« がんばれ! | トップページ | 寒いよ »

ぬくぬく

朝からもうもうと立ち込める霧。
おかげでJRに遅れが出ました。

気温が海水温より高いせいですね。

今朝は後輩の仕事のお手伝いで当別へ。

もう風が冷たくなく、ピーチクピーチク雲雀がないとります。

のどかなり。

お昼は八軒東にあるお蕎麦屋さん「六花(りっか)」でランチ735円。
つめたい更科そばと天丼のセットでいまだに腹持ちしています。

 

さて、あいかわらず情報がありませんが、
まあシーズン中もあんましかわらんか。
とりあえず写真なしでスポニチさん
 
レラカムイ折茂ら参加!日本代表1次合宿打ち上げ[ 2009年04月13日 スポーツニッポン]

おりもん、大変ですが頑張って。

その日本代表ですが、詳しく記事にしている
気ままにバスケ日誌。
その記事で
田臥、今季はNBA挑戦と代表活動を両立 男子バスケ日本代表 強化合宿をスタート
なかなか見えやすい記事にしてくれてます。
田臥君、本気モードになってきてますね。

さてその中にリンク貼ってましたが、
代表合宿のギャラリーです。

真介楽しそう♪
圭ちゃん生き残れるかな?

楽しそうなおりもんの後ろで良太君
「お~、まだまだパワーあんな~」って顔。

とりあえず一回目のお疲れ様。

|

« がんばれ! | トップページ | 寒いよ »

コメント

はよしさ~ん!あじがどぉ~(≧_≦。)゚゚・。
良ちゃんだぁ~
濱田くんだぁ~
嬉しいぃぃ~!!!

投稿: ぽん吉 | 2009.04.13 20:06

良ちゃん ナイスな場所にいるよね~♪
うれしいな(≧∇≦)

投稿: ma-ru | 2009.04.13 20:53

ぽん吉さん、そんなに喜んでいただいて…
見つけがいがありますなー。

投稿: はよし | 2009.04.13 21:30

ma-ruさん、
しっかりおりもん主役の写真なのに
イイ場所で、主張している良太君でした。

投稿: はよし | 2009.04.13 21:33

代表合宿、始まったと思ったらもう打ち上げで、少しのオフのあとまた合宿
選手の皆さんにとってはかなりハードですよねdash
大変だとは思いますけど(レラ戦士は特にsweat02
皆さんケガなくいい合宿にして欲しいです。

投稿: あきっぺ | 2009.04.13 21:58

ありがとう~♪
「日本代表」のことなのに、やっぱりバスケってあまりとりあげて
もらえないのね(涙)貴重なお写真だゎ♪

投稿: かよ | 2009.04.13 23:18

ケータイからじゃ、そのギャラリー見られないのですかね。
どうやっても辿り着けないのですが。。

明日まで我慢かぁ(>_<。)

投稿: さみか | 2009.04.14 00:33

あきっぺさん、
今ころは
日の出ビルのオフィスを入れ替わり立ち代り
選手が出入りしているんじゃないでしょうか?
更改交渉ヤマ場ですよね、きっと。
将伸のあとが続かない…
べべ君は初の交渉、うまくできるかな?

投稿: はよし | 2009.04.14 13:31

かよさん、
見つかるもんです。
欲しいとこから情報はとれないんだけど、
少しくらいはどっかにあるんですね~♪

投稿: はよし | 2009.04.14 13:32

さみかさん、
見れましたか?
最近はただ写真を貼り付けるんじゃなく
JAVAだのFLASHだので見れるようにして
コピー防止するから
携帯も進化してるけどダメな部分も
まだまだあるみたいですね。

投稿: はよし | 2009.04.14 13:35

見ました!
会社でこっそり 笑

やっぱりケータイじゃ限度がありますもんね。
早く繋ぎます!

投稿: さみか | 2009.04.14 16:36

さみかさん、おめでとう 笑
まあ近いうちにパソと携帯の垣根も無くなるんだろうけどね~。

投稿: はよし | 2009.04.14 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44659373

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく:

« がんばれ! | トップページ | 寒いよ »