« どうした? | トップページ | ビバお休み »

とりあえず

やたっ!あとすこしで一月ぶりの休み。

記事は家帰ってからアップします。

とりあえず。

【道スポ】桜井 田臥に勝つ バスケ男子日本代表 候補1次合宿スタート

田臥、日の丸背負う!NBA挑戦と両立誓う

Cleveland Cavaliers make it official, sign Jawad Williams

折茂武彦38歳 日本代表確実

と、思いましたが…

あんまし立派な記事は書けないので、アップしてから帰ります。

 

道スポとスポニチさんとでは良太君の意気込みに違いがありますね。

まあ、今の良太君ならPGで押して行っても良いと思いますが、

オールマイティーな使い方の方がお得な気がします。

ジョーカーですな。

 

おりもんのキャプテンは納得でしょう。

ホッブスの意向と言うより、

協会、日本人スタッフの肝いりなんでしょうが。

いずれにせよしっかり代表を牽引して欲しいスね。

なんつったってトップ選手の集まりだから、

ここでバッチリ開幕後の敵の癖をつかんどいて欲しいですね。

これでレラも優勝だい。

 

さて、とおりすがりさんに誤訳を指摘されましたが、

今日は大丈夫。

やっとこさ木曜日に正式契約したジェイは

来週ロスター入りですって。

もっとジェイのお話が知りたい方は

See more inと書かれてるリンクをクリックすると出てきます。

いやあ、ほんっと、おめでたふ!

|

« どうした? | トップページ | ビバお休み »

コメント

お仕事ご苦労様です。明日のキャヴスの試合が楽しみです。今日は朝からルンルンルンです。後は出るだけー!!! そして、リングを貰うだけー!!!

投稿: スポーツかぁさん | 2009.04.10 12:55

スポーツかぁさん、
来週からロスター入りって言うから
多分ベンチの後ろでスーツ着てるよ。

投稿: はよし | 2009.04.10 18:13

今日はあちこちで結構写真も出ていたので嬉しい!

私も良ちゃんはジョーカー的な使い方がいいんじゃないかと思います。
流れを変えるシックスマンで…本人イヤかな(笑)

譲次のケガが気になるし
川村くんも ちょっと残念だけど
いいチームが出来るといいなぁ。

J、ほんっと おめでたふっ!!!

投稿: ぽん吉 | 2009.04.10 19:38

ジョーカー良いんじゃない?
本人もシックスマンで・・・っていってたきもする(得意のうろ覚え~)
ジェイおめでと~

投稿: ma-ru | 2009.04.10 20:35

ぽん吉さん、
そうっ!唯一残念なのは川村君。
敵になると嫌なのは真介と一緒だけど、味方としてみればいかにも彼が戦力でないのは残念。
天才と言って良い器だと思いますよ。
まあ、今年のアジア地区はなんとか現有戦力で勝ちとって、来年のさらに上の試合にはぜひ参加して日本の得点の要になって欲しいですねー。

投稿: はよし | 2009.04.10 21:54

ma-ruさん、
ジョーカーっつうか、ま、ジョーカーだわな。
ちょっと良太君の白鳥のようなレイアップが他国あいてにどこまで通用するか不安な部分もあるけれど。
できればこれからは
羽を広げて優雅にゴールに舞い降りるのではなく、
優雅に広げていた羽を急にたたんで急降下する鷹になってほしいです。
いずれにせよ、おととしより感情移入できる日本代表で、
みんな最高のパフォーマンスを見せてほしいな。

投稿: はよし | 2009.04.10 22:02

WBCの代表候補の時(中日の選手達)もありましたけど
やっぱりサッカーなどに比べてまだ代表への思いや執着が少ないのでしょうか。。
(すみません、川村選手のことまだ若干引きずっています。。楽しみにしていたので>_<)
でも折茂選手の言葉が全てのような気がしました!
ミスターはレラだけじゃなくて、日本のバスケにとっても
本当にまだまだ必要な選手なんだと実感します。

投稿: あきっぺ | 2009.04.10 22:19

コメントしたつもりが…出来てなかったΣ(゚□゚;)ジョーカーって、いいですね〜特別な感じがして…

投稿: 越後屋 | 2009.04.10 22:39

あきっぺさん、そうですね、代表!っていったって
メディアに全然出てこない第三のスポーツですからね。

でも、盛り上がらないでいたら、盛り上がらないで終わるでしょう。こうやってネットの中だけでもわあわあやるのも大事だと思うんですね
っていうか素直に盛り上がること、
大切です。
黙っていれば人はまきこめないですから。
WBCもサッカーワールドカップも楽しんじゃうけど、
へへへ、ついてこない人は置いてきぼりにしてバスケの代表試合もわかる人同士で楽しみましょう!
でも川拓はね~…。

投稿: はよし | 2009.04.11 00:14

越後屋さーーーん!コメうれしいなあ。
007世代の僕としてはジョーカーって悪役のイメージですが、でも何をしてくるかわからない駒ってサイコーですね。
まじめにそんな使い方をホッブスHCはすると思ってるんです。
無邪気な笑いの時は別にしても、無表情の良太君はジョーカーですよ!

投稿: はよし | 2009.04.11 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44625549

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« どうした? | トップページ | ビバお休み »