« 良かったナリ | トップページ | アップします »

雪ふるの?

明日は練習試合のためウトナイ湖近くの小学校へ参ります。

その次の週から春季リーグですから、

最後の実戦練習。気合はいります。

しかし、今夜から全国で降っていた雨が北海道にも上陸、

よりによって雪になるとか。

カンベンしてよ。タイヤ交換したばっかなのに。

でもまあ、4WDのデリカですから、多少の雪じゃあびくつきませんがね。

 

 

ところで、レラカムイのニュースは

野口、ベベ君に続いて…と思ったら誰も決まってませんね。

道新にもニュースがないので今日は記事書かないかな

なんて思っていたら、

レラカムイ サマーカップ開催へ[ 2009年04月25日 スポーツニッポン ]

ありましたね。

もちろんリンク栃木とのマッチがあればレラのためにもなるし、

是非実現して欲しいですね。

ん~、3試合は欲しいな。

|

« 良かったナリ | トップページ | アップします »

コメント

せっかく 日本代表組が帰って来るのに…雪~???まいったな~
かわいそう…
サマーリーグって 去年は 2チームとも 外国人選手抜きの試合でした
今年は 日本代表組抜きの試合?
それとも 6月に負けたら 解散?
負けるの前提なわけないもんね…

投稿: ma-ru | 2009.04.25 18:12

去年のサマーカップは試合後に
バナナの早食い競争だのジェスチャーリレーだのがあり
楽しかったけど、選手にとってはちょっとキツイのでは?と思ったんですが
とにかく試合に飢えてる あの時期にやって貰えて
涙がでる程嬉しかったです。

試合後のイベントゲームまで付き合って下さった
三菱の選手達が大好きになりました。
今年は参加チーム 増えるといいですねぇ。

はよしさん、雪道(?)気をつけてね。
いってらっしゃい。

投稿: ぽん吉 | 2009.04.25 21:19

ma-ruさん、
そうだよねーーーーー。
完璧、代表+外人抜きのサマーリーグってことになりそうですねえ。
誰が代表に残るかって課題もあるけど、
いずれにせよ大チャンスじゃん!
濯も真も大介もジョージもいとたくもそして
将伸も
代表候補全員が残ることを祈って、そして自分達がSLフルで戦えることを祈って、
精進してほしいなあ。

投稿: はよし | 2009.04.25 21:54

サマーカップ今年も(できれば何チームかで)開催して欲しいですね!
イベントはなかなか参加できませんけど、試合となればやっぱり行きたいですdash
そして社長さん、やはり色々と尽力されていますね。。。
感謝です。

投稿: あきっぺ | 2009.04.26 01:00

ぽん吉さん、失礼しました!
ma-ruさんへのレス書いてすぐ寝ちゃってしまいました。ごめんなさい。
今朝はぼたぼた大粒の雪が雨混じり、ってゆっか雪混じりの雨です。
いずれにせよゲームはあることがうれしいですよね。
プラス今年もアジアカップやるでしょう。
けっこう選手にはきついかもしれんね。

投稿: はよし | 2009.04.26 08:42

あきっぺさん、
やっぱ社長、ですよね~。
彼女の頑張りがレラを支えてる。
肝っ玉かあさんですよ。

投稿: はよし | 2009.04.26 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44786495

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ふるの?:

« 良かったナリ | トップページ | アップします »