« だらだら | トップページ | 知敵知己 »

おだやかな気持ち

Master 「あ、いらっしゃいませー。いつもちゃんと同じ時間に来るね。

僕、時計要らないや。はは、いつものでイイ?」

 

 

さあ、今日はレラ戦士の移動日ですね。

最高にノッているアイシン相手ではありますが、今日もおだやかな気持ちでいられます。

 

道新さんを見ても、報知さんを見ても、安心してしまうんですね。

 プレーオフへ正念場 アイシン戦に向け調整(02/06 09:25北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 レラカムイ 8日王者と対決(2009年2月6日10時16分  スポーツ報知)

いろんな思いの交錯する広島の地で、今年つかんだレラの理想のプレーを

のびのびと、そしてブリザードのように猛烈に展開してほしいと思います。

○べ一族も強力な応援団を繰り出すようですし、

僕らはひたすら、スポスポと決まっていくゴールを思い浮かべて北の大地から勝利を後押しします。

 

さて、先週のブレックス戦について高久選手のブログがほほえましいので、見てみてください。

テンションblog 

 

今週は大治君です。

Daiji_yamada

|

« だらだら | トップページ | 知敵知己 »

コメント

こんにちわ~
あ マスター いつものね~
大治似てる あ~ 大治にみせたい~
楽しみだねぇ 週末

投稿: ma-ru | 2009.02.06 13:29

ma-ruさん、今頃みんなは広島着でしょうか?
のびのびとやってくれますよ。
だいじょうび。

投稿: はよし | 2009.02.06 13:46

似てる…(笑)
何かやってしまった後
ゴールポストに抱き着いたり、顔を覆って天を見上げたり
大治のリアクションはホントにかわいい。
スローインで近くに来た時、背中に向かって『大治、頑張れ!』って声をかけると
振り返ってペコリと頭を下げたりするんです。
いいから試合に集中してくれ〜と思わず叫んでしまいます(笑)

投稿: ぽん吉 | 2009.02.06 15:00

『こんにちは、マスター!また来ちゃった。
マスターのスペシャルブレンド下さいsign03cafe

パナ戦に学んで、前々日移動してるんですね。
今度は絶対濱田に好き勝手にやらせないで欲しい!と思いますup

がんばれ、rerakamuysign03

投稿: ぺんた | 2009.02.06 16:08

マスター、私もまた来ちゃいましたww

大介のブログに今日移動中の記事がアップされてますね♪今回は“汽車”で移動だとか…。レラファンが遭遇しちゃったら発狂ものですね、きっと。

それにしても、レラ戦士はゲーマーが沢山で笑っちゃいました~。写真に5人登場中3人はゲームしてるって…どんだけ高い率!ってツッコミしちゃいました、一人でw

でも、そのブログの写真を見る限りでもレラ戦士は日曜もやってくれる感じかしますっ!!

投稿: 中村さんちの次女 | 2009.02.06 16:26

大治~似てるsign03
・・・遅れましたが 500本目おめでとうございます。
これからも 楽しませてくださいねっsign01
高久選手 北海道を楽しんだようですね。
時計台を見に行くとは・・・やっぱり札幌といえば・・なのでしょうかね。

投稿: toshie | 2009.02.06 16:28

遅くなりましたが500本目おめでとうございました!
最近はなかなかコメント出来ませんが、よく見てますよ^^
大治さんのイラスト、つかんでますね~!
どんどん調子も上がっていますし、嬉しい限り!
今度、イラストをプレゼントしてみたらどうですか?
おしょす?(恥ずかしいかな?)

今度、代々木行くことにしました!
スカイAでも放送するけど、やっぱり生がね。。。
うひ~~~~!!楽しみだけど緊張するっす^^;
代々木に辿り着けるかなあ~~。

投稿: こっこのママ | 2009.02.06 16:34

500本目おめでとうsign05(^O^)ブレザーは70%でした…。
中村さんちの次女さん!!初めましてsign05(^O^)
大ちゃんファンのお母です
ゲーマーが一杯o(^ヮ^)oでビックリだねぇ…☆
ma-ruさんは勿論、良太君を見て(^・^)Chu♪…?!
川卓君トークも沢山有って楽しんでいたらコメント書くの忘れちゃったsign05(^_^;)

投稿: 彬のお母 | 2009.02.06 17:17

大介君のブログを読んだら 今回は次の試合まで北海道には帰ってこないんですね
次は金、土曜だもんね
淋しいけど レラメンにとっては よかった
栃木の選手が レラホーム戦が 初めての飛行機なんだって聞いて( 考えたら当たり前なんだけど)びっくりしたなぁ
ハンデとなるか 逆手にとるかは レラしだい(笑)
みんな一緒にいる時間が長いだけ チームワーク抜群になあれ!
こっこのママさん…○○ンタインデーじゃありませんか~
パパのプレゼントかな~と
良太に会いにいくのににゃ(笑)
様子教えてね~

投稿: ma-ru | 2009.02.06 17:23

はよしさん!私、今気がついた
今回は 濯CAPも行くんだ!
よかった これでチームも安心…メンタル面はばっちりV(^-^)V
彬のかあさん(^з^)-☆Chu!!しないよぅ
恥ずかしいから~
顔見れなくなっちゃうじゃん(笑)
きゃ~

投稿: ma-ru | 2009.02.06 17:58

ぽん吉さん、その通り。
突っ込んで勢いあまってとか、なんかやってその流れでとか、
抱きつくのです。
好きですね、このリアクション。まっすぐで。

投稿: はよし | 2009.02.06 17:59

ma-ruさん☆
道新スポーツに6日に広島入りして東京に戻り14日戦を迎えるから正悟くんコメントもあった。
レラナビ聴いて深夜箕っちラジオはミスターですねsign05(>_<)あっ!!レラ魂も有るね〜(^O^)はよしさん。 ホーム戦無くても何かは有るね〜( ̄▽ ̄)v

投稿: 彬のお母 | 2009.02.06 18:07

ぺんたさん、いらっしゃーい。
うちじゃ、次男坊に竹内はどうするの?と聞かれたので、
山田とジャイががっちり抑えてくれるから大丈夫と言っておきました。
濱田や柏木は他の三人がやってくれます。
で、がっちりディフェンスしての烈風攻撃。
楽しみ!

