« 無理をした? | トップページ | すきま記事 »

へっとへと

昨夜は連日の雪かきと立ち仕事でダウン。

試合のビデオは3ピリで挫折しました。

でも、見えました。

敗因はミスから、というより戻りの遅さからだと思います。

元気な日立に全くスピードがあっていない。

蓄積疲労と負傷が招いたものです。

ただ、オフェンスに転じるスピードはある。

それが、この結果と言えるでしょう。

それにしてもまたもちあげちゃいますが、良太君とべべ君は良かった。

いつもの良太君のひとりで持ち込むスピード感はぞくっときますし、

べべ君の大治君がダンクを決めたときのレーザーパスも感動してしまいます。

スチールもとってやるんだと言う気迫が柏木に近づいて来てます。

来季はきっとやってくれるでしょう。

 

さて、これからレラ飢えで苦しみがスタートしますね。

僕も頑張って情報をお届けしますが、

今日は疲労と本業が忙しいのでこの辺で。

ニュースのリンクは夜に貼ります。

楽しかったのね~、ファン感。

 

 

ちょっと手抜きですがニュース

 札幌でファン感謝デー 1106人来場 東野HC、3季目の飛躍誓う

 阿部と頭がそっくりの長沢さん(02/23 09:46)

 レラカムイPO消滅も東野HC続投…JBL男子バスケ

 レラカムイ ファン感で来季雪辱への力もらった

 レラカムイ、ホーム最終戦飾れず

 ★レラカムイの奇跡<2>

さあて、やっと家に帰れる!

|

« 無理をした? | トップページ | すきま記事 »

コメント

はよしさん はやく元気になってネ♪
ながい ながいオフがやってくるよ~
あと二週間…

投稿: ma-ru | 2009.02.23 17:41

はよしさん大丈夫?お大事に〜ma-ruさんは大丈夫?
お母は喉痛でハスキーボイス〜(x_x;)…感染してたらごめんねsign05(^_^;)

投稿: 彬のお母 | 2009.02.23 18:02

はよしさん、立ちっぱなしお仕事&雪かきお疲れ様でした。

はよしさんもレラ戦士同様疲労蓄積が心配ですsweat01

私はma-ruさんの問題に想像力乏しく、はよしさんのばっしゅをGETできなかったのが残念ですcrying

投稿: ぺんた | 2009.02.23 19:52

ぺんたさん…
わたしも張り切って手を挙げたくせに ころっと間違えました(笑)
はよしさんには 何か残念賞をお願いしましょ

投稿: ma-ru | 2009.02.23 21:09

パジャマに着替えてすっかりくつろいでいたのに
前記事の彬のお母さんのコメを読んで
こんな時間に慌ててコンビニに行きスポニチと道スポ買って来ました。
もう良ちゃんったら変顔してもカワイイんだから。
lovely lovely lovely

投稿: ぽん吉 | 2009.02.23 21:59

はよしさん連日の雪かきとお仕事お疲れさまです。
土日に運転しながら、千歳~札幌の雪の量と道路状態には
道産子でありながらもびっくりしましたwobblytyphoon
レラ不足、もう観戦がないので始まりつつあります・・・
きたえーるでプレーオフ観戦してレラ選手を探す・・・じゃなくて
ゆっくりバスケ観戦して元気出そうかと思案中です。

投稿: あきっぺ | 2009.02.23 22:03

で、はよしさんのブログなのに
はよしさんの事すっかり忘れてたけど
今日はゆっくり休んで
また私たち雛鳥のためにステキな記事載せてね。
お疲れ様!

投稿: ぽん吉 | 2009.02.23 22:08

あ、はよしさん
いつものやつ一杯…疲れてるとこ、わりいね~
携帯サイト 着々とファン感レポ、アップされてきてますね~
やるなぁ
例のクイズのとこまで あと一歩(笑)
そんな中…試合後のインタビューのところにクラッシャーの紅白戦後の感想が…
ぽつんとしすぎだと思えるが いかがでしょう
“桜井監督はあまり良い監督ではないですね、朝山監督はインチキ監督ですしね”って内容はそこにありますよ~
時間差でアップされるから いまだに茶碗が洗えてない私…
そろそろ 次がアップされてるかな

投稿: ma-ru | 2009.02.23 22:46

マスターがいないと 話が弾まないなぁ…
はよしさん ファン感を取り上げてくれたのは イチスポ!だけだったね 見た?
あ 道外のみなさん
ホーム戦があった週は 鍋王子の秘密の部屋はおやすみですよ~(笑)

投稿: ma-ru | 2009.02.24 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44151210

この記事へのトラックバック一覧です: へっとへと:

« 無理をした? | トップページ | すきま記事 »