« おやすみ | トップページ | いってらっしゃい »

びっくり

仕事が一段落して小部屋を覗いてびつくり!

無茶苦茶、というわけではありませんがコメントがいっぱい入っていて。

すんませんね~。本業が忙しいので、ちょいと仕事に熱をいれてたです。

 

で、長期休暇はしませんよ。

昨年の3月は必死にタイ・ジェイを探してましたが、

今年は二人とも行き先がわかってるので今年はラク。

マイペースで更新します。

 

んで、コメント欄にレスをいれると埋没しちゃうので、

今日は記事のほうからレスをお返しします。

 

ma-ruさん、

基本は今季のメンバーで継続だと思います。

タイもジャイアンも。

ただ良太君を含めてNBA行きの動きがなければ、ですが。

でも同じメンバーなら、思いっきり狙いは優勝でしょうね。

クラッシャーのブログはレラファン必読です!

 

あきっぺさん、

折茂選手の思わせぶりは、表明してないのに先走るな~って表現じゃないかな。

当然、年齢に対する不安はあるだろうけど、まだまだやりたいことは残ってるわけで

そのためには前向きな発表が近いうちにあるでしょう。

 

で、hirokoさん、

来季の締めは

やっぱりクラッシャーとおりもんの胴上げしかないっしょ。

 

すぎさん、

そういうことですか。家族みんなで小部屋を楽しんでいただきありがとうございます。

それにしてもうらやましい。ファン冥利につきますね。選手にしっかり認識してもらえて。

枠の大きいレラのディフェンスはシーズン終了後、またどんな形に進化するか楽しみです。

 

彬のお母さん、レポレポありがとう!

そっか、飛行機までは一緒ではなかったのか、でも濃厚な空港内ですよね。

一緒に移動して、一緒にレラ戦士達と触れ合えたような気になりますよ。

それにしてもお父さんうらやますぃー。

 

スポーツかぁさん、

ジェイは一瞬のうちにトップスターですね。バイパーズのHPは録画もあって

プレイも見れるし。幸せ。

 

福岡の空さん、

まずはルーキーながらこれだけプレータイムをもらえるとは…すごいことだと思います。

確かに竹内兄弟なんかみたいにいきなり主力というわけにはいきませんでしたが、

それは陽のあたる場所にいた彼らだからであって、

自分で道を切り開いてきたべべ君の心の強さと、自分をプロデュースできる力に感動すら覚えます。

プロとしてのプレーもこれから開花していくだろうし、

なによりチームプレーを作り上げていく上で、きっとべべ君の才能がものを言うときがどんどんやってくると思います。

それにこれからも次男坊ともども応援しますよ!

次男坊のことは

今年は主力になってしまいましたが、楽しんではいるもののがむしゃらがまだ芽生えてないので、父親として集中力をきらさずに一つの事をやりきってレベルアップするという事…教えたいなと思っています。

またいつでもコメント下さい。

 

 

コメント欄をごらんにならない方は非常に損ですよ。

ここ3日間のコメント欄をひろってみてください。

現地情報やらいっぱい手に入ります。

 

ではおうちへ帰ります。

|

« おやすみ | トップページ | いってらっしゃい »

コメント

こっちもびっくり!
みんな お別れのあいさつみたいになっちゃってんだもん
私も 何かいたらないことがあったかと…あたま ぐるぐるしちゃった(笑)
とりあえず いつものように、はよしさんお留守の間~好き勝手やってたけど(笑)

投稿: ma-ru | 2009.03.09 21:32

はよしさんも忙しい時期だし小部屋もしばらくお休みなのかぁdown(涙)と思いました。

週末のセミファイナル、テレビでは分からない折茂さん&良太くんの生の様子をまたこちらで教えてもらえたらと思っていたので寂しくなっておりました。

はよしさん!シーズン中毎日記事アップやら分析etc…ありがとうございました!お疲れ様でした。
シーズンオフもよろしくお願いいたします
道外の私にとって唯一の連絡船(線?)なので。

投稿: ぺんた | 2009.03.09 23:49

はよしさん、お久しぶりです。
以前書き込みさせて頂いたモノですm(_ _)m

なんだか皆さんのコメント読んでて、ホントにホントに今シーズンが終わったんだなぁ~と、しんみりしちゃってついついコメントを(苦笑)

