« 復習(前編) | トップページ | いそがし »

他力本願

そうです。他力本願です。

ナンとでも言ってください。

福岡の空さん!中途半端に紹介してましたが、

阿部友和選手出演のレラナビ!。

sa_yaさんが、完全レポートしてくれました。

カノジョのブログ、゚+。precious。+゚

こちらで読めますから。ご覧ください。

僕のレポなんかと違って、がっちりヒアリングして作りこまれてます。脱帽。

|

« 復習(前編) | トップページ | いそがし »

コメント

はよしさん有難うございます。まだまだの息子ですが中学時代の2年間はどうにも不安な時でしたね。
完全に部活を停止して様子を見ながら少しずつ体を慣らして行ったと言うのが実情です。
上を見るとかそんな贅沢はありませんでしたよ。
1つ上に竹内兄弟がいることを知ったのも大学に入る直前だった位です。                 中学3年の新人戦にはなんとか間に合いました。
大学時代最初は厳しいだろうと思っていましたけれども 初めて4年のインカレを見に行きましたがまるでミニバスの区大会を見ている位目だっていましたし、健康な体を取り戻しているなーと思いました。
 身長 身長言われるバスケの世界でも小さい方に入ると思いますが、息子のイメージするバスケがレラカムイ北海道の戦力になるものと確心しています。

子供にとっては大きな大会も小学校でする5対5も手抜きはしません。出来ていない部分もあるかもしれませんが、決して落ち込むような怒り方はせず、むしろ褒めて調子に乗せて見て下さい。子供は無敵ですから
勝ちにばかりこだわっていても伸びません。
みんなバスケがしたいんです
                        レラカムイの8連敗中も暗かったですから、バスケする事が楽しくなくなったらやめて帰ってきたらー?  と心にも無いことを言ったことが有りますが、さすがにその時は いやそれは絶対無い と全否定しましたね 笑           そういえばミニバスの時にも同じ様なことを言った覚えもありますね 笑 
                        なにかにつけてまだまだの息子の近況をブログに載せて頂いて有難うございます オフになりますが記事のほうよろしくお願いします。

投稿: 福岡の空 | 2009.03.15 14:35

福岡の空さん、
ありがとうございます。力になります。
今日も、山になっている雪を崩していました。
いわゆる雪割りというやつですが。
少しでも早く雪がとけるよう、
次男坊が外で練習できるように。
これからも次男坊のバスケに付き合い、
ベベ君の情報をお届けできるよう頑張ります。
 
って、レポート書いてくれたのはsa_yaさんですが。

投稿: はよし | 2009.03.15 15:42

まさかこんなに堂々とアップされちゃうなんて〜(°∇°;)
ありがとうございます☆
れぽしてたら楽しくなっちゃったし、ラジオ聴けなかった方や道外のファンの方のためにちゃんと伝えてあげたいなと思ったら…作り込んじゃいました(´_ゝ`)笑


福岡の空さんへ
記事読んで頂いたみたいでありがとうございます(^-^)
これからも何かあったら、レポなどで載せていきたいと思いますのでまた是非いらして下さい(^o^)

投稿: sa_ya | 2009.03.15 18:52

sa_yaちゃんありがとう
blogの方にも書いたけど(笑)
はよしさんにも ありがとう
福岡の空さんの話がきけるのも はよしの小部屋の おかげです(^з^)-☆Chu!!

投稿: ma-ru | 2009.03.15 21:35

福岡の空さんのお話、親御さんならではの温かさに感動しました。
なんだか最近あちこちで感動してばかりいるような・・・
はよしさん、セミファイナル2戦目はパナの気迫を感じましたdash
色々レラも参考になるところがあったように感じました~

投稿: あきっぺ | 2009.03.15 22:55

福岡の空さんへ…
彬(16)はミニバス経験が無く中学校の部活から始まって三年間Fで高校に入りSFとか言う?ポジションになり昨年夏はスランプでずる休みもよくしましたが、良い監督さんに巡り合い
「文武両道は大変だけど、彬の事は期待してる!だから焦るな!気持ちが落ち着いたら戻って来い」みたいな事を言ってくれたので持ち上げ誉めて↑↑、すっかり気を取り戻し頑張っています。
なんせヘタレなもので、困った君です
頑張っている人には
「期待しています」の言葉を言うように気を付けている今日この頃…です。
一言誉める…だけ!でも難しい事だよね。

貴方の息子さんは愛情いっぱいで育ったんでしょうね〜いい子だもの(>_<)
沢山期待しています。

投稿: 彬のお母 | 2009.03.16 07:15

sa_yaさん、こっちにレスいれてくれてありがとう!
ナイスプレーです。
ややこしくしてごめんね。

投稿: はよし | 2009.03.16 23:11

ma-ruさんってば、照。
やばいあともうすこしで200,000。
自爆しないように。

投稿: はよし | 2009.03.16 23:16

彬のお母さん、
親が一番のサポーターですよ。
色んな方法あるけど、その親なりの方法でサポートしてあげましょう。
で、うちはこの先うまくいけるんだろうか?

投稿: はよし | 2009.03.16 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44352525

この記事へのトラックバック一覧です: 他力本願:

« 復習(前編) | トップページ | いそがし »