« 念! | トップページ | タイミング »

悔しい限り

ごめんなさい。力つきているので、レスポンスを返せていません。

ホント申し訳無い。

 

今日は狂いっぱなしでした。

レラの敗戦。そして次男坊チームの敗戦。

ダブルショックです。

レラの瀬戸際ではありますが、

次男坊のほうはビデオチェックしていいとこ悪いとこ、誉めてあげたり、修正ポイントのチェックをしたりで、家族で非常に良いフォローができました。

しかしレラに関しては。

本当にいまだに信じられません。

ちょっと冷静に分析できないので、レスももち越してしまいますが……

ただ今の時点で言えることは

伏兵セルビーに負けた。

それしかないでしょう。

抑えるべきポイントは抑えていたはず。

4ピリまで、作戦通りだったのに。

 

残念。

でも、まだまだあきらめてはいけない。

ショックなんだけど、落ち込んでる場合じゃない。

本当の覇者は、逆境から少しのチャンスをものにしてのしあがるのです。

ここで今の実力を思い出話にしちゃいけない。

がけっぷちでつかんでいた片方の手が離れても、

もう片方の手が残っているのなら、それを話しちゃいけない。

自分が生き残ることを信じてベストを尽くそう!

|

« 念! | トップページ | タイミング »

コメント

どうも~ 現実逃避から 戻ってきましたよ(笑)
佐古さんとセルビーにやられましたね
スタメンに対する対策はばっちりでも 相手が変わったら
修正するのに時間がかかっしまうんでしょうかね
あくまで 私の感じたことですが…
社長のブログ読んだら レラメンは切りかえてるみたいなんで
私も切りかえよ
今日はさQらいリョータの秘密の部屋あるかなぁ(はあと)

投稿: ma-ru | 2009.02.09 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44002724

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい限り:

« 念! | トップページ | タイミング »