« 面ろいやろな | トップページ | 胆力の差 »

今日はライス?

べつにセットメニューの主食を聞いているわけではありませんが。
どうやらファイナル第二戦は
昨日と同様我慢大会だったようです。
そして柏木とJRを封じ込めた日立の勝利。
65の62は
本当に昨日と同様の両者ディフェンシブな戦いだったようで、
スコアを見ても際立った違いがない。
あえて言うなら、
公輔より譲次のほうがまさった、というとこでしょうか?
新聞的には
日立が競り勝ち、1勝1敗  バスケ日本リーグ決勝 2009/03/21 17:53   【共同通信】
劣勢を3ピリで挽回したラマー・ライスの活躍をとりあげています。

外人力の差。

なんにせよ、これでビハインドなし。
ますます面白くなってきたようです。

代々木、行きたいっす。

 
 

と、こんな記事を現在残業中ながらアップしとりますが…、
いつになったら帰れるやら。
残業飯くっちゃったからすぐには帰られんぞ~い。

さきほど、奥さんから早めの誕生日ケーキ作っといたのに、と携帯メールがはいっとりましたが、
すんません。
夜中にいただきますわ。

|

« 面ろいやろな | トップページ | 胆力の差 »

コメント

残業お疲れ様です…って、え?はよしさん、今日お誕生日?
おめでとう〜!
明日の良ちゃんのお誕生会に来てくれたら一緒にお祝いしてあげられるのに(笑)
あ、ma-ruさんはすっかり少女になっちゃってるから無理だけどね。

今日はハーフまで携帯のPlay by Playで追ってましたが…
昨日に続いていい試合してるなぁ〜、見たいなぁ〜。
生で見ている両チームのファンが羨ましい…。
負けて胸が張り裂けそうなくらい悔しい思いをしたとしても、きっと幸せだろうなぁ。

投稿: ぽん吉 | 2009.03.21 20:44

ぽん吉さん、
24日なんです。
これから深夜残業が続くので、
今日は遅くないだろうと、早めに奥さん作ってくれたみたいで。

60点台って微妙な面白さなんですよね。
じっくりじっくり点の入っていく。
それで僅差ながら勝つ…日立らしさがリードする試合ですよ。

投稿: はよし | 2009.03.21 21:03

昨日は負けちゃいましたけど、日立はやっぱりいい流れだったんですね。
本当に好ゲーム、レラじゃないから・・・なんて思ってましたけど
面白そう。。。
ちょっと早いですけどお誕生日おめでとうございますbirthday
奥様、ケーキを作って下さるなんて幸せですね~
残業頑張ってくださいdash

投稿: あきっぺ | 2009.03.21 21:28

ぽん吉さん こんなとこで バラさんくて よろしい(笑)
今日の日立の悪いピリは 2ピリだったんで (昨日は4ピリ) きっちり修正してきましたね
竹内兄弟の 意地の張り合いが面白かったよ
ライスは昨日 早いうちに ファールトラブルで 出れなかったんで 気を付けて ファールしないように してましたね
はよしさん… 3月生まれなんだ~ ふ~ん♪

投稿: ma-ru | 2009.03.21 21:38

あきっぺさん、あっざっす。
昨日は負けちゃったけど、
ゲームメイクしているのは日立の側でしょう、きっと。
でもね、ここから真介が修正してくるんだな。
明日勝ったほうがファイナルを征するんです。

投稿: はよし | 2009.03.21 21:48

ma-ruさん、ふ~ん♪ってなんで?
ぼかあ早生まれでね、クラスでいつも背の順は一番目。
一番ガキだからいつも特等席。(教卓の前に机をつけられる)
そして、卒業式、終業式後の誕生日なので、お誕生会に無縁でした。
そして今の会社では、誕生日は必ず超残業の日。
それでも朝、子供らの「おめでとう」を聞くと、あらためて家族のありがたみを感じます。

投稿: はよし | 2009.03.21 21:56

はよしさん、お疲れ様です!

