面白かったりする。
このマイナスの北海道で はよしさん何やってたの?って 思われてるよ~きっと(笑)

投稿: ma-ru | 2009.02.19 22:16

はい、思います(笑)

水かけてた人!???
んっsign02

投稿: ぺんた | 2009.02.19 23:29

hirokoさん、わかったからと言ってそう感動する絵でもなかったし。
もう今年はそんな露出はありませんが、来年の今ごろはまた出てくるかもね。

投稿: はよし | 2009.02.19 23:46

ma-ruさん、砂かけ婆ならぬ水かけ爺?
かけられてた新人君は友人から「水かけられてたね」とメールもらってました。
撥水のすごさをアピールしたかったんですけど、かけてる途中で凍らなくて良かったわー。

投稿: はよし | 2009.02.19 23:50

ぺんたさん、水かけ爺ではないですから。
ローカル番組の中で30秒間のピーアールタイムがあって、
うちの制服を(コムサデモードの詰襟とオリーブデオリーブのセーラー)宣伝したんです。で、その中で学生服にペットボトルの水をかけて水をはじいてるところをテレビでアピールしたんです。
その水をかける役が僕。

投稿: はよし | 2009.02.19 23:59

残念ですdown完璧に見逃しちゃいました。
顔半分の水かけてるはよしさん見たかったです~
改めて自画像のイラストお願いします♪

投稿: あきっぺ | 2009.02.20 00:04

あきっぺさん、たまたま来札していた本社の連中によると、
わたくし…水をかけ終えたたあと、イイ顔してたそうです。
どんな顔しとったんやら。

投稿: はよし | 2009.02.20 08:46

はよしさんのお顔、拝めなかった、残念。

昨日の公開録音でまた、良太がマコをいじめてる話が出たんだけど
あれは小学生の男の子が好きな女の子の気を引くためにするイタズラよねぇ。

……………。

良ちゃん、そっちへ行っちゃイヤ(涙)

投稿: ぽん吉 | 2009.02.20 12:52

ぽん吉さん ラジオで言わなかったら 教えてね~
ブラック桜井 活躍してるね~
トヨタ時代は いじられキャラだったのに 変身したって話はあったよね
前 ラジオで 好きな女のコのみつ編みほどいちゃったり 墨汁かけちゃったり…って話もあったよねぇ

投稿: ma-ru | 2009.02.20 13:05

ぽん吉さん、たんにお子ちゃまなだけだと思う。

投稿: はよし | 2009.02.20 14:32

ma-ruさん、深いよなー。
ここで井戸端やってることそのままテレビにしたら番組できちゃうほど情報量あるよー。
番組名は「レーラーの巣」?

投稿: はよし | 2009.02.20 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44110054

この記事へのトラックバック一覧です: 女神ね:

« 温泉無縁? | トップページ | 捷報一番 »