はよしさん始め、皆さんの情報やレポは相変わらず素晴らしいもので、そしてレラ戦士に対する感想は愛情たっぷりで、<日本一のファン>らしさが随所に見られる小部屋ですね!
しんみりしてるのも束の間で、次はドキドキハラハラの移籍の公示がありますよね(まだリーグとしてはPOが残ってますが)。レラファンが思う事は同じかと思いますが、誰一人欠けることなく来季のPO目指して欲しいです!今のチームは凄く頼もしいですよね!
長くなりそうなので(笑)、今日はこの辺で“帰り”ます!また来ます、マスター!十分に長いっ(汗)

*1つだけ*

♪杉のお母様♪以前コメント残した時、私にご挨拶して頂いたのにそのまま返事せず時が過ぎてしまいました。すみません。そして、ありがとうございました~。

新参者が長文で失礼しました・・・ペコッ

投稿: 中村さんちの次女 | 2009.03.09 23:58

ぺんたさん 鍋王子の秘密の部屋は 放送されませんでした
写真のみの良ちゃんと折茂さんに試合結果
そりゃ~ないよ…ぞっこんさん!
とっておくんだけどさ~
中村さんちの次女さん!長文大歓迎!
だって ダメだったら私…立ち入り禁止になっちゃうからさ~(笑)
がんばって コメ欄入れましょ~(笑)

投稿: ma-ru | 2009.03.10 11:43

ぺんたさん、
大丈夫です。
なるべく掟破りをしないようにしながら
道外ファンに情報提供するのが、小部屋の使命ですから、
これからも続きます。
ってか、僕一人じゃないから、小部屋。

投稿: はよし | 2009.03.10 12:58

中村さんちの次女さん、
ボトムが充実してるとでも言いましょうか。
ホントに小部屋はコメント欄が重要なソースになってます。
ちなみに小部屋は二回来れば常連さんですよ。

投稿: はよし | 2009.03.10 13:12

ma-ruさんもついにブロガ-ですか。
おめでとう!
なかなかお店番頼むのも、難しくなるかなー?

投稿: はよし | 2009.03.10 13:14

はよしさんありがとうございます!

オフはオフでまた違った意味のハラハラ、ドキドキなニュースがありますものねsweat01

イベントも…

よろしくお願いいたします


ma-ruさん、ありがとうございます!
鍋王子なかったんですかsign02写真と試合結果だけで、そのまま秘密の部屋がなくなってしまうのでしょうかshock

ところでma-ruさんはあのカバンどう思いますsign02up私はAJで目の前の初めてみて固まりました(笑)
海老名で同じの持ってる人がいましたsweat01

投稿: ぺんた | 2009.03.10 13:18

はよしさ~ん♪
わたしのLoveメール みた?
昨日はじめようって決めたんで まだ blog名も決まってないの~ 副題は ダメだった?
はよしさんちのお留守番は わたしの楽しみなので 来るなと言われちゃうまで 押し付け留守番します(笑)
ぺんたさん あのカバン てっきり 中国で買って来たんだと思ってた(◎o◎)
他の人がもってたことに ビックリ!

投稿: ma-ru | 2009.03.10 13:40

ma-ruさん、ブロガーデビュー(っていうのかな?)おめでとうございます!
おじゃましたいなぁheart04(えへへ)

投稿: ぺんた | 2009.03.10 13:59

ぺんたさん はよしさんがリンク貼ってくれたみたいなんだけど 携帯画面には リンクの場所ないよね…?
パソコンからなら 来れるらしい(よくわかってない)
オフシーズンに向けてなにやってるんだ~
という うわさもありますが(笑)
ま 携帯日記のお引っ越しですね
だから 自分としては 大したこと考えてないっす(笑)
はよしの小部屋 コメ欄が 別室にあるようなもんです
時々 自分が どっちに住んでるのか わからなくなることが 不安です(笑)
それでも 来れないときは はよしさんにSOSをしてくれると きっとなんとかしてくれます(^_^)v

投稿: ma-ru | 2009.03.10 16:44

中村さんちの次女さんへ

お母はもっと話したい事が有るし今迄も結構長文してます。。。だってレラ話しはいい話しが沢山有るンだもsign05んへ(^-^)乂(^o^)ノ


そうそう、娘とレラ話しで盛り上がり
海老名からの帰り、横浜から蒲田まで行き乗り換え羽田空港のハズが品川迄行き慌て蒲田に戻ると言う事もあったなぁsign05(^_^;)

