« タイもジャイも構想外? | トップページ | どうした? »

山盛りニュース

もうぐるぐるまわってます!
まずは
レラカムイ・伊藤将、現状維持に笑顔…更改第1号
(2009年4月8日10時28分  スポーツ報知)

伊藤がサイン 契約更改1号
(04/08 09:20 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

去年も将伸が一等賞じゃなかったっけ?
ほかの選手にも事情があるけど、優等生だね。
報知さんの写真、
こないだ坊主にしたのはブログで見てましたが
いいよー、男らしくって。短髪のマサノブ好き!

 

で、朝一でショックを受けたのは
阿部が入院(04/08 09:19 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

いやですね、エコノミー症候群。
でも、一流選手の証にもなるのかな?
冗談言ってる場合じゃない。
まあ明日にも退院だからイイけど、
海外ならJR使えよっていえないもんね~。

どちらの情報も、公式ページでも確認できます。
さて、そして
全国的に

ついに

バスケA代表発表です。

こちらはひさびさにスポーツナビのrulalaさんにリンク。

そして田臥勇太の代表入りだ!

田臥 11年ぶり日本代表候補に(スポーツニッポン)

バスケ男子日本代表候補 ブレックスから最多の5人 田臥らが最終メンバー入り目指す(4月8日 05:00 下野新聞)

 

なんせ田臥の代表試合ですよ。
日の丸背負った田臥が見れるんですよ。
うれしくないわけがない。

もちろん、田臥と良太君の連係プレーなんかも見れるわけでしょ。

すごいうれしー!

そしてすごいうれしー!のがもうひとつ。

ジェイがキャブスに戻るーーー!

Cavaliers re-sign forward Jawad Williams  Posted: April 7, 2009 Sporting News

|

« タイもジャイも構想外? | トップページ | どうした? »

コメント

忙しかったね~♪
でも 一番のニュースは Jだねぇ(≧∇≦)
うれしい!
去年はたしか masaちゃんとmakoちゃんが 遅かった気がする(笑)違ったっけ?

投稿: ma-ru | 2009.04.08 14:40

はよしさんお疲れさまです後は夏服時期迄少し休めますね〜(^.^)/
昨年はみんなの後にmasa君で真君は家族と相談しての更新で今は何処に山籠もり?仙台?!


昨夜から今朝にかけて沢山の情報がUPされていてずっと、朗報が続く事を願いながらベベ君の入院は、ハプニングで実家帰省が出来なくなったのでは?
明日退院で良かったね。無事帰札される事を祈ってます。
エコノミークラス症候群はサッカーの高原さんもなりましたよねぇ?あの人はそれで戦え無かったので、
ベベ君は無理せず自主トレを始めてレベルアップして行って欲しいです。
期待の☆だよね〜(^O^)/

投稿: 彬のお母 | 2009.04.08 15:10

はよしさん、だいぶパワーが戻ってきたのかな(笑)

私も昨日の夜からHAPPYなニュースがどんどんやってきて
ホントにもうぐるぐるまわってます!

べべくんは ちょっとまだ心配だけど、きっと大丈夫だね。
なんだか今日は一日仕事しながら意味もなくニヤニヤしてしまいました。
変なヤツだけどしょーがない(笑)

投稿: ぽん吉 | 2009.04.08 17:50

べべ君。。私も真っ先に高原選手のこと思い出しちゃいましたsweat01
でも明日退院とのことでホッとしました~dash

J!しっかり活躍は届いていたんですねshine
嬉しい!頑張れ~!!up

投稿: あきっぺ | 2009.04.08 20:36

ma-ruさん、ぐるんぐるんですよ。ホントに。

去年将伸は一等賞じゃなかったね。あれ?
昨年の記事を読み返してたら、
リリースされる人は3月中に決まっていたし、
もちろんルーキーも3月中に決まっていたから
今季は現有戦力での契約更改でほぼ間違い無しだね。
あとは外人枠。
ううっ。

NBAもそろそろエンディング間近で、ジェイの活躍はそうそうないかもしれないけど…同じ使い方したら
ブラウンぶっとばしたる!

投稿: はよし | 2009.04.08 21:24

彬のお母さん、
選手ブログもぱったりと途絶えてますよね。
将伸の髪きりだけだもんな。
べべ君は東京で入院ってことは福岡帰ってないんですね。

はやく北海道新幹線できないかな?
飛行機嫌いのレラ戦士達のためにも。

いやあ、代表候補以外でやって欲しいな、
大雪青年の家合宿。

投稿: はよし | 2009.04.08 21:32

ぽん吉さん、へとへとではなくなったんですが、
ねむねむはとれません。
朝はめざまし聞こえないし、昼食後はディスプレーに吸い込まれて意識失ってるし、帰りのJRは爆睡だし。

べべ君の緊急入院以外はハッピーですね。
ただ代表候補はここからサバイバルですから手放しでは喜べませんよ。
僕の予想は良太、大治が生き残りですが。
いずれにせよ、強い代表チームができて世界バスケやオリンピックにつなげてくれるとうれしいですね。

投稿: はよし | 2009.04.08 21:43

あきっぺさん、
べべくんもこれからはA代表になって世界にいってもらわなきゃならないし、
なにより国内でも移動手段は飛行機ですからね。なんか克服してもらわないと。
飛行機は僕でもシートが狭く感じます。ましてやバスケ選手ならなおさらですね。
でもジャイアンだって多分なんともないのだから、きっと大丈夫でしょう。
なによりも退屈だったろうけど、入院が良いお休みになったんじゃないでしょうか?
 
ジェイは
一番幸せな結末になったんじゃないでしょうか?
まあ、HCの起用次第ですが…。なによりも大スターがいて、HCの選手起用の癖があるから手放しでは喜べません。
結局プレータイムをもらえないと同じ事ですからね。
でも、ジェイはキャブスのユニフォームが一番似合ってるよ。

投稿: はよし | 2009.04.08 21:54

はよしさん、ご紹介ありがとうございました!
わー、Jがキャブスに復帰するんですね!これは嬉しい〜
またチェックせねばっ

投稿: rulala | 2009.04.08 22:37

rulalaさん、
どういてしましてです。
ジェイは本当にうれしいニュースです。
代表の練習もスタートですし、話題のつきないシーズンオフになりそうですねー。

投稿: はよし | 2009.04.09 12:38

大雪青年の家は、未だ未だ雪が残り寒いし遠いから、噂の登別合宿にしてくれません?
温泉ツアー?!


投稿: 彬のお母 | 2009.04.09 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44604214

この記事へのトラックバック一覧です: 山盛りニュース:

« タイもジャイも構想外? | トップページ | どうした? »