« 捷報一番 | トップページ | 無理をした? »

ただ前へ!

北海道は昨夜から二つの低気圧が通過して大荒れです。

もちろん昨夜は帰宅してから雪かきに追われ、今朝も5時起きで雪かき。

雪の量はたいした事ありませんが、風による吹き溜まりが危険です。

いつもの駅までのランニングも、足をとられるので思うように進まず、

Dsc00211_2

Dsc00210  

 

 

やっとの思いで駅に着くと、数便が運休。

なんとかやってきた電車に乗ってうまくいったと思うまもなく、苗穂駅のポイント故障に伴う除雪作業で新札幌にて足止め。

そしたら、僕は初めてですが、札幌駅に行く人限定でJRが地下鉄の券をくれました。

Dsc00209

それでなんとか遅刻だけは防げた。

まあ、すでにへろへろですわ。

 

さて大暴れの風…社長のブログとかぶっちゃいますが、

レラカムイはコートの中で暴れまくるのか?

試合に臨んでは、今週頭に日立分析を行っとるので多くは言いませんが、

ただ、譲次にプレーさせないことだけは確実にやってもらいたい。

そしてまずディフェンス。そしてそこからの速攻。

あ!折茂選手がミドル撃つときはタイがフォローに行ってね。

 

さて、試合前報道は

 【道スポ】桜井 今季の集大成見せる きょう日立迎えホーム最終戦

(02/21 10:16 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

きょうホーム最終戦(02/21 10:58 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

折茂は折れない!1000得点でプレーオフへ…レラカムイ

(2009年2月21日11時00分  スポーツ報知)

報知さんってば、またダジャレできたよ。

いずれにせよ、今日は桜井、阿部の両PG活躍が基点になりそうですね。

 

ではみなさんも雪に気をつけながら。応援頑張って!

そしてなにより

頑張れ!

レラカムイ

 

さて、彬のお母さんから携帯に現場の様子が入ってきます。

Dsc00276 

 

 

 

 

盛り上がってきましたよ。

 

ところで、市内大会に出ている次男坊はどうなったんだろう?

今日は二戦しているはずだが…。

と、心配しながらそろそろ帰ろう。

もう一丁、

頑張れ!

レラカムイ

|

« 捷報一番 | トップページ | 無理をした? »

コメント

はよしさん、お疲れ様です

ニュースを見る度に、皆さんが無事に会場につけるようにと心配してますsweat01
夕方には暴風は落ち着くのでしょうか…

オレンジの声が集結し、大きな力になりますようにsign03

折茂は折れないって笑えました!

投稿: ぺんた | 2009.02.21 12:24

ぺんたさん、これが北国の恐怖なんですよ。
社長も心配していますが、道外のファンはたどりつけるんでしょうか?
こっちのファンは屁でもないんでしょうが。
それでもスタジアムへ行けないもの同士、強くレラの勝利を祈りましょう。

投稿: はよし | 2009.02.21 12:50

こっちは晴れてるんですが 札幌はやばいらしいですね~
地下鉄だのみかな…
とにかく なんとしてでも たどり着いて 頑張って応援してきます!

投稿: ma-ru | 2009.02.21 13:42

南郷13丁目駅からドームまでに3台も車が埋まって動けなくなってました。
乗ったタクシーも埋まりかけてハラハラ。
これから来る方は気をつけてね。

投稿: ぽん吉 | 2009.02.21 16:23

雪かき、お疲れ様です

昨日はCSでトヨタ戦を観ました
結果 負けてしまいましたが面白い試合でした!

日立戦でホームは最終戦なんですね

頑張れ!レラカムイ

投稿: 緑暴風雪 | 2009.02.21 17:15

ma-ruさん、ぽん吉さん、着きましたかー?

投稿: はよし | 2009.02.21 18:15

でしょでしょ、スコアだけでも面白いんだから、映像はもっと面白いでしょうね。
ところで緑雪さん、だいぶハンドルネームがくずれてきましたね。

投稿: はよし | 2009.02.21 18:17

小部屋のみなさ~んsign03無事に着きましたかsign02
大丈夫でしたかup
開場が早まったような天気、風の神が大暴れしてますね。

喉つぶさないように気をつけて、オレンジの風も大暴れしちゃってくださいsign03

be-one

投稿: ぺんた | 2009.02.21 18:33

無事についてますよ~
だんだん会場がひとつになってきました
あと 少し がんばれ~

投稿: ma-ru | 2009.02.21 20:20

負けたsign05(-_-;)
レラシートで「友くん7」・「将10」ボードを持って応援したけど残念(T_T)
友くんはアイシングの右手を『大丈夫!!』と言っていた顔は…(´Д`)

でもsign05一生懸命頑張ったよぉぉぉ( ̄▽ ̄)v

投稿: 彬のお母 | 2009.02.21 23:08

彬のお母さん、
べべ君はものすごく頑張ったと思う。
今日もMVPはべべ君だよ。

投稿: はよし | 2009.02.22 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44128317

この記事へのトラックバック一覧です: ただ前へ!:

« 捷報一番 | トップページ | 無理をした? »