« 吹雪 | トップページ | やっておしまい! »

有終の美

昨年とは違い、なんと心が軽やかなのでしょう。

負けっぱなしで終わらない。

むしろ進化の姿をみせてもらっているからでしょうね。

 

さて、プチ情報ですが…

13日のレラナビ!はべべ君こと阿部友和選手がゲストです。

レラのHPには載ってないけど、AIR-GのHPには載ってました。

それから、今更になるのかな?

卒業生、菅原洋介選手がブログをやってました。

YOUSYKE.net -Home Los-

多分sachiさん(あのsachiさんだよな?)はすでにコメントいれてますね。

ばっちり札幌ナンバーで沖縄を走る洋介。

沖縄まで車もっていくのって大変でしょうね。きっと。

 

朝やんもブログ更新していますが、

日曜のパフォーマンスは花粉症のせいかな?

今週末は小田原…花粉がないことを祈りますわい。

 

さて、今日はひな祭りでもあり、

公立高校の試験会場下見の日。

ビラ配りにいってまいります!

|

« 吹雪 | トップページ | やっておしまい! »

コメント

はよしさん
花テレビと (E)スポーツは 全く同じ映像だったよ
昨日の秘密の部屋は 50分からだったよ
両方入ってると良いね

投稿: ma-ru | 2009.03.03 15:07

先程の全国の天気では、
小田原城周辺は雪降っていましたよ〜!!
花粉症は大ちゃんと正悟君だけ?なのかなぁsign05??
仕事にならないねぇ…天気どうなるのかなぁ?心配だねぇ


今月のおしゃべりBOXは
masa君ですよ〜(^o^)/

投稿: 彬のお母 | 2009.03.03 15:59

鍋王子の部屋のゲストさんは誰だったのですか~sign02

花粉症は鍋王子もです。トヨタの時、チームで1人発症だったので、誰もこの苦しみをわかってくれないと嘆いてましたsweat02

雪や雨が降ったあとのお天気の日がとても飛ぶのですdash
今年は多いですよsweat01
ツラい神奈川になりそうですねcrying

投稿: ぺんた | 2009.03.03 16:23

鍋王子のゲストは 大介君とmakoちゃんでしたよ~
鍋王子…杉花粉症の少ない 北海道に永住してもらお~っと
ぺんたさんもおいで~(笑)

投稿: ma-ru | 2009.03.03 16:59

ma-ruさん、ありがとうございます

大介くんに真くん二人もゲストなんてさぞ賑やかだったのかなぁ…マサくんのせいで(笑)終わらなくて良かったsweat01
シーズン終わったら秘密の部屋はどうなるんでしょうねup
寒いの苦手なんですが、花粉症のツラさとどっち取りましょうsign02shock
朝やん&鍋王子が永住なら北海道住みた~いheart04豚丼とか美味しいのしょっちゅう食べれるしup(笑)

投稿: ぺんた | 2009.03.03 17:53

あのぅ~花粉症らしき症状って北海道でも起きませんか??
私は毎年目やら鼻やら口やら穴という穴がほとんど痒くなりますcatface
でも本州にお住まいの方の苦しみに比べたら全然ですよね=3

投稿: あきっぺ | 2009.03.03 20:59

ma-ruさん、ぺんたさん、
お二人のかけあいですっかり「鍋王子の部屋」に代わってしまいましたね。
それもそれでいいような…
良太君と、MCとゲストがコタツで鍋をつつきながら…
30分番組じゃないと無理か。

北海道はね、最近コメもうまいし。
でもなんつってもスウィーツだろうな
個人的にはタイムズスクウェアだな?
でもあれ、もろ萩の月のパクリだけど。

投稿: はよし | 2009.03.03 21:16

彬のお母さん、あきっぺさん
うちの上司がね、多分白樺花粉にやられるんですよ。
まず目が真っ赤になる。

ぼくはこの時期、嗅覚がやられることがあります。
なんかかいでいないのに強烈な花のにおいを始終感じることが。
これも花粉症の一種かもね。

投稿: はよし | 2009.03.03 21:21

やっぱり白樺のしわざでしたか~
北海道にいてこれなんですから道外には出られませんねsweat01

タイムズスクエアって萩の月のパクリなんですか!?
逆だと思ってました。。ごめんなさい萩の月。。。

投稿: あきっぺ | 2009.03.03 22:24

わたしの友達は 稲科の花粉症で 稲の花が いっせいに咲く頃 マスクとサングラスの怪しい人になります(笑)
一日花でよかったね~と言ってましたが
去年から ブタ草もダメになりましたね~
どこに行っても なにかしらあるんだけど
杉花粉のように 大量に飛ぶのは あまりないのかなぁ…
白樺だって かわいいほうだと言われちゃうかも(笑)
はよしさん テレビ見れたか~い?

投稿: ma-ru | 2009.03.03 23:33

あきっぺさん、調べてみたら笑っちゃいました。全国の萩の月類似品。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C7%EB%A4%CE%B7%EE

荻の月ってわかりづらい。

投稿: はよし | 2009.03.04 11:30

ma-ruさん、(E)始まってタイがダンクしたとたん終わっちゃいました。涙
レラ魂があるからいいんだけどね。
鍋王子の部屋は楽しめましたよ。

投稿: はよし | 2009.03.04 11:32

最終戦が終わってからのひそかな楽しみ…セミファイナルに折茂さん&良太さんがゲスト出演(解説?)

ある意味複雑ですが、来シーズンは是非コートでsign03と…

ちゃんと録画予約しなくちゃsweat01結果を見ないで観るべきなのかsign02

投稿: ぺんた | 2009.03.04 12:12

ぺんたさん、良太君の解説…聞きづらそうだよ。それもまた楽しみか。

投稿: はよし | 2009.03.04 12:47

セミファイナル、パナに来て貰いたいけど
濱田くんを応援する姿を良ちゃんに見られたくない…。
なぜか後ろめたい気分 |ω・`)

投稿: ぽん吉 | 2009.03.04 13:54

ぽん吉さん、絵文字かわいい。
うちは次男坊が見に行きます。
う~ん、色々と得な奴。

投稿: はよし | 2009.03.04 17:54

え~ ぽん吉さん~
きっと 折茂さんの解説の時も 良ちゃんきてるよ~(゜∇゜)
セミファイナル行くの 楽しみになっちゃった(^_^)v

投稿: ma-ru | 2009.03.04 18:00

ma-ruさんもセミファイ行くのか。
どんだけ入るんだろうね?

投稿: はよし | 2009.03.04 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44230711

この記事へのトラックバック一覧です: 有終の美:

« 吹雪 | トップページ | やっておしまい! »