『今日はライス?』って定食の主食…
笑いました!

そうライス良く入ったなぁ…

前半JRにダブルチームできて、後半その対策にきたアイシンを肩透かしsmile

最後までわからない面白い試合でした。
どうしても、日立に肩入れしてしまいますが、兄弟対決良いですね。
明日も、二人とも頑張れsign03

はよしさんも頑張れsign03

投稿: ぺんた | 2009.03.21 22:27

ぺんたさん、ありがとう。
そうか、あからさまにJR封じにいってたんですね。あしたもそのパターンか?
 
さて、そろそろ女性社員を送って、自分も帰れるかな?

投稿: はよし | 2009.03.21 22:47

お仕事お疲れ様ですm(__)m &ちょっと早いけど お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ 奥様の手作りバースデーケーキですか~ラブラブですねー(#´艸`#)
私も3月生まれです!小学校低学年までは背の順は前の方でしたが いつの間にか平均より大きくなってましたね~

投稿: さくらゆ | 2009.03.21 22:54

さくらゆさん、あっざっす。
あ、うちはラブラブではないんですよー。
今も何度か帰宅時間修正のメールをしているのに返信してこないし。sigh
多少救いなのは、メールに絵文字が入ってる事くらいかな?

投稿: はよし | 2009.03.21 23:08

お早うございます。
最近また彬の背が伸び、
制服のズボンを
新調しようか?どうか?
迷い中のお母です。
(修学旅行前に買った方が良いかなぁ?!)


所で昨日の日刊スポーツに『レラ折茂去就月内に決断』の見出しと福袋ディナー出席〜と載っていましたね。
会食相手は15年来のファンの方でした。


私も会食してみたいです。羨ましいわ〜☆

投稿: 彬のお母 | 2009.03.22 08:59

はよしさ~ん
自画像かわいい!
めっちゃ テンション上がったわ
うれしいっす
みんな~♪ 私のぺた帳 きかいがあったらみてね(笑)
ふ~ん♪の意味はね~ 良ちゃんの誕生月と一緒だったんだ~ってこと♪

投稿: ma-ru | 2009.03.22 11:22

はよしさんの自画像見ました~
ma-ruさんのブログで♪
ムフフフ・・・heart01
それにしてもはよしさん、愛媛のご出身だったんですね!
それで昔甲子園とか行けたのですか?

投稿: あきっぺ | 2009.03.22 14:38

彬のお母さん、
そう、修学旅行が買い替え時です。

今年も福袋デートの時期なんですね。
気の弱いファンは何も話せない上、緊張しまくって、食事の味もきっとわからずに終わりますよね。

投稿: はよし | 2009.03.22 18:39

ぢゃぁ、やっぱり修学旅行迄待って買います。

良太君ファンはどうしてるかなぁ?
パーティーだから食事会?何を食べたか?飲み物は?みなさんのレポが楽しみで〜す♪d(⌒〇⌒)b♪

投稿: 彬のお母 | 2009.03.22 18:44

ma-ruさん、絵でテンションあげないでくださいな。照

投稿: はよし | 2009.03.22 18:46

あきっぺさん、実物は不細工ななんであしからず。
愛媛はね、生まれてから一年もいませんので、当然記憶もないですが、
それから10年、高槻、宝塚、和歌山、西宮と転々としとりまして、西宮時代に阪急子供会に入ってて~、甲子園はチャリで行ける距離で~…
長くなるのでやめます。

投稿: はよし | 2009.03.22 18:53

彬のお母さん、レスはや!
足首が見えてるくらいならご愛嬌。
お尻の二つのポッケが引っ張られてるようなら、きついの我慢してるはずだから、そん時は買ったげた方が良いと思います。

投稿: はよし | 2009.03.22 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44420442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はライス?:

« 面ろいやろな | トップページ | 胆力の差 »