« おだやか~ | トップページ | ジェイとジャイ »

真介の気合

今日もあったかいっすね。
13度になったらしい。
昨日と違って風も冷たくないし。

午前中工場回り、
午後N斗高校で先生向けの制服セミナーをして、
帰ってからまた工場回り。

あしたも走り回ります。

だから、あんまり情報持ってませんが、
こんなんいかがですか?
 
点取り屋から司令塔へ アイシン・柏木「レベル上げないと」
[ 2009年04月03日 07:22 スポーツニッポン]

真介らっしい、冷静な分析と決意だと思います。
当然代表に選ばれて田臥勇太と司令塔を争うことになると思いますが、
アメリカや世界に目をむけた日本全体の質向上は
真介一人ではなくバスケ界全体の急務ですよね。

良太君はじめレラカムイの代表候補全員、
良い部分で影響を受けて欲しいです。

そろそろみんな実家から札幌に戻ってくる頃ですね。

|

« おだやか~ | トップページ | ジェイとジャイ »

コメント

しんすけはこの時期 圭ちゃんと圭ちゃんの実家に行ってるらしいよ 四年連続って書いてあった・・・しんすけブログに。
(もう帰ってきたらしいけど)
今シーズンのしんすけは ホント憎たらしかった。佐古さんとのバランスも良かったし、ファイナルでは意地をみせたって感じでしたよ
スポニチの記事読んで なんか納得した。
オフの間に一回り大きくなってたんですね。嫌いじゃないし・・むしろ好きだけど憎たらしい。日本代表になったら 頼もしいだろうな。PG・・・4人もいらない?
頑張れ~良ちゃん!!!

投稿: ma-ru | 2009.04.03 21:21

必ずどんな競技にもゴールデンエイジなどと呼ばれる世代があるみたいで
ちょっと世代の幅が広いかもしれませんけど
バスケももしかしたら今がタレントが揃っているいい時期なのかもしれませんよね。
柏木選手の記事を読んでそんなことを思いました☆

はよしさん、お仕事ラストスパート頑張ってください~!

投稿: あきっぺ | 2009.04.04 18:26

ma-ruさん、
圭ちゃんと真介って仲イインだ。
真介はねー、骨太なんだよな。
態度もプレーも。
シーズン中は竹内兄弟と真介が
どの外人プレーヤーよりヤだった。
でも味方として見れるんなら、こんなに心強い味方は
確かにないです。
早く代表試合が見たい。って、
見る方法あるんだろうか?

投稿: はよし | 2009.04.04 21:47

あきっぺさん、ですよねー。
タレントそろってます。
代表候補なんか当然スターですからね。
で、候補にならない人もスターですから。
一時期のバレー人気は超えてますね。
それも実力あってのスターでしょ。
あとはね、水澤社長のやってるように、それ以上に
どんどこ世界と戦うことですよ。
チーム基準にしても、代表基準にしても、
世界相手に戦わないから取り残されちゃうわけで、
決して各選手のスキルは低くないと思います。
だから、今年の代表は超期待です。

投稿: はよし | 2009.04.04 21:57

圭ちゃんは昨日TBSのクイズ番組に出ていましたね。だから早い帰宅だった?
ウチは松潤狙いで見ていましたが…(^_^;)
レラMenもそろそろ集合でしょうか?もう自主トレでジムに通っている人、断髪式した人?自分も断髪したのかなぁ〜色々?!
娘は時々「ニーハイ」を
履くのではよしさんに嫌われそうですが黒にピンクのフリルならOK?…(笑)

昨日は
娘から驚く(;□;)!!話しを聞かされスポーツには、やはり!!怪我が憑き物(?)なんだなぁ〜と思いました。想定外な事も起きて予定は未定になってしまうのは少々可哀想〜で色々考えてしまいました。
皆さんも怪我には気を付けて厄年な人は前・本・後厄全て御払いに行きましょう(^.^)/…念のため。
はよしさんも寝られる時には寝ましょう〜少しでも…


投稿: 彬のお母 | 2009.04.05 11:15

彬のお母さん、昨日は一日中工場を走り回ったあと、西友厚別、カテプリ、イオン平岡と商品お届けをしてからの帰宅。
帰ると奥さんがコアリズムしてるのでテレビは見れませんでした。w

ニーハイは嫌いじゃないんですよー。
ただブーツからこんにちわしてるのがね…
 
もう眠気はないです。
ご心配いただきありがとうございます。

投稿: はよし | 2009.04.05 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44553697

この記事へのトラックバック一覧です: 真介の気合:

« おだやか~ | トップページ | ジェイとジャイ »