« ダンク!ダンク!ダンク! | トップページ | 有終の美 »

吹雪

クラッシャーのブログを読んでちょっと感動しながら屋上に上がると、

おお!ホントに吹雪いてる。

ちょっと北風気味に。

朝、晴れ間が出ていたのがまるで嘘みたい。

ルイス獅子奮迅(03/02 10:47)

レラカムイ、三菱電機初勝利…JBL男子バスケ(2009年3月1日10時22分  スポーツ報知)

ma-ruさんのコメントじゃないですが、

道新さんはジャイ、報知さんは大治君で、

ようするに虹色攻撃成功だったんどすな。

 

まだ仕事中ですが、(PM19:00)おろろ?

毎日新聞さんが面白い素材をシェアさせてくれるようなので貼り付けましょう。

  

 

 

クラッシャーの挨拶のうしろでウケるおりもんと良太君。くくっ。

あ、空さんも注目。

せっかく素材をいただいたんだから毎日さんも載せなきゃ。

がんばれレラカムイ:バスケットボール 第20週 /北海道(毎日新聞 2009年3月2日 地方版)

山田けん引ダブル・ダブル レラカムイ3度目連勝[ 2009年03月02日 スポーツニッポン]

ふふ~ん、

多数決でMVPは大治君かな?

 

選手ブログでは将伸選手と真ちゃんがアップしていますが、

マサちゃんのでおりもんまたまたファン増えますね。

|

« ダンク!ダンク!ダンク! | トップページ | 有終の美 »

コメント

道スポは 大介君だったよ~
前の日 お茶のんで(どうみても フロートだけど)
「成長してくれると自分も楽になる」ってはっぱかけられたんだって(笑)

投稿: ma-ru | 2009.03.02 13:25

masa君blog写真の
折茂さんの顔と噂のドリンクは最高sign05だねぇ(^o^)/
これで大ちゃんは
頑張れた??

投稿: 彬のお母 | 2009.03.02 16:20

クラッシャー いい人なんだな~。
ず---っとレラのHCで いてほしいな~shine
今日も テレビを見るのに忙しくなりますね~♪

投稿: toshie | 2009.03.02 16:26

ホントに連勝できて良かったね~。
クラッシャーにも、選手にも、そしてファンにも
なんか一足先に温かくて、ゆる~~~い空気が流れてきてます。
レラカムイの春一番かな?

投稿: はよし | 2009.03.02 19:30

今シーズンがあと2試合で終わってしまうなんて
もったいないですよ~!

あと10試合ぐらいあればいいのにな!

私も今日 アんトレ賞の焼肉ホルモンとどきました。

投稿: RIEKO | 2009.03.02 22:14

新聞に続き、テレビ放送はいかがでしたかsign02
みんなかっちょいいですかheart04sign02

1人鍋王子の秘密の部屋もあったのでしょうかup

レラの『オールコートゾーンプレス』とか聞いてたら、神奈川に行きたくなってきましたsweat01shock

投稿: ぺんた | 2009.03.02 22:23

ぺんたさん いっといで~
きっと 楽しいバスケやってくれるよ~
で レポして(笑)
一人鍋王子の秘密の部屋は 12時半からなので お楽しみに!!
花テレビのレラニュース まるで レラのプロモーションビデオのようでした
いいとこ ぎゅうう・・て感じで!
もちろん オールコートゾーンプレスも見ましたよ
ただ・・ 良ちゃんのインタビューがなぁい~
HBCさん たのみますよ~

投稿: ma-ru | 2009.03.02 23:01

はよしさん最高です~happy02
素敵な映像見つけてくださってありがとうございます!!
真選手とmasa選手のブログでの折茂選手。。。
年上好きとしては完全に鼻血モンですlovely
でもあと30分もしたら年下の彼に鼻の下伸ばしてるかもしれません 笑

私もヨーロッパのサッカーチームみたいに
クラッシャーにずっとずーっと続けて欲しいです!!

投稿: あきっぺ | 2009.03.03 00:02

グスン。
HANAテレビ録画できてなかった。
悪い予感って、必ずあたるから嫌っ。

投稿: はよし | 2009.03.03 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44221051

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪:

« ダンク!ダンク!ダンク! | トップページ | 有終の美 »