« アップします | トップページ | まさか »

雨のち大雪

驚いたなあ!
まさかあんなに降るとはね。
雪。
大雪ですわ。

次男坊の練習試合でウトナイ湖近くの小学校へ行き、

ちょっとした雨に降られてるまでは良かったんですが、

カーラジオでは太平洋側で積雪40センチなどと教えてくれて…

帰るころには車にびっしりと雪。

苫小牧から千歳までは路面が濡れてるくらいでしたが、

千歳から恵庭への道は雪に覆われてました。

4WDで良かった。

無事帰宅。

お出かけ前のメルヘンハウスは↓

Kennel2









 

帰宅後は↓

Kennel1








 

すっかり冬に逆戻りでございました。

 

今朝はばっちり解けてましたけどね。

 
 
さて練習試合ですが、
 
次男坊は定着したPGのポジションでのプレーです。
 
こないだの審判講習会の時のようにはゴールに向かいませんが、
 
それでも真ん中あたりでスチールして一人でレイアップを決めた一本と、
 
スローインをカットして決めたシュートで
 
4点ながら貢献できました。
 
どちらもPGらしいゴールで、馬鹿親は満足しております。
 
しかし、先生にはいらんレックスルーで相手に戻る時間を与えるなと怒られます。
 
んま、そーだな。
 
さあ、来週から本番。
 
公式戦の春季リーグがスタートします。
 
ますます馬鹿親の力が入るところ。
 
とりあえず、昭和の日はラインひきからですなあ。
 
 
 
ところで、昨夜から盛り上がってるニュース。
 
巷のレラブロガーさんたちも俎上にのっけてます。
 
本当に獲得するんでしょうか?

レラカムイ、コロンビア大の松井啓十郎獲り(2009年4月26日12時06分  スポーツ報知)

|

« アップします | トップページ | まさか »

コメント

啓十郎でKJなんですね…どんな人なんでしょう?ダイヤモンドとかは彼の事だったのか…はやく知りたいです!

投稿: 越後屋 | 2009.04.27 19:26

うふふ~♪楽しみだねぇ
でも 他のメンバーを契約更改してからにしてって思うのは 私だけ?

投稿: ma-ru | 2009.04.27 20:50

越後屋さん、
僕もちらっちらっとは名前を目にしてましたが、
どんな選手かは良く知りません。
ただ、
SGの期待の選手らしいですね。
連休明けかなわかるのは。

投稿: はよし | 2009.04.27 21:32

ma-ruさん、
そう、コレ以上選手をいれるとなると…
考えないことにしてますが。
でも有望な選手を他にはとられたくないしね。
 
ねえ、去年構想があったけど
サテライト作って、JBL2とか北海道の独立リーグ作ってやればいいのに。

投稿: はよし | 2009.04.27 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44810886

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち大雪:

« アップします | トップページ | まさか »