« Orage Day | トップページ | 我慢の北風 »

不発

やはりバスケはアクティブなスポーツですね。

まさかこんな記事を書くことになるとは思いませんでしたが、

現実は受けとめましょう。

作戦負けです。

ブレックスは田臥封じくらいは読んでいた。

そうとらえるべきでしょう。

そしてレラは実は気負っていた。

結果的にそういわざるを得ません。3ピリで崩れたのは、

崩れる必要の無いところで崩れたのは

ディフェンスに気持ちが…微妙なんですけど、いきすぎたんでしょう。

レラはブレサンに連勝しているんです。

ブレックスはブレサンに連敗しているんです。

勝てないわけが無い。

なのに後半、魔法にかけられてしまった。

魔法にかかっていないのはべべ君とタイの二人だけ。

わすれないで。レラは15点差なんか返せるチームだと言うことを。

自滅、プレーオフ黄信号 レラ、4連勝ならず02/01 09:52 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイ68-92リンク(31日) 4連勝ならず(01/31 21:35、02/01 00:22更新 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイ、4連勝ならず…JBL男子バスケ(2009年2月1日09時54分  スポーツ報知)

もうすぐ今日の試合が始まってしまいますが、

いつもの分析は無用です。

ただ、押さえる。

我慢する。

そこから反撃する!

風のように。

それがレラカムイだから。

 

頑張れ!レラカムイ!

|

« Orage Day | トップページ | 我慢の北風 »

コメント

私もはよしさんと同じ印象を受けました。
栃木が良かった、というよりはレラが自滅してしまった、
悪い時のレラが出てしまった感じがしましたdown
選手の気負いも正直結構前から心配していて、
試合後のうなだれ方を見るとやっぱりそうだったのかな・・・
と感じました。
でもこれで終わりなわけではありませんし、
勝負には勝つ時もあれば負ける時もあります!
また切り替えて選手の皆さんにはプレーを、
私たちファンは応援を頑張りましょう!

投稿: あきっぺ | 2009.02.01 00:25

試合後、ハム選手行き付けの(?)もつ鍋屋へ行き
またこんな時間に…。

栃木の応援は少人数ながらも熱かったです。
でも、インタビューの間はやめてよ~。

大治に『明日ね!』と言ったら
しっかり目を見て『はい!』と言ってくれました。
明日…もう今日だけど、きっと負けない!

投稿: ぽん吉 | 2009.02.01 00:44

ぽん吉さんも同じことを感じていらっしゃたのですね。
私もインタビューの時のコールはやめて欲しかったですsweat01
栃木の応援は素晴らしかったですけど試合後の万歳って・・・
ベンチの選手達のあおるような喜び方も少し気になりましたし・・・
なんだかこれ見よがしにって感じがしました~
あとランディー血の気多すぎですsweat02
改めてファンは選手の鏡なんだな~とも感じました。
結果が結果だけに負け惜しみに聞こえるかもしれませんが・・・(汗)

投稿: あきっぺ | 2009.02.01 00:59

おはよー
昨夜すぐ ねて 元気一杯のma-ruです
あきっぺさんとぽん吉さんのいうとおりの試合でしたね
レラファンも 田臥をただ見に来た人たちを 巻き込めなかったし MCも頑張ってくれたんだけど 空回りでかえってブレックス応援団を活気付けてしまいました
ゲーム自体も 田臥が居ないときに限って 簡単に点をいれられていたような印象だった
そこらへんはきっと修正してくれると思うし
レラファンも 会場の雰囲気が掴めたので もう 大丈夫!
精一杯 応援しますよ~
しかし… レラファンはタイムアウト中は HCの話が選手に聞こえるように
ゲーム再開まで 静かにしてるのに 一層大騒ぎするブレックスファン…
ちょっと対照的でした
選手たちも イラッときちゃうわ ありゃ
ま そんなもんだと わかったから 試合に集中して 頑張って応援できます
レラも 良い試合見せれるように がんばれ~

投稿: ma-ru | 2009.02.01 07:50

お早うございます。
昨日『GO GO RERA』と相手のコールが重なって声援為づらかったなぁー(^_^;)
今日の屋外は、北風強いから屋内に《風の神》も連れて来てくれれば開場時間待ちも我慢出来るのですが…どうでしょうか?
只今8:20ですが、場所取りお父ちゃんはもう出発しましたsign05(>_<)-☆
気合いだぁsign04(^O^)/

投稿: 彬のお母 | 2009.02.01 08:30

昨日はやられ過ぎましたねsign04despair
ていうか 自滅か…wobbly
修正を期待しますsign03

今日は参戦しますよ〜runrun

絶対 勝つpunchthunder

投稿: hiroko | 2009.02.01 09:25

あきっぺさん、聞けば聞くほど、ん~ブレックスファン…と、思いますが、
やはり、レラファンはレラファンらしく、ですね、今は。

投稿: はよし | 2009.02.01 10:40

ぽん吉さん!いいね~、大治君こたえてくれるかな?今日。
今日も宜しく!

投稿: はよし | 2009.02.01 10:41

ma-ruさん、まあこれもブレックス対レラの因縁の幕開けかも知れません。
ただ、こちらはこちらのスタイルを貫けばイイと思いますよ。あ~あ、これだから栃木はいや~ね~的に。笑
我が家は、すんません家族でテレビ観戦します。
ブラウン管越しに念を送ります!

投稿: はよし | 2009.02.01 10:45

彬のお母さん、恵庭はおだやかですよ。
お父さんは場所取りなんだ。ははは。
いずこも同じか。
今日こそ外じゃなくて、試合でレラカムイが吹き荒れるよう祈ってます!

投稿: はよし | 2009.02.01 10:48

hirokoさん、そう、勝つ!
シンプルにそれだけ。
頑張れ!レラカムイ!

投稿: はよし | 2009.02.01 10:49

サイン会の整理券は10分弱で、売り切れてビブス購入者のみの追加整理券が出たよsign04ん(^_^;)

投稿: 彬のお母 | 2009.02.01 11:34

サイン会整理券ゲット出来なかった~(T_T)(T_T)


この淋しさをバネに 一生懸命に応援します!!!
最高の選手と最高の応援で勝利のクイッキーを 勝ち取りましょーo(^^)o

投稿: さくらゆ | 2009.02.01 12:15

勝った~ 詳しくは後ほど

投稿: ma-ru | 2009.02.01 16:29

彬のお母さんはサインGET?

投稿: はよし | 2009.02.01 17:22

さくらゆさん残念でしたね。
でも勝ててよかった。

投稿: はよし | 2009.02.01 17:23

ma-ruさん、では会場レポートお待ちしております。

投稿: はよし | 2009.02.01 17:24

父さんのお陰で、お二人のサインGETして、月寒ACD近くの和食レストランで、夕御飯です。
残念ながら父さんは試合後、夜勤へ行きました(^_^;)
一番!!話したかった大大大ファンのASAやんだったのにファン感迄お預けになりましたぁsign05多分(T_T)

皆さん、何処で応援して居たのでしょうか?
私は北側2階の真ん中辺り…だったからカメラの下で映らなかったハズです。

投稿: 彬のお母 | 2009.02.01 18:11

彬のお母さん、おつかれ様でした。
というか、お父さんお疲れ様です。だね。
良い旦那さまでお幸せじゃないですか。
お父さんのいっぱいサービスしてあげてちょうだい。

投稿: はよし | 2009.02.01 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43918003

この記事へのトラックバック一覧です: 不発:

« Orage Day | トップページ | 我慢の北風 »