« Good Day! | トップページ | ウキウキ! »

2,500のメール

わかってる方はわかってると思いますが、

普段全くチェックしないプライベートメールを昨日開きました。

1月から整理していなかったので、

たまりにたまった約2,500通のメールと格闘です。

 

そうするとありゃりゃ無愛想にもほどがある、

返信さしあげていないメールがぽろぽろ。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

これを期に、もう少しPVメールもチェックしなきゃと

今日も反省しとります。

 

さて、レラの情報はありませんが、

いや嘘か…

バスケットボールナビで、日本代表の動向を伝えてくれています。

おりもん、頑張っとるなあ。

 

正直、もっと勢いつけて欲しいですが、

どんな感じなのか更に気になりました。

 

さあて、今日とどくかな?

どきどき。

|

« Good Day! | トップページ | ウキウキ! »

コメント

はよしさん!2500通って…
なかなか 見ないのは知ってだけど 1月からって(笑)
今日届くかな 他人事じゃないぐらいどきどき(≧∇≦)

投稿: ma-ru | 2009.05.28 13:21

はよしさ~ん・・・私も 送ってたかも・・・。

『レラナビ!の素』買いました?
初回特典CDの折茂さん・・・いいですよ~!!
聞いてて ホロリとしそうでしたhappy02
やっばり 折茂さん カッコイイ♪

投稿: toshie | 2009.05.28 18:48

ma-ruさん、そのうち90%はメールマガジンなんすね。
みないんなら登録すな!って感じですが。
奥さんのからみでベルメゾンとかニッセンとか
見ませんねーー。

投稿: はよし | 2009.05.28 21:45

toshieさん、
『レラナビ!の素』…まったく考えてませんでした。
だってレラ魂DVDでさえ予約してないですからね。
うーん、ぐうたらか狩人かのどっちかなんです。
あんま販売されてるものに興味なかったりしてね。笑
スタレビのコンサートですらタダ券で行ってたくらいですから。

でも、面白い???

投稿: はよし | 2009.05.28 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45154706

この記事へのトラックバック一覧です: 2,500のメール:

« Good Day! | トップページ | ウキウキ! »