« 4人もか! | トップページ | 真介の気合 »

おだやか~

テポドンの影響で航路変更を余儀なくされた海外便が札幌上空に飛行機雲をたなびかせておりまする。

さて、昨日の午後から札幌市内を走りまわっとりますが、

朝晩は寒い癖に日中はすっかり春。

ミニスカ+タイツの女性が激増してますな。

しかし、いかんのはブーツより長いハイソックス。
ニーソックスはいとるやつなぞ見ると…
あ~たの美的感覚ってナニ?
と思います。

あ~春だ。

ああ、琴似発寒川をカモメが…

やっぱここにもカモメおるんかい!

 

ところで、紹介し忘れの記事ですが
東野HC「来季は侍になる」…レラカムイに侍魂を導入(2009年3月30日12時34分  スポーツ報知)

サムライレラカムイ

噛みますって。
ちょっと字余りだし。

せめて侍レラにしよ。

 
 

あー!、んでんで、
mamezoさんが新商品開発ですわ!

あれは良い。
ぜひファンタジアさんに商品開発してもらって、
ガシャポンで試合会場に置いて欲しい。

あっちゅうまに品切れ起こすと思うけど。

なんのことかは
まめぞぅの壺 へ。

|

« 4人もか! | トップページ | 真介の気合 »

コメント

はよしさん、こんにちは!
おだやか~ってちょっと仕事の合間の余裕が出てきたんですかsign02
睡魔との闘いはup

サムライレラカムイは言いづらいっすsweat01
クラッシャー、スッゴく影響受けちゃったんでしょうか…あつい人ですからね(笑)

北海道の桜って今、どのような感じなんですかsign02

こちらは明日気温が上がるので花見日和ですねcherryblossom

投稿: ぺんた | 2009.04.02 13:57

前シーズンに出たユニ型ストラップがかわいくて
新しいユニのも出してくれればいいのに〜と思ってたんですけど出してくんないし
いっその事、自分で作ろうかと思っていた矢先にまめぞぅさんのストラップ登場。
変なの作って自慢しなくてよかった(笑)
欲しいなぁ。

ぺんたさん、札幌の桜はGW頃です。
お花見はジンギスカンです。

投稿: ぽん吉 | 2009.04.02 14:27

あの 豆ぞうさんストラップほしい…ぽん吉さんバージョンもみたいな~♪
花見ね~ 梅も桜もイッペンにくるからね~♪
外でジンギスカン 食べたいにゃ~

投稿: ma-ru | 2009.04.02 14:57

出た! 天下の宝刀『あ~た』。うけるなー

投稿: スポーツかぁさん | 2009.04.02 16:47

ぺんたさん、
今日は1日中市内の工場周りでね、
社内のきゅうきゅうとした空気から開放され、
忙しいなりにも街中の春を(女性にみとれ)感じとったとです。
車なんで睡魔はなし。

会社のそばにね、桜の街路樹があって
毎朝それを見ながら会社に入るんだけど、
まだまだ固いつぼみ。
ぽん吉さんのいうようにこっちはGW頃が開花時期。
春はもう少しです。
こっちも明日は気温上がるので、
奥さんと子どもらは雪割りですって。

投稿: はよし | 2009.04.02 21:36

ぽん吉さん、自分でストラップ作るキットってあるんですかね?
まめぞうさんのストラップ見たときに、
じゃあ僕はジャイのフィギア作ろう!って考えました。
ひまが無いんで作りませんが。

作りゃあいいってもんじゃありませんが、
丸井の売り場がコンサ・ファイターズショップのとなりなんで覗いてみたら、
レラはどうでしょうと背中あわせの島ですもんね。
アイテムが少ない。
そこまで手が回らないか?
北☆学園でさえセーラーのストラップ作っとるっちゅうに。

投稿: はよし | 2009.04.02 21:46

ma-ruさん、
そちらだと桜はどこなんでしょうかね?
恵庭は市役所の裏のグリーンベルトの桜が…
そんなとこだと花見はでけんな。
HEIDI牧場とか?
 
梅はね、なかなかないから。
札幌の平岡公園ですよね。

僕は花見ジンギスカン、一度もしたことないけど、
外で食べたいなー。

投稿: はよし | 2009.04.02 21:54

スポーツかぁさん、天下の宝刀って。

でも男見るより女性を見るから
あ~あ、って瞬間がよくあるんですよ。
ファッションもそうだし。

そんなとき、つい出ちゃいます。

投稿: はよし | 2009.04.02 22:00

はよしさん、ぽん吉さん桜情報ありがとうございました。GW頃なんですね。1ヶ月違うのかぁupジンギスカンだし…鍋sign02っていうかジンギスカンするものは一家に一台なのup

女性のファッションで春cherryblossomを感じるはよしさん…(笑)
ブーツより長いソックスはダメなんですね。

投稿: ぺんた | 2009.04.02 22:11

まめぞぅさんのストラップ☆実は私も前から目をつけてました~eye
ガチャガチャなんてあったら子供達を押しのける勢いでやりそうですもん~

朝晩と日中の温度差・・・着る物に困る時期がやってきましたね。
今さらカゼひきそうですsweat02

投稿: あきっぺ | 2009.04.02 22:26

ぺんたさん、今はどうかわかりませんが
昔は鋳鉄のジンギスカン鍋はどの家にもありました。
今はホットプレートかな?
野外用には使い捨てのアルミ鍋が
DIYショップやコンビニで売ってます。

ブーツから見えるソックスは
子供っぽくてイヤですね~。

投稿: はよし | 2009.04.03 08:45

あきっぺさん、
今日は一段とあったかくなりそう。

空気も乾燥するから、
風邪に要注意ですね。

僕もマフラーつけたりはずしたり。

投稿: はよし | 2009.04.03 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44541767

この記事へのトラックバック一覧です: おだやか~:

« 4人もか! | トップページ | 真介の気合 »