« なるほどな | トップページ | 他力本願 »

復習(前編)

さみかさんへの予告通り、オフの記事をピックアップしました。

半分だけど。

まじめに全部読んだら一日かかりますね。w

ちなみに、新聞のリンクは多分期限切れですのであしからず。

そうは問屋が卸してくんなかった。

レラ昨季最終戦です。

録画みました。

そして翌日の感想。

いってらっしゃい!
速報!Jawad Williams発見!

タイラーニュートン情報!

そして立て続けにタイ発見記事。もうシーズンオフなんて全く感じていない状況です。

このあと3月はジュニア選抜のお話と契約更改のお話で月末を迎えます。

そうこうしているうちに吉宗選手、熊谷渡選手、御手洗選手、菅原洋介、大西選手が退団。

で、どどーん!

レラカムイ朝山獲得!だそうです。

だんだん今シーズンの骨格ができあがりはじめます。

タイラー・ニュートンファンは読め!見よ!
道外ファンに確報! 朝山正式獲得です。

こっからタイと朝やんの追っかけが続きます。

そして月が代わって5月になると同時に

おめでとー!タイラーニュートンレラ残留!
伊藤将伸、更改
Tyler ALLEY-OOOOP!!
Cool! Jawad Williams やっぱジェイはこうでなきゃ
遅かった…
この日はNBAのファイナルと公開練習の話題が。
べべ君はすでにチームの力になってる感じでしたね。

洋介は決まってくれるかな?
ここでべべ君の情報振り返りと、洋介のbjドラフト情報。
すぐ次の日に琉球ゴールデンキングスに入団がきまります。

ここまでだけでも情報がとぎれませんね。

風、強いワイ!
本日新聞休刊日なれど…
もうこのあたりは新しいメンバーがあっという間に練習やらイベントやらで
急速にレラの一員として、認知されていくところです。
毎日露出が多いんですよね。

道新さん早い!
ブログの神様


 レラカムイ ニュートン野投成功率1位

それではちょいと深川の工場まで走ってきます!

|

« なるほどな | トップページ | 他力本願 »

コメント

素早い行動、どうもありがとうございます<(_ _)>

しかもおおまかな内容まで書いてくれて。

大感激デス!!!

お休みの日にがっつり読ませていただきまーす。

投稿: さみか | 2009.03.14 13:32

はよしさん、ほんとに早い対応で優しいですね♪

やけちゃうなぁ~up


もうすぐセミファイ始まりますね。
テレビは録画で後日だし、PLAYbyPLAYにず~っとかじりつくほどでもないし、実感わかないけど…

先手必勝ですからね!どっちが勝つかなぁup
パナと日立の中、ファンでは、罰ゲームって言われてるらしいですよsweat02

でも短期決戦の真剣勝負、バスケ熱の強い北海道の人が見れる良い機会だと思います…

投稿: ぺんた | 2009.03.14 14:14

ちょいと~って距離じゃないですよね!?
昨シーズンのオフと照らし合わせると、結構早く新シーズンが来そうな気がします~

ちなみに今きたえーるなのですが、斜め後方(ちょっと遠め)に折茂選手があぁっ!!
チラッとしか見えなかったですけど黒いニット(?)姿です(惚)

投稿: あきっぺ | 2009.03.14 14:42

今終わりました 2400人で スカスカでしたが MCのひとが“ なんと2400人も”と いってましたね~

はよしさんの前編 帰って見るの楽しみ

投稿: ma-ru | 2009.03.14 17:47

さみかさん、今回の記事なら一時弱かな?
しらみつぶしに読むと、一日仕事だ。

投稿: はよし | 2009.03.14 19:48

ぺんたさん、まあ妬かないで、一緒に読み返して萌えてください。
ああ、おっさんくさいシャレ。

投稿: はよし | 2009.03.14 19:50

あきっぺさん、3時にはもう札幌帰ってましたよ。
良太君は?
パーカー?

投稿: はよし | 2009.03.14 19:51

ma-ruさん、札幌戻ってから市内ぐるぐるしてましたが、5時ころきたえーるから36号線に人が流れてきてました。
ああ、まだ会社だし、明日も市内の工場や留寿都や深川の工場巡りだわ~。

投稿: はよし | 2009.03.14 19:54

はよしさ〜ん、どアウェーな雰囲気の中、濱田くんの応援して来ちゃった。
負けたけど…。
最近ジャイに見慣れていたせいか、ハニーカットが小っちゃく見えた。

投稿: ぽん吉 | 2009.03.14 22:34

桜井選手は見間違いじゃなかったらチェック柄のシャツ(?)だったような。。。
何せ双眼鏡でもないとわからない状況だったのでsweat01
私も今日は絶対パーカだと思ってたんですけど(笑)

投稿: あきっぺ | 2009.03.14 23:42

ぽん吉さん、僕はテレビの絵しかみてないからわかんないけど、
やっぱジャイアンってでかいんだね。

投稿: はよし | 2009.03.15 11:56

あきっぺさん、
シャツって意外かも?
襟のあるもの着るんかーって感じですね。

投稿: はよし | 2009.03.15 12:01

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(大手通信会社のバナー広告)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/125/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009.03.15 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44333858

この記事へのトラックバック一覧です: 復習(前編):

« なるほどな | トップページ | 他力本願 »