« 接近千秋楽 | トップページ | 天は自ら助くる者を助く »

最終節

☆2つというお土産を持って、札幌に帰りたいと思います。

将伸選手が、選手ブログで語っているところです。

「チャンス」

彼がPOを逃しても、一つでもランクを上げられるこのゲームを

チャンスとしてとらえていること、

何よりも貪欲に、しかもゲームを楽しんでるあらわれだと理解しています。

 

さあ、あと数時間でTIPP OFFですから、今日もわくわくがはじまってきています。

スポーツ紙をみてみると、二紙がべべ君を取り上げていますね。

【道スポ】きょうから東芝2連戦 連勝で6位確定(03/06 09:04 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 レラカムイ阿部 ラスト2戦“逆転”新人王だ[ 2009年03月06日 スポーツニッポン ]

もちろんレラカムイのゲームしか注目していないのでアレなんですが、

新人王はやっぱ阿部友和しかいないでしょう。

Tomokazu_bebe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひともべべ君に取ってもらいたい。

今日明日はここのところの延長線上でみんな二桁得点でいければ、

あとは朝やんの復調とべべ君の上乗せで

今度こそ100点ゲームを実現してほしいぞ!

昨日からいうてますが、

べべ君の高い位置での逆襲…これで10Ptはいきたい。

そして朝やんのスリーで12Ptは欲しい。

札幌は雨交じりのみぞれと風が吹き荒れています。

来たれ旋風!レラカムイよ!

頑張れ!レラカムイ

|

« 接近千秋楽 | トップページ | 天は自ら助くる者を助く »

コメント

すごい べべ君にあげた~い
似てるし 迫力ある~
はよしさん 今日はリアルパソコン観戦できる?
わたし 温泉なので 様子教えてくださると 助かりますわ(笑)
行ってるひと 誰か教えてね~

投稿: ma-ru | 2009.03.06 16:54

あら、ma-ruさん温泉ですかあ。
僕は残業組を横目に密かに帰って、
途中から参戦の予定です。

投稿: はよし | 2009.03.06 18:06

ぬれねずみのはよしです。
35-32と少し押されてますが、見ごたえのあるゲームみたいです。
良太君ダンク2つにスリー一つ。朝やん復活のスリー。おりもんも調子よく8Pt。タイも仲良く8Pt。大治君が4Pt。
両者とも固いディフェンスで、今日も我慢の戦い。
どう抜けるかが楽しみ!
友和ーーーー!

投稿: はよし | 2009.03.06 19:46

ありがとう!はよしさん

投稿: ma-ru | 2009.03.06 19:56

引き離されたねー。どうした?

投稿: はよし | 2009.03.06 20:03

49-40で、良太君out、ベベ君in。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:05

52-40。完全に止まってしまった。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:06

55-40。どうしたんだ?

投稿: はよし | 2009.03.06 20:09

朝やんのスリー、タイラーの2Pt、良太君のブロックショット。反撃開始?

投稿: はよし | 2009.03.06 20:11

ああ、いいところで…、55-47で3ピリ終了。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:12

4ピリ開始、いきなり朝やんのスリーーー!

投稿: はよし | 2009.03.06 20:13

がんばれ~

投稿: ma-ru | 2009.03.06 20:14

ベベ君、スリー!初得点。
55-53。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:14

朝やん、さらにスリー!
逆転!
55-56。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:15

良太君、スチールからタイがゴール!
すぐベベ君スチールから、自分でキメに行ったーーー!
で、また良太君スチールしてFTもらった。
一本はずしたのはおちゃめさん。
55-61。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:19

レラ 頑張れ~!!!
良太クン リバウンドにアシストにスティール!!
頼もしいheart01heart01heart01

投稿: さくらゆ | 2009.03.06 20:19

大介どうした。2本もはずした。
にしても、2分半で14Ptは猛攻だな。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:22

がんばって~

投稿: ma-ru | 2009.03.06 20:23

ブレサン、まだ4ピリ、0点だよ。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:23

ジャイアンのファウルで、FT2点献上です。
57-61。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:25

桑原の3Ptで、一点差。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:26

ジャイアン、自分のミスを取り返して60-63。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:27

ジャイアンファウルで節さまFT1点。
直後、また桑原の3Pt!
逆転された。
64-63。
さらに節様で66-63。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:28

残り2分。どう戦う?
さあ、ベベ君戻ってきた。
ヒーローになれ!

投稿: はよし | 2009.03.06 20:33

残り1分半。69-63。
ベベ君いれるも71-65。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:34

良太君3Ptで71-68。
後もう一本。

投稿: はよし | 2009.03.06 20:37

最後はtタイのファウルでFT献上。
72-68でゲームセット。
畜生!
くやしい。
いまひとつ、オフェンスがさえない。
がっちりスターターがマークされてましたね。

今日は惜しいけど、課題ありだぞ!

投稿: はよし | 2009.03.06 20:41

点数の止まってる時間帯があった?
携帯だけだと(プレイbyプレイは試合が終わってから)よくわからなかったけど
はよしさんのおかげで 雰囲気が見えました
ありがとう!

投稿: ma-ru | 2009.03.06 20:48

惜しかった…(>_<)

白熱した試合でしたよねぇー… 会場で観たかったです!!!

投稿: さくらゆ | 2009.03.06 21:09

分析するのが面倒くさいくらい、虚脱感ですが。
結論から言うと、MVPは良太君。戦犯はクラッシャーではないか、と。
どうもせからしか采配ごたある、と今日は思います。
もちろん大治君や大介が期待に応えてくれなかったとこもありますが。
ばいおりずむだなぁ。

投稿: はよし | 2009.03.06 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44259813

この記事へのトラックバック一覧です: 最終節:

« 接近千秋楽 | トップページ | 天は自ら助くる者を助く »