投稿: 彬のお母 | 2009.03.10 16:56

ぺんたさん、
ma-ruさんのブログ↓
http://ameblo.jp/ma-ru98913/

投稿: はよし | 2009.03.10 18:50

彬のお母さん、長文いつでも大歓迎だから。

投稿: はよし | 2009.03.10 18:52

意表を突かれてimpact
イチスポでレラの映像がsign01
昨日なかったなぁと思いながらなんとなく見てたら…

途中からの録画でしたがbearing

cuteべべくん
「自分としては全く納得できる1年ではなかったですけど…でもすごい悩まされて考えさせられて、進歩した1年だったと思います」

cuteリョータ
「去年と違った苦しさをまた味わって、でも最後にはしっかりクリアできたので、それが来シーズンに繋がればいいし、繋げなきゃいけないとこだと思うんで〜」

cute折茂さん
「(後半戦は)いい戦いができてそれが勝ちにも繋がって、チームとしてやるべき事が徐々にわかってきて、何をすれば勝てるのかという事も、選手一人一人がわかった後半戦だったと思います」


イチスポのインタビューでしたshine

投稿: hiroko | 2009.03.10 19:27

ma-ruさんったら、いつの間に(笑)
あとで遊びに行きます。

ぺんたさん、あのBag ちょっと気になって
ナイキのだって聞いたので、横浜をウロウロした時
探しに行ってしまいました。
無かったけど…。
海老名で持ってた人を友人も見て騒いでました。

投稿: ぽん吉 | 2009.03.10 21:17

ぽん吉さん、やっぱり気になりますよね。
目立つし、チームのカッコいいナンバー入りナイキバッグがあるのに…なんで?と思いました。私的にはう~んだったので(笑)
探しちゃったんですね(笑)
たしか赤のギターかなんかの刺繍がありました。
見つけたら報告しあいましょう(笑)

投稿: ぺんた | 2009.03.10 23:02

♪はよしさん♪
2回以降>うれしいお言葉です☆確実に“レラ切れ”(ヤニ切れみたい。笑)に陥るので今後も宜しくお願いしま~す!そしてシーズン中、濃い内容のブログで楽しませて頂きありがとうございましたぁ!!

♪ma-ruさま♪
長文歓迎ありがとうございます(笑)思った事書いてるとついつい、あれもこれも…と長くなっちゃうんですよね^^; でも、また懲りずに(?)書き込みしにきますっ!!

♪杉のお母さま♪
その“いい話”を聞きたく(読みたく)小部屋にお邪魔してた一人です(笑)皆様の情報やお話もホント素晴らしいですっ!

マスター。また小銭握りしめて立ち寄りま~す♪

投稿: 中村さん | 2009.03.10 23:24

ナイキって時々斬新なデザインの物があるのでしょうか??
確かアイシンの網野選手とブレックスの川村選手も
奇跡的な「かぶり」をブログでアップしてましたよね(笑)
でも桜井選手があのデザインを選んだとは・・・coldsweats01
乗り遅れ気味に桜井選手のカバンの話に加わりました。

投稿: あきっぺ | 2009.03.11 00:08

あのダウンもナイキなんですかupsign02
斬新デザインですね。皆さん、あのバッグは秘かに気になってたんですね!
良かった(苦笑)

はよしさん、勝手にコーヒー一杯で長話してすみませんでしたm(_ _)m

投稿: ぺんた | 2009.03.11 00:42

ぺんたさん、確か網野選手がナイキって言っていたように思います~
あのカバン、野口選手のブログで見た時から気になっていました(笑)

投稿: あきっぺ | 2009.03.11 00:51

おはようございます。
今朝も車の雪降ろし中にテッ転んだ。
マスターは大丈夫?

それから一つ質問(^O^)/
ユニバ話題何か有る?
ベベ君に新人王無い??
ヤッパ広瀬君?

投稿: 彬のお母 | 2009.03.11 08:29

hirokoさん、情報ありがとう。
やっぱ日中の番組情報は僕には無理だから
うれしいですわ。

投稿: はよし | 2009.03.11 18:50

ぺんたさん、長話尾オーケーですよ。
 
ところで、どんなバッグ?

投稿: はよし | 2009.03.11 18:53

ぽん吉さんも、
どんなバッグ?

投稿: はよし | 2009.03.11 18:55

あきっぺさんも、どんなバッグ。

投稿: はよし | 2009.03.11 18:56

中村さん、(次女が抜けたんだ)
今後は情報提供の間隔が抜けるかも知れませんが、
でもレラ情報追いかけます。
タイはばんばん映像はいるし、ジャイアンもなんとなく期待が持てます。
そして、代表。
誰が選ばれるやら。

投稿: はよし | 2009.03.11 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44293030

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり:

« おやすみ | トップページ | いってらっしゃい »