投稿: はよし | 2009.02.06 18:07

中村さんちの次女さん、
笑ったー!
なんで普通車両なんだ?
プロのアスリートなんだからUシート使えよー!
たった300円なんだから。
みんなばらばらに空港集合なんでしょうかね?
ところで、ならば代々木の帰りを狙って一緒に電車乗ることも可能だな~。

投稿: はよし | 2009.02.06 18:13

toshieさん、ありがとうございます。
これからも自然体でまいります。
高久選手は
雪の写真といい、いかにも内地人ですな。
こっちからすると逆に素朴だったりして。

投稿: はよし | 2009.02.06 18:15

こっこのママさん、ありがとうございます。
直接はね~。
でもホント大治君、ジャイアンとセンターが頼もしくって、良太君は進化中だし、レラは上昇中ですよ。
代々木観戦うらやましー。
是非力強い応援お願いします。
きっと素晴らしい感動をもらえますよ。

投稿: はよし | 2009.02.06 18:20

はよしさん、ごめんなさい
濱田なんてトンチンカンなこと言ってしまった(汗)
前のりでパナのこと言ったらすっかり相手はパナだと勘違いしていましたsweat01
濱田くんにはすっご~い活躍されてイヤな印象が強すぎて…

違う!アイシンだぁupなら、先シーズンのvsアイシン2戦目みたいな4Qを5点に抑えた最高試合をもう一度!
野口くん、大活躍の…JR対策だね。


すみません。

お詫びに代々木は声枯らして頑張って応援してきます(えっ!?笑)
ハッハッハッsweat01

投稿: ぺんた | 2009.02.06 18:36

彬のお母さん、どうもです。
70はクリーニングですね。
仕方ない。
まさかおりもんまでゲーマーとはね。
それにしても、レラファンは恵まれているな。

投稿: はよし | 2009.02.06 18:46

マスター、また来ちゃいました~(≧ω≦)山田選手、せりふも可愛いですね~言ってそう。笑 そして500本目おめでとうございます☆本当のお店だったら、花束とか持っていって、常連さんでお祝いパーティーとかするのになぁ~♪笑 いつか皆さんにお会いしてみたいものです。。

ところで私も代々木行きます♪ってその日がバレンタインデーでしたね、そういえば!でもレラ戦士には食べ物の差し入れってNGなんですよね?^^;(クラッシャーにあげたかった…笑)なので、チョコの代わりにしっかり声援送ってきます!

投稿: coz | 2009.02.06 18:48

ma-ruさん、レラメン達、六本木で羽目をはずさないかな~。
タイ&ジャイは、間違いなくクラブ行きだろうな。
まあ、楽しむのもイイ事だろうけど。
ちょいと心配したりする。

投稿: はよし | 2009.02.06 19:04

cozさん、いらっしゃ~い。
500はまあ一年ちょっと日記のようにやってきたから、気がついたらそうだったって感じです。
大治君は、最近怒涛の戻りだったり、ゴール前の競り合いだったりで、こんなシーンが増えてきました。
大治君も一戦一戦、レラの柱になってきてるんですよ。
代々木は内地組(最近は内地っていわないけど)にバトンをお渡しします。
応援楽しんでください!

投稿: はよし | 2009.02.06 19:13

ぺんたさん、だいじょうびです。
上位4チームでまた戦うんですから。
だから、代々木の事、たのんます!

投稿: はよし | 2009.02.06 19:24

ma-ruさんへ

プレゼントなんかじゃないっすよ!自腹っす…(泣)いつもは旦那と一緒なんですが、今回は仕事があるみたいで。
ガチで声援送りますよ!
はよしさんや会場に行けないファンの分もねo(^-^)o

はよしさん、お借りしました。てへへ…

投稿: こっこのママ | 2009.02.07 13:48

こっこのママさん
バレンタインに「行っておいでよ」って、言ってくれた事がプレゼントじゃないですか~
ぜひ、満身創痍だけどPGに成長した良太を見てきてくださいな
あたしゃの分も ゼヒゼヒ応援お願いしま~す

投稿: ma-ru | 2009.02.07 15:00

マスター!!
おりもんはおうちに遊びに来た《仲間達》がwiiしたい。と言うから本体を買い《仲間達》はハンドルを買いゲームを楽しんだ。とかナンとか…(^_^;)
どんなソフトか気になるなぁsign04ねっ!hirokoさ〜ん

投稿: 彬のお母 | 2009.02.07 21:20

こっこのママさん、まずはスキなことを許してくれる旦那様に感謝!
そして、
北海道組のために現地で、最強の応援を!

投稿: はよし | 2009.02.08 00:00

彬のお母さん、
Wiiのハンドルっちゅうとゲームは限られてきますな。
おりもんは団体戦よりマンツーが好きなのかな?

投稿: はよし | 2009.02.08 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43971509

この記事へのトラックバック一覧です: おだやかな気持ち:

« だらだら | トップページ | 知敵知己 »