« 女神ね | トップページ | ただ前へ! »

捷報一番

ジェイがDリーグのバイパーズに移籍したのは報告済みですが、

そのデビュー戦で大爆発です。

Jawad's Big Night Valley Cetral com

Williams scores 43 in debut, but Vipers lose in OT RGVScoop

今まで沢山お世話になったCleveland comからメディアは変わりましたが、

ジェイの話題はこれからもお届けできそうで何よりです。

アメリカからだけではなく海の向こうの沖縄からも

キングス、攻めが課題 あすから大分と連戦 (2009年2月20日 琉球新報)

写真は菅原洋介ですよね。

レラにいた時より体ががっちりしているような気がします。

彼もキングスの優勝に貢献するのでしょう。

外に出て行った連中もちゃんと頑張ってるんだから、こちらも相当頑張らねば。

大荒れの札幌でレラカムイの風も吹き荒れてほしい!

その他のニュース。

地元最終戦、あす札幌で 勝利を応援で後押し 2年連続で5万人来場

(02/20 09:42北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイ 日本代表HCに目指すスタイル見せる[ 2009年02月19日スポーツニッポン ]

そして昨日の主役。

0218pet

|

« 女神ね | トップページ | ただ前へ! »

コメント

動画が見れたー!
声が・・・うっうっっ・・・
意味がわからん・・・

今日の主役は昨日のあれ?
はよしさんの美しい右手に握られていた・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2009.02.20 16:46

スポーツかぁさん、どこで見れるの?

主役…は昨日の水かけ用ペットボトルです。

投稿: はよし | 2009.02.20 18:03

jawad big nightの記事movieマークをクリックしたら出てきたhappy01

投稿: スポーツかぁさん | 2009.02.20 19:45

スポーツかぁさん、ありがとう。
きづかなんだわー。
おかげでなつかしいジェイの低い声を楽しめました。
しゃべってる内容は、まあ記事と同じだと思います。
ちなみにビデオのページの下にもいろんなビデオがあって、その中の
RGV Vipers lose in overtime to Arsenal
があって、それをクリックしたらジェイのプレーが見れたよ!多分。(画像粗い)

投稿: はよし | 2009.02.20 22:25

ぱソコンとられてて Jが見れない(泣)

投稿: ma-ru | 2009.02.20 23:25

ma-ruさん、どうせ録画だから焦らなくっても大丈夫だよ。
予報に反して今は落ち着いてるからいいけど、雪かきでげっそりですわ。
おとなりのそっちは大丈夫?

投稿: はよし | 2009.02.21 00:04

うちの方面は 今年は雪にあまり泣かされてませんね~
今年は恵庭 千歳が多いですね
日立無事に 札幌にいるのかな?
はよしさん レラナビ聞いた?
私 少ししか聞けなくて hirokoさんに教えてもらって 泣きました
明日は 折茂さんの気持ちに こたえるためにも 心をこめて 精一杯応援します!

投稿: ma-ru | 2009.02.21 00:58

ma-ruさん、レラナビの時間はだらだら汗かきながら雪と格闘してました。
今朝も早起きして雪かきだし。
へろへろだよ〜ん。

投稿: はよし | 2009.02.21 10:07

わーい、動画を後で見てみようっと。
いきなりものすごい活躍ですね!さすがJawad!

投稿: Yちゃん | 2009.02.24 13:34

Yちゃん見た?

投稿: はよし | 2009.02.24 20:39

今夜じっくり見る予定です、はよしさん!
いろいろ検索してたら、「この活躍ならまたNBAのどこかのチームが持っていくんじゃないか」って書いてある記事もありました。そうなるといいなぁと。

しかし、NBAのオールスター見ても、Jawadみたいな美形は皆無でした(笑)。←ってそんな視点は邪道ですよね。

投稿: Yちゃん | 2009.02.25 12:00

スポーツかぁさん!この写真たまらないですよぉ!
http://www.nba.com/gallery/vipers_dfenders_090220_1.html

投稿: Yちゃん | 2009.02.25 12:24

Yちゃんも気づきましたか。
最初と最後の写真が気合はいっていて
すごくイイーね。

投稿: はよし | 2009.02.25 13:59

ほっほっほー。すでに、携帯に転送済み・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2009.02.25 14:14

さっさすがっ!みんな早い!
さっきみつけて興奮して友達にも送っちゃいましたよ(笑)。

投稿: Yちゃん | 2009.02.25 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44119468

この記事へのトラックバック一覧です: 捷報一番:

« 女神ね | トップページ | ただ前へ! »