« びっくり | トップページ | やだな、もう »

いってらっしゃい

まだレギュラーシーズンが終了して3日しか経っていませんが、

タイラー・ニュートンとジャイ・ルイスが今日札幌を離れるそうです。

成田経由だろうから、午前中の便でもういってしまったんだろうな。

昨年は御手洗選手がお見送りの写真をブログに載せてくれましたが、

今年は誰が載せてくれるでしょう。

朝やんと将伸のアップがまだなので、将伸選手がのせてくれるかな?

 

そもそもどういうメンバーで、どんなお見送りのシーンなのか

レラファンとしては気になるところ。

仕事がなければ見てみたいですな~。

 

道新さんがはやばやとシーズンの総括を載せていますが、

レラ戦士達は何をしているのでしょうか?

雪が解け始めて走りやすくなってるので、試合の事は忘れてドライブだろうか?

 

それともみんなタイ・ジャイのあと、一目散に地元に走るかな?

 

べべ君は

福岡で長浜ラーメンを食べまくるのだろうか?

良太君は赤福を食べまくるのだろうか?

それとも札幌に残ってクラブで遊んだりするのだろうか?

 

とりあえず、みんな

気をつけて、いってらっしゃい。

そして元気な顔がまた集まりますように。

|

« びっくり | トップページ | やだな、もう »

コメント

ジャイ&タイ、行っちゃったんだぁdown
頑張ってね、できれば帰ってきてねcrying

折茂さんは先週の神奈川からそのまま東京へ…でもセミファイナルあるから帰ってきて、みんなも観戦しますよね。
さぁ、来週からどうするのでしょう?

はよしさんの予想楽しheart04

投稿: ぺんた | 2009.03.10 13:55

スポーツニュースみたら ジャイ やっぱりラブリー
来季も帰ってきてほしいな…
良ちゃん 赤福食べるんだろか
アイス チョコ 赤福…なんで ガリガリ君 なんだろ

投稿: ma-ru | 2009.03.10 16:48

ma-ruさん、メール見た?

投稿: はよし | 2009.03.10 18:54

見たよん サンキュー

投稿: ma-ru | 2009.03.10 20:37

はよしさん、ありがとうheart04

見つけちゃった!

投稿: ぺんた | 2009.03.10 21:07

いってらっしゃい!本当にそんな気持ちですよねsign04
もっともっとプレーが見たい!!
特にジャイなんか所属していたのが1年もないんですし・・・

投稿: あきっぺ | 2009.03.11 00:13

うん タイラーはもちろん ラブリージャイは、ぜひぜひ 戻って来てほしいです!

投稿: ma-ru | 2009.03.11 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44301510

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい:

« びっくり | トップページ | やだな、もう »