« すきま記事 | トップページ | まずは安心 »

とりあえず

昨夜、やっと日立戦の4ピリを見ました。

前回3ピリを見ただけの感想では戻りの遅さを感じましたが、

後半を通してみて見ると…笑顔が消えていましたね。みんな。

そう、11月までのレラに後半戦は逆戻りしていたのです。

やはり勝利をつかみたいがゆえのあせりだったんでしょうな。

笑顔が無くなるということは周りが見えなくなっている証拠であって、

当然味方のことも敵のことも認識不足になります。

するとプレーも追いつめられてひとりよがりなものに。

対照的に圭ちゃんは終始楽しそうにゲームしてました。

次はレラ戦士ももうプレーオフに対する気負いもありませんからのびのびとプレーしてくれるでしょう。

それにしても、日立戦では阿部友和選手の成長を実感しています。

山田大治選手へのレーザーパスについてはすでにふれましたが、

目もあり、足もあり、度胸もあり、ミドルも持っていて、

おまけにルーキーとしてみんなに可愛がられている姿は

レラのファンとして期待せざるを得ません。

Dsc00277  

 

 

 

 

 

 

実はこれ、彬のお母さんが土曜の試合に準備した「てるてるとも君」です。

最高ですね。

てるてる坊主としての結果はまあ上上ですた。

それにしても似てるし、かわいい。ふぁんたじあさん商品化しませんか?

彬のお母さん、予告とおり公開しちゃいましたー!

|

« すきま記事 | トップページ | まずは安心 »

コメント

絶対人気グッズになりますよ!てるてるとも君heart01
前に真っすぐな目でガッチリ握手してくれた時は完全にやられました~
ファン感でもチームの皆さんに本当に可愛がれている様子が伺えましたよ♪
プレーも試合の度にたのもしくなっている気がしますしかなり期待しています!

投稿: あきっぺ | 2009.02.25 22:10

あきっぺさん、本人のことも、てるてるのことも、
ねえー!

投稿: はよし | 2009.02.25 22:15

べべ君は とにかく可愛がられてるよね
べべ君ゲストの良太の秘密の部屋がみた~い
プレーも 目付きが変わった気がします
セットするとき必ず大きな声を 出すんだけど ここなん試合かは きっちりコートメンバーに伝わってるのを 感じます
良いアシストや 良いシュートを決めた時の ちょっと自信に満ちた嬉しそうな顔がホントキュート
おまけに タイラーや大治に“いいこいいこ”された時の照れた顔…
スター性抜群だよね~
写真出現率もNo.1なのもうなずけるわ(笑)
あと 4試合…べべ君の更なる成長楽しみだねぇ
連敗中の三菱は きっと レラは相性の良いチームと思ってるだろうけど
ここらで ギャフンと言わせないとね~

投稿: ma-ru | 2009.02.25 22:47

負けてしまったから照る照る友くんは封印か?!と思ったから、ビックリしたぁsign05(^_^;)
実は昼間、hirokoさんからMailを頂きまして、「映っているよsign05」・えっ???
折茂さんとクラッシャーの写真のど真ん中で思いっきり笑う私が…居る。
何で爆笑か?沢山有って記憶に無い。嗚呼恥ずかしいわsign05ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

投稿: 彬のお母 | 2009.02.25 23:52

ma-ruさん、かわいがられること、
人が色んな好き嫌いを持っている以上受け入れてもらえる幸せ、ものすごく大切だと思います。
まずはJBLでのポイントガードのスタイルをわかってきたところなんでしょう。
弟タイプということで良太君とかぶるけど、気にせず楽しむプレーをやっていってほしいな。

投稿: はよし | 2009.02.26 00:13

彬のお母さん、
笑顔で写れば、まずOKじゃないですか。
笑顔が一番みんなの力になります。

投稿: はよし | 2009.02.26 00:16

三菱戦に向けてクラッシャーと折茂さんのインタビューが 携帯サイトにアップされましたね
若手を育てるためにも どんどんつかってくって書いてありましたね
楽しみだけど…TV放送して欲し~い

投稿: ma-ru | 2009.02.26 12:26

ma-ruさん、テレビね。
なんとかならんのだろうか?

投稿: はよし | 2009.02.26 14:42

はよしさんはじめまして~☆
いつも楽しく拝見させていただいています♪
そして…いつもお母がお世話になっております_(._.)_笑
彬のお姉でもあります。。笑
どーしてもその写真見てコメントしたくなっちゃって…
そのてるてる、写真で見ると大きさわかりませんが、実は手もすっぽり入って結構大きめですcoldsweats01
最初同じく母から写メきた時は、そんなに大きくないだろーと甘く見てたら、実物見てでかくてびっくりΣ(;・∀・)
今度比較対象のものを横に並べて送ってもらってくださぁい(◎´∀`)ノ笑

投稿: sa_ya | 2009.02.26 15:30

やっほー sa_yaちゃん
てるてる友くん 見たかったなぁ

投稿: ma-ru | 2009.02.26 17:23

sa_yaさん、はじめまして。
ちゃんがイイかな?
まあまあ、親子でごひいきいただきまして、
ありがとうございます。
なんか、親子でって最近もあったよね。
今度は彬君の登場か?
てるてる友くん気に入ってます。
とくに口がね。
 
比較対象っていうとやっぱりタバコかな?
ねえ、彬のお母さん。

投稿: はよし | 2009.02.26 22:13

>>ma-ruさん
こんばんわ☆
"ともくん"は次回会う時にでも持参してもらいましょーかね♪笑
私もべべ君が秘密の部屋に出るの期待してるんだけど出るかなぁー(。・w・。 )

>>はよしさん
ちゃんのほうがあってるかもですね~笑
口あけてもちゃんと中が赤くなってるんですよ♪
その辺もお楽しみにしててくださぁい☆笑


投稿: sa_ya | 2009.02.26 22:59

sa_yaちゃん、
ほほう、完璧なマペットですな。人形劇とかもできちゃうのね。
ぜひこれをきっかけに水澤社長に商品化してもらいたいですね。

投稿: はよし | 2009.02.26 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44174054

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« すきま記事 | トップページ | まずは